• 締切済み

パンツによる浮気調査

よくパンツの染みや匂いで浮気をしているのかという調査を耳にします。 パンツの染みだけでは自慰行為の可能性もあると思うんですが、 匂いについては、相手のタバコや香水の匂いとよく聞きます。 匂いはホテルのボディソープの匂いでも充分つくものなんでしょうか? また私の彼氏は基本ノーパンでの生活なんですが、 しみや匂いはズボンにも着きますでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

私の理解力が低かったこともお詫びします 彼氏の浮気でも同じです 貴女に疑いを持つような浮気の仕方をしたことが問題ですよね さて 先ほどとは逆に 妻の浮気、彼女の浮気が発覚した後 ほぼ仕返しのような浮気をしました (そこで別れなかった私が悪いのは重々承知のうえです) 実は私、20代の頃に毎月雑誌の取材を受けるようなことしていて出会いには困りませんでした そんな中でバレてもいいというやり方と絶対にバレないやり方を習得しました パンツのシミや匂いで感じ取ろうとしている貴女のやり方は間違ってはいません 香水がパンツに付くなんてまぁありえないですからね 仕返しの浮気でない限りそこまでやってくるような彼氏なら別れる道が一番ですよね 男のパンツに付く汗の臭いは独特なので女性に関連する匂いは付きません (どこかで脱いだりしない限り) 当然パンツに付くくらいですからジーンズやズボンにも付きますよ その前にやはり匂いを消そうと風呂やシャワーの回数が増えるのが事実です 当然、セックスや食も減るはずですね(倍はきついですからね) ちなみに私は人に聞いて浮気相手用の下着類を用意していました 帰宅途中で着替えるのが手っ取り早いですね これなら浮気相手も疑ったりしないですから・・・ 電車なら駅のコインロッカーだろうし車なら車内に置いてあるかもしれません もちろん自慰行為も考えられますが そこについては貴女が一番知っていることでしょう 相手がいれば自慰行為はないでしょう・・・ つまり貴女がいても普段からそういうことをしてるかどうかという・・・ 最近ホテルは無臭ソープなるものが置いてありますよね (洗った気がしませんが・・・) そう考えると無臭の方が怪しいと思いますよ

blue06bird24
質問者

お礼

こちらこそ勘違いを生んでしまