• 締切済み

Helloweenの楽曲について

Helloweenの楽曲について教えてください。 現在結婚式の挙式入場曲に合うCDを探しています。プロレス入場ではないので、あんまり激しいのは問題ありますがhelloweenのinvitationが自分の中でフィットしたのですが、自分が昔レンタルして録音保管していた(アルバム名不明です)MDはinvitationのliveバージョン?しか収録されておらず、音もライブ独特の反響音があってあまりいいものではありません。 なんとかスタジオ版のinvitationを手に入れたいのですが収録されているアルバムはありますでしょうか?

みんなの回答

• theoeht
回答No.1

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1407712でしょうか? 多分どこのCDショップでも普通に置いてると思います。 helloweenはこのころが一番良かったですね。