• ベストアンサー

若い娘と遊んでみたくなった

40代男性ですが、若い娘と遊んだことがありません。 最近遊んでみたいと思う気持ちが出て来たのですが、若い娘と出会う機会がまったくないです。 どうすれば良いと思われますか。

noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.7

Twitterでどストレートに「若い娘と遊びたいおじさんのアカウントです。遊んでくれる若い女性からのDMをお待ちしております。条件は~」というアカウントを作ります。 そんで、「パパ活」とかで検索してそれっぽいアカウントがあったら片っ端からフォローしていけば、誰かから連絡は来るでしょう。 もちろんお金もかかれば、若い娘と思っていたら全然若くない娘がきて、本人に話が違うといったら「あら。昔は若い娘でしたよ」といわれたりとか、まあそういうこともあるでしょうけれども、数をこなしてゆけばそのうちお眼鏡にかなった子と出会えると思います。おじさんが若い娘と遊んでもらおうと思ったら、多少お金がかかるのはしょうがないです。でも今の若い娘さんには奨学金を返さなくちゃいけなくてお金に困っている子は大勢いるから、探せば見つかりますよ。

質問者

お礼

自分は事情により高校中退ですが、大卒と差別を受ける気がないので、高校中退でも財閥級の会社でエリートとして働けるまで働く気がないのでお金がないのがネックです。 しかし諦める気はゼロなのでどのような手法を使ってでも実現したいと思います。

その他の回答 (6)

• hiodraiu
回答No.6

一番手っ取り早いのは諦めることだと思います。 金出してキャバクラに行くってのでもよければ、それで若い娘と遊ぶことが出来ます。店じゃなくて、遊びに行きたいってことでしょうか。風俗関係なら、その手のサービスも探せばありそうですね。 普通に出会いたいって話なら、やっぱり諦めるのが良いのでは?出会ったところで、そこから遊ぶに行くところまで行ける自信はありますか?無いから、質問されてるんですよね。

質問者

補足

諦める気が無いから質問をしておりますので、諦める気はないです。 やれればいいという単純な話ではなく、デートも含め楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

風俗で我慢して下さい。

質問者

補足

お金がないのと、仮にも心が通った相手と過ごしたいです。単純にやれればいいとうことではなく、デートも含め楽しみたいです。

回答No.4

ネットで選んで電話すればすぐにきてくれますよ。 後腐れないのがいちばん。

質問者

補足

お金はないので難しいです。

• agehage
回答No.3

40代の男性が若い娘さんと遊ぶ事はできません 諦めましょう

質問者

補足

まじめに生きてきて、若い娘と一度も付き合わず、童貞で歳をとる気はありません。したがいまして、諦める気はありませんのでよろしくお願いします。

• unnoun
回答No.2

保育士になる。

質問者

補足

職業は金融かITと決めていますので難しいです。

• zabusakura
回答No.1

出会ったからといって相手にしてくれるかは別。 今まで若い娘から声が掛からなかったのなら難しいと思います。 私が若い時、素敵な、おじ様には、自分から声を掛けてました。 私も手作りのお菓子を持って職場に、コーヒーを淹れに通ってました。 顔を見てるだけで幸せでした。

質問者

補足

素敵なおじ様といのはどのような方でしょうか。 勉強をしたいです。