• 締切済み

パンツによる浮気調査

よくパンツの染みや匂いで浮気をしているのかという調査を耳にします。 パンツの染みだけでは自慰行為の可能性もあると思うんですが、 匂いについては、相手のタバコや香水の匂いとよく聞きます。 匂いはホテルのボディソープの匂いでも充分つくものなんでしょうか? また私の彼氏は基本ノーパンでの生活なんですが、 しみや匂いはズボンにも着きますでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

私の理解力が低かったこともお詫びします 彼氏の浮気でも同じです 貴女に疑いを持つような浮気の仕方をしたことが問題ですよね さて 先ほどとは逆に 妻の浮気、彼女の浮気が発覚した後 ほぼ仕返しのような浮気をしました (そこで別れなかった私が悪いのは重々承知のうえです) 実は私、20代の頃に毎月雑誌の取材を受けるようなことしていて出会いには困りませんでした そんな中でバレてもいいというやり方と絶対にバレないやり方を習得しました パンツのシミや匂いで感じ取ろうとしている貴女のやり方は間違ってはいません 香水がパンツに付くなんてまぁありえないですからね 仕返しの浮気でない限りそこまでやってくるような彼氏なら別れる道が一番ですよね 男のパンツに付く汗の臭いは独特なので女性に関連する匂いは付きません (どこかで脱いだりしない限り) 当然パンツに付くくらいですからジーンズやズボンにも付きますよ その前にやはり匂いを消そうと風呂やシャワーの回数が増えるのが事実です 当然、セックスや食も減るはずですね(倍はきついですからね) ちなみに私は人に聞いて浮気相手用の下着類を用意していました 帰宅途中で着替えるのが手っ取り早いですね これなら浮気相手も疑ったりしないですから・・・ 電車なら駅のコインロッカーだろうし車なら車内に置いてあるかもしれません もちろん自慰行為も考えられますが そこについては貴女が一番知っていることでしょう 相手がいれば自慰行為はないでしょう・・・ つまり貴女がいても普段からそういうことをしてるかどうかという・・・ 最近ホテルは無臭ソープなるものが置いてありますよね (洗った気がしませんが・・・) そう考えると無臭の方が怪しいと思いますよ

blue06bird24
質問者

お礼

こちらこそ勘違いを生んでしまうような表現で申し訳ありませんでした。 参考になりました!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はじめまして 私が妻の浮気を打ち明けられた時 私が彼女の浮気を知った時、勘づいた時、感じた時・・・ 妻の浮気は20代、彼女の浮気は30代後半 妻は打ち明けてきたので単にびっくりしました 彼女の時は・・・ まず家のお風呂を使わなくなってきておかしいなと思いましたね これたぶん逆に使う頻度が増えてもおかしいなと思うんじゃないでしょうかね 匂いとかそういうものよりも普段と違う行動になりますよ そんなにヒマじゃないのと毎日同じ行動をしたがるのが人間で起きる時間寝る時間食べる時間ほぼ同じになってきます 何時というのではなく何分間って感じですよね 浮気すると自分の家族と相手で2倍になりますからね どうしても時間が足りなくなります そこを埋めようとして勘づかれます つまり浮気相手とセックスしてから帰って来てまた旦那とセックスする 同じように感じることが出来ますか? 食べるものでも同じで浮気相手と焼肉を食べてきてまた旦那と食べに行って同じように幸福感が味わえますか?(匂いとか焼肉が好きかとか無視してます) そこがバレるところなんですよ 正直旦那さんも勘づくまではそんなにヒマじゃないので匂いなんて気にしてませんよ あれ!おかしいな?ってなってから気にするようになるだけです 私は決して浮気をしては駄目!という考えではないですが (被害者ですけどね) でもやるなら絶対にバレたらダメですよ 殺人以上に相手を傷つけます だからどんなに大変でも手間でもお金が掛かっても旦那さんにバレたらダメです 人によっては旦那さんが堅気じゃなくても相手を消しますよ そのくらい心を傷つけてしまいます 浮気相手が好きなのは仕方ないとして それなら早々に旦那さんと別れるべきですね 旦那さんが大好きなら旦那さんの全てを最優先にしてから浮気した方がいいでしょう セックスも食も全て旦那さんが先です それから浮気相手としてください それなら旦那さんにバレません でもそんなの面倒ですよね だから旦那さんと別れた方がいいのです 浮気はほんとに危険ですよ やるなら片方に絞るか両方に了解を得るか・・・(無理だと思うけど) だから匂いなんて関係ないです 勘づかれるまでそんなのどうでも言い訳できます 逆に感づかれたらどんな言い訳も通用しません

blue06bird24
質問者

補足

わたしの文面が伝わりにくく申し訳ありません。 私ではなく彼氏の浮気のお話でした。 浮気を何度も繰り返されているため次に浮気が発覚したら早々に別れるつもりでいるため質問を投稿させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

