• ベストアンサー

若い娘と遊んでみたくなった

40代男性ですが、若い娘と遊んだことがありません。 最近遊んでみたいと思う気持ちが出て来たのですが、若い娘と出会う機会がまったくないです。 どうすれば良いと思われますか。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.7

Twitterでどストレートに「若い娘と遊びたいおじさんのアカウントです。遊んでくれる若い女性からのDMをお待ちしております。条件は~」というアカウントを作ります。 そんで、「パパ活」とかで検索してそれっぽいアカウントがあったら片っ端からフォローしていけば、誰かから連絡は来るでしょう。 もちろんお金もかかれば、若い娘と思っていたら全然若くない娘がきて、本人に話が違うといったら「あら。昔は若い娘でしたよ」といわれたりとか、まあそういうこともあるでしょうけれども、数をこなしてゆけばそのうちお眼鏡にかなった子と出会えると思います。おじさんが若い娘と遊んでもらおうと思ったら、多少お金がかかるのはしょうがないです。でも今の若い娘さんには奨学金を返さなくちゃいけなくてお金に困っている子は大勢いるから、探せば見つかりますよ。

noname#243360
質問者

お礼

自分は事情により高校中退ですが、大卒と差別を受ける気がないので、高校中退でも財閥級の会社でエリートとして働けるまで働く気がないのでお金がないのがネックです。 しかし諦める気はゼロなのでどのような手法を使ってでも実現したいと思います。

その他の回答 (6)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2822)
回答No.6

一番手っ取り早いのは諦めることだと思います。 金出してキャバクラに行くってのでもよければ、それで若い娘と遊ぶことが出来ます。店じゃなくて、遊びに行きたいってことでしょうか。風俗関係なら、その手のサービスも探せばありそうですね。 普通に出会いたいって話なら、やっぱり諦めるのが良いのでは?出会ったところで、そこから遊ぶに行くところまで行ける自信はありますか?無いから、質問されてるんですよね。

noname#243360
質問者

補足

諦める気が無いから質問をしておりますので、諦める気はないです。 やれればいいという単純な話ではなく、デートも含め楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

風俗で我慢して下さい。

noname#243360
質問者

補足

お金がないのと、仮にも心が通った相手と過ごしたいです。単純にやれればいいとうことではなく、デートも含め楽しみたいです。

回答No.4

ネットで選んで電話すればすぐにきてくれますよ。 後腐れないのがいちばん。

noname#243360
質問者

補足

お金はないので難しいです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11345)
回答No.3

40代の男性が若い娘さんと遊ぶ事はできません 諦めましょう

noname#243360
質問者

補足

まじめに生きてきて、若い娘と一度も付き合わず、童貞で歳をとる気はありません。したがいまして、諦める気はありませんのでよろしくお願いします。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

保育士になる。

noname#243360
質問者

補足

職業は金融かITと決めていますので難しいです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14803)
回答No.1

出会ったからといって相手にしてくれるかは別。 今まで若い娘から声が掛からなかったのなら難しいと思います。 私が若い時、素敵な、おじ様には、自分から声を掛けてました。 私も手作りのお菓子を持って職場に、コーヒーを淹れに通ってました。 顔を見てるだけで幸せでした。

noname#243360
質問者

補足

素敵なおじ様といのはどのような方でしょうか。 勉強をしたいです。

関連するQ&A

  • 私の娘が。??

    私は50代の男性です。 私の一人娘が約三年ほど前に他府県へと嫁に往ってしまいました。 其の一人娘が最近に成ってどうも鬼嫁へと変貌している様なのです今年の正月に一度家に帰って来ましたが、その時に私は娘と親子喧嘩をしてしまったのです今までは親子喧嘩なんかには興味もなかったのですが、娘も子供を一人生んで子育ての為に神経質に成っているのかと其の時は思って居たのですがどうも娘の旦那にに聞くと最近は一寸ずつ私の娘が怖くなって来たとの事でした。 其れで私は其の性で私に対しても喧嘩を仕掛けて来たのかと想い此れではだめだと確信したのです。 娘にはどんな対応をしてもとの優しい娘に戻したら良いかと悩んで居ます。 どなたか良いアドバイスが有れば教えて頂きたいと想い投書しましたどうか宜しくお願いします。