シミもさることながら、精液にはその人特有の匂いがあります。 ご主人は自分の異なる匂いを、貴女のショーツから感じたら浮気してると知ります。 決して彼の煙草や香水の匂いではありません。 私の知人は大阪本社から敦賀に転勤になった時、奥さんはご主人と小学1年の娘さんを棄てて浮気相手の男に奔りました。 敦賀では私しか知り合いが居なかったので、彼の娘さんは学校が終わるといつも私の家で夕方迄遊んでました。 その姿を見るにつけ、浮気相手のオトコに奔った奥さんに怒りを覚えてました。 所で貴女は、ずっとご主人を騙し続けるつもりですか?良心を既に捨ててしまわれたのですか? お子さんがいないのでしたら、すぐに自分から告白し、出て行った方が良い。相手に奥さんが居るのなら尚更鬼畜のやる事です。 ご主人と別れて、もう一度人としての心を取り戻す方が先かも知れません。 出来る事なら浮気をやめる努力をされるべきでしょうが、恐らく貴女には難しいでしょうから。 どうしたら浮気がバレないかではなく、浮気をせずに家族を愛せるかを質問すべきではなかったのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

恋愛感情はアンビバレントなので、翻弄されない 方が賢明なのですが、恋愛の醍醐味は、 アンビバレンスに翻弄されるところに有るとも 云えますので、アナタ様の浮気云々などもまぁ 或る種のアンビバレンスですな。 しかし、折角のデートの機会に、最大限の 「一期一会」の喜びを感じないで過ごすのは、 何とも Mottainai ことですよね。 いまいまの心的状況の延長線上にアナタ様の アンビバレンスが存在し続けるのであれば、 1度しかない貴重な人生の時間が不意になって しまいますので、お別れして、次のステージに 移ることをお勧めしたいです。 次の異性とのデートでは、互いに、 茶道用語の「一期一会」の精神を敷衍して、 素晴らしい「オ・モ・テ・ナ・シ」になるように しませんか。 「ホスピタリティとは、相手の心に自分の心を沿えてゆく力。            (高野登 元リッツカールトン日本支社長)」 ※ホスピタリティ=オモテナシ Good Luck. Adios.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あまり相手を信用しないのは辞めたほうが良いです、信用していないというのは何となく伝わるものですよ、ベテランの水商売の女性のように上手くごまかせる技があるのなら別ですが、それによって、相手の気持が離れていきます。 年中疑っていれば、男性に対する態度や、言葉が存外になる、甘えるなどの行動が無くなるので、女性の魅力が感じなくなるなど、雰囲気的にわからない男は居ないでしょう。 つまり貴方自信が浮気を誘発しているようなものです、それより、自分に来るように努力したほうが浮気防止になります。 また浮気を知ったとして、どうするつもりなの??分かれるつもりでというのでなければ無策としか言えません。 私が男だから、違うと言うならそれでも良いですが、男でも、女でも、信用おけない人はなんとなく全体からにじみ出るものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ズボンとパンツ越しの自慰行為

    自分はオナニー依存症で、小4から中3自慰行為オナニーをしてきました。周りの自慰行為をしている人に聞くと、僕みたいにズボンとパンツ越しでなく生で触って自慰行為するみたいで、とても意外でした。僕はここ6年間ずっとズボンとパンツ越しでやってきたのですが、やり方がおかしいでしょうか?この事を、自慰行為やっている友達に言ったらやばいと言われました。心配しすぎかもしれませんが性病の心配などもあるでしょうか?

  • 悩んでいます…

    主人の行動について、浮気してきたかもしれないと、 思う事がありました。 よくパチンコに行くのですが、帰って来たら、いつも服や頭がタバコ臭いです。 その日は、帰って来てお風呂に入り、髪の毛を洗わず出てきました。 なのに、頭からタバコの匂いと、耳の上の髪の毛からは、シャンプーか、ボディーソープのような匂い両方がしました。 タバコの煙は、髪の毛全体的につきますか? もし、パチンコに行く前に、浮気をしてホテル等で頭を洗っていたら、部分的にしかタバコの煙は、つかずシャンプーの匂いが残ったりするのでしょうか? 煙だから、全体的につくような気もするのですが、疑って悩んでいます。 変な質問ですみません(T-T)

  • 香水

    写真のホワイトムスクボディーソープの匂いが大好きなんですが、似たような匂いの香水とかってありますでしょうか??

  • 煙草の臭い対策としての香水のつけ方

    煙草の煙の臭いだけでなく、スモーカーの体に染み付いた臭いを防ぐ(=自分が嗅がないように)方法を探しています。 今までは自分の耳元の髪につけたトワレによって防いでいたのですが、髪をまとめたため耳につけるしかなく、しかし、陽の当たる部分に香水をつけるとシミができると聞いたことがあります。 いいつけ方はないでしょうか?あるいは香水以外の方法はありますか?

  • 香水探してます

    ボディーソープのダブで、シアバター&バニラの匂いににた香水を探してます

  • 精液は時間が経つと何色になりますか?

    黒の生地(サテン?)に付いた精液は、白くなりますか? 衣類に付いた 我慢汁と精液の違いはわかりますか?匂いは違いますか? 夫のズボンとパンツにシミがありまして… パンツには少し白かなみたいな透明なカピカピのシミがあり、ズボンには白く修正ペンが付いたよいなものがチャック辺りにありまして。 セックスもしないのにパンツにこういうシミは付くもんなのでしょうか。 パンツのシミに関して問いただしましたところ本人曰く、眠くなったりして勃ったら出ると言うだけで(><)

  • いいニオイのするもの

    16歳の男です。 クラスに男子でも女子でもいいニオイがする人がいます。 廊下とかで通り過ぎたときにいいニオイがするので、とても好感がもてます。 そういう人は一般的にシャンプーにいいニオイがするのを使っているのですかね? それともボディーソープですかね? 僕もいいニオイのするのを使いたいのですが、どのジャンル(シャンプーやボディーソープやリンス等)を使うのが一番効果的ですかね? また、市販の商品でいいニオイがする商品を教えてください。 いいニオイも人それぞれだと思いますが、みんなが好きなような感じで、男子からにおっても違和感がないような商品でお願いします。 ※ちなみに、香水はダメですし、その人たちも香水はつけていません。

  • 愛液?でパンツがビショビショ。別に感じてないのに。

    大変汚い質問で申し訳ございませんが、最後までお目を通しご回答いただけるとありがたいです。 だいぶ前からなのですが、特になにかしているわけでもないのに愛液が出てきます。そのせいでパンツはいつもビショビショ。たまにズボンにまで侵食してきます。 自慰もしてませんし、処女です。 最初はおりものかと思ったんですが、透明なので多分違います。 おしっこを我慢している睡眠間なんかはもう最悪です。最近は特に多くてお尻にまで垂れるほどです。 シャワーで股間を洗って、いくら手でこすって落としても溢れ出てきます。本当に嫌です。 生理が終わって安心しきっていたのに...。蒸れるからナプキンもしたくないし...。 なぜこうなってしまうのですか? このドロドロの正体はなんですか? 愛液に一番近いです。匂いはほぼ無臭です。

  • いい匂いが漂う女性になりたいです

    近くに寄ったとき いい匂いがする女性に憧れます(^^ どんなボディソープを 使ってらっしゃってるのでしょうか? また入浴剤、入浴後の液など オススメを教えてください。 汗止めとかでしょうか? どんなことが必要なのでしょうか? 甘い匂いお願いします。 香水のきつい匂いではなく 自然ないい匂いを キープしたいのですが(^^

  • 夫のパンツのシミ

    40代前半の夫婦です。 いつ頃からか忘れましたが、夫のパンツに精液らしきシミがついていることに気付きました。 一人でこっそり自慰をしたとか、何かで興奮して勃起しただとか、男性でしたらそういうこともあるだろうとはじめは気にしないようにしていました。 でも、夫のパンツはほとんどが黒色でボクサーブリーフ、脱いで裏かえしのままだったりするので洗濯の際、どうしても目に入ってしまいます。 そして、パンツのシミはほぼ毎日ついているんです。 でも仕事が休みで家にいた時はついていません。 シミはパンツの上の方の部分に1~2か所で、黒地なので白く乾燥しているのもよく分かってしまいます。 なので、精液のシミなんだろうとは分かります。 疑問に思うことは、夫は毎日オナニーをしているのかということ。 頻繁に携帯でアダルトな動画を見ていることは知っています。 現場仕事なのでかなり早朝に出勤します。 なのでもしかして車の中とかコンビニトイレとかでそのようなことをしているのかとちょっと心配なのと、仕事が休みで家にいるときはそういうシミがつかないということは私よりもアダルト動画を見たほうが興奮するってことなのかなと悲しいです。 浮気や風俗の可能性はありません。 使途不明なお金もありませんし、仕事も忙しく早朝から家を出ますし、休みがとれないことも続いたりします。 30代半ばに結婚してすぐ子供を儲けたので今は子供も小さく、夫婦生活は結婚当初よりも減りましたが平均的にあると思います。 40代でセックスレスでもなくても、毎日アダルト動画を見てオナニーしたいものなんでしょうか? ちょっと、そういうことがクセ?毎日しなくてはいられないみたいな、、、みたいになってしまうこともあるんですか?

このQ&Aのポイント
  • A4の用紙に縦入れ横書き全面で印刷したいのに、A4を横置きにおいた時の半分にしか印刷されず、A5サイズの印刷となってしまう。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は光回線です。
回答を見る