  • 私のことを娘のように思っているのでしょうか

    私21歳、相手30代後半~40代前半の男性なのですが 結構、年が離れています。 趣味をしていて知り合った人で、よく二人で話したりする仲です。 私の突然の遊びの誘いにも付き合ってくれたりしてくれる人で、 この前はドライブに出かけたりしました。 仲間を交えて(少人数ですが)お酒を飲んだりもしますが その時に酔っ払っちゃってて気分が上がったんでしょうか 「俺、酒飲んだらこんな感じだけど受け止めてくれる?」と私に聞いて来たり 「〇〇(男性の名前)のこと好きって言え」と言って来たりしました。 やさしく頭を撫でて、唇にキスをしてきたりもしました。 また、私がつらい時に「うち来るか?話聞いてやるから」と言って涙が止まって気持ちが落ち着くまでずっと話を聞いてくれて、落ち着いたら「大丈夫、今日の嫌なことはすぐに忘れな。またなんかあったらいつでも話聞いてやるから。」と言って家に帰してくれました。 なんだか不思議な気持ちです。 その人は独身(多分バツイチです)なので、(妻帯者ならもちろん好きにはならないですが)私は少しその人を異性として意識してしまいました。 でも、これだけ年が離れていれば、彼もきっと私のことを「可愛い娘」とくらいにしか思っていないと思います。 気持ちなんて本人に聞いてみなければわからないことですが、みなさんはどのように思いますか?

  • 娘を持つ男性の方、娘のために死ねますか?

    カテがわからないので、一応、人間関係、でお願いします。 娘さんをお持ちの男性の方、娘のために死ねると断言できますか? (娘は自我を持ち始めた中学生以上とします) もともとこの質問に至る経緯は、ある知人男性と話をしていて、 「愛する女性のために死ねるか」 「死んでもいいと思えるほど愛した女性はいるか」 という話が発端でした。 その男性(50代)は、 「これまでに、そんなことまで思うほどはない(愛した・好きになった女性はいない)」そうで、 「でも、娘のためなら死ねる」そうです。 「息子なら、そうでもないけど」とも付け加えました。 娘とは、男性(父親)にとってそんなに特別な存在なのでしょうか?

  • 娘より年下と付き合うだんせ

    自分の娘より年下と付き合う男性を気持ち悪いと思うのは私だけでしょうか? ある男性の娘21歳、彼女20歳! 私の考えがおかしいのでしょうか??

  • 娘の恋愛に対して…

    娘の恋愛に対して… 10代後半の娘の恋愛に対して、母親は普通、どんな気持ちを抱くのでしょうか? 詳しく教えてください。

  • 31歳の娘の心理

    67歳の母です。今は終日家で過ごしています。最近、同居中で独身の1人娘(31歳、会社員)に傷つけられることが多くなりました。 具体的には↓な形です。 ・娘は夫のことが嫌いで、気持ち悪い、死んでほしいなどと毎日言います。私は体が弱い方ですが、寝込んだりしてると「お母さんが先に死なないで!お父さんと2人暮らしなんて寒気がする」という。 ・日曜日に、娘と一緒にある社会人サークルに通っているのですが、娘はそこに参加している同年代の男性を嫌う。その男性はサークルのみんなから可愛がられていますし、私もむしろ、好感の持てる子だなと思っているのですが…その男性のことも気持ち悪いという。また、娘が元彼や現在気に入っている同年代男性美容師を引き合いにして、とにかく批判する。 ・私が個人的に好きな男性アーティストのことが娘は嫌いで、嫌な思い出を思い出すから聴くなと言わんばかりに怒りだす。これまた、他の男性アーティストを引き合いにして叩き潰そうとする。 そして、これらの共通点として、「娘は嫌いな理由をはっきり説明してくれない」のです。本人は言っている、といいますが、それらの筋が通らないのです。 3人の共通点は細身で背が高い(180cm以上)ことくらいしかないと思うのですが、娘は、3人まとめてキモイ男呼ばわり。こんな男とは、素敵なプロポーズされても結婚しない、口も聞きたくない、なのにお母さんは彼らが私にお似合いだと言わんばかりにゴリ押ししてるように感じてムカつくといわれます。昨日なんかはキモイキャラを売りにしている某芸人と同類扱いされ、ショックでした。 会社ではバリバリ働いており、それなりに可愛がられ、認められているそうで、たくさんお金を稼いでくれてありがたいです。また、家事もやってくれますし、会社や友達、好きな美容師さんの話などもよくしてくれたり、私と一緒にレストランや旅行に誘ってくれたりして、上述以外では本当にいい子なんです。 こんな娘が夫、サークルの男性、私の好きなアーティストをここまで嫌がり、また(傷つけられたくないから最近封印してたにも関わらず)わざわざ掘り出しては叩く心理が知りたいです。 娘ともっと快適に過ごし、結婚後も娘やその旦那さん、孫たちと楽しくやっていきたいと考えているので、よろしくお願いします。

  • 娘(19歳)について

    はじめまして。はじめて質問させていただきます。 19歳(今年20歳)になる娘を持つ、50歳の父親です。娘について困っているので教えてください。 娘は、今年20歳になるのですが、30代のサラリーマン(既婚?)らしき 人物と遊び感覚で性交渉しているようです。 私はまだ気付かないふりをしているのですが、 相手の男性は犯罪にならないのでしょうか? 相手にその事を言って止めさせたいのですが。 よく「未成年」といいますが、18歳とか20歳とか の区分があるのかどうかが分からず、法的にはどのようになっているのか お教えください。 「青少年」は18歳とか基準があり私には 分かりません。 そうなると19の娘は対象ではないでしょうか? 本人同士が本気であるなら犯罪にならないとも 聞きましたが....。  困っているので教えてください。

  • 娘に泣かれました。

    60代主婦です(夫は他界) 30代半ばになる娘から先日、「私はお母さんの世間体を守る犠牲になるために存在してるわけじゃない。私は我慢するためだけに生まれてきたわけじゃない。」 そう言われて泣かれてしまいました。 事の起こりは娘の夫が他の女性に心を移してしまい(体の関係は無かったようです)それを知った娘は家を飛び出し離婚するだの死ぬしかないだの言い出し娘の夫のご両親も巻き込んで大騒ぎになってしまいました。 幸い娘の夫は一時の気の迷いだと気づき、また、娘の優しさに甘えていた。娘の優しさがいつの間にかあたりまえだと思い込んでしまい、ひどい裏切りをしてしまった。一生かけて償いたいと反省してくれており、私は娘の夫に「取り返しのつかない間違いを起こしたわけでもなく、気にしなくていいですよ。娘が嫁として至らないからアナタも他の女性に気持ちが行ってしまったんでしょうね。ごめんなさい。」 と伝えました。 このことを知った娘が「お母さんは昔からそうだ。何かあると私を悪く言ってまわりを丸く収める事しか考えていない。私がお母さんからこういう態度を取られ続けてどんな気持ちでいたか考えたことがあるのか。 お母さんは娘の私の気持ちより世間体ばかり大切にする。世間体を守るためなら娘の気持ちも立場もどうでも良いのね。」 と責められ、上記の「私は我慢するためだけに生まれてきたわけじゃない」と言い出し泣いてしまいました。 あれから娘とは音信不通になってしまいました。お正月も帰ってきませんでした。 先日電話したときも冷たい態度で「お母さんは結局最後の最後まで私の味方をしてくれなかった。これからも世間体を守るために私を悪者にしてくれて構わない。夫とはたくさん話し合ってやり直す事にしたけど、今回のお母さんの態度でお母さんが大切にしているものがよくわかった。お母さんはこれからも世間体とかわいい息子ちゃんだけを大切に生きていけばいいと思うよ。昔からそうだったんだから。」 それからは電話しても出てくれなくなってしまいました。 私は娘の心配を全くしていないわけではありません。ですが、自分が泥を被って我慢して。というのは人生で必要な事だと思っていますし、私自身姑にいじめられた時も自分さえ我慢すればとじっと我慢してきました。どうして娘に私の気持ちが伝わらないのでしょう。 確かに息子はいくつになっても可愛いです。 息子についても娘からは「弟ばかりえこひいきして!同じことしても怒られるのは私ばかり。なぜ弟が同じことをしても叱らないのか」 ということをずいぶん昔に何度も言われました。 また娘のわがままが始まった。と相手にしませんでしたが。 このことも持ち出されて責められました。 娘とどうすれば分かり合えるのでしょうか。

  • 親は、息子に彼女(娘に彼氏)ができたら嬉しいですか?

    親は、自分の息子(娘)に彼女(彼氏)ができたら、嬉しいのでしょうか? それとも嫉妬みたいな気持ちの方が強く、嬉しくはないものでしょうか? 人それぞれなのかもしれませんが、教えてください。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに  私は20代男性ですが、母が彼女ができず心配しているようです。  

  • 娘さんを下さいとは

    よく結婚前に男性が彼女の父親に「娘さんを下さい」というのがありますが、正確には娘の何を欲しているのですか? 名字を男性の方にするのが何故下さいなのでしょうか? また、娘が男性のものになった場合、男性も娘のものなんですか?娘が男性の親に「息子さんを下さい」はあまり聞きませんよね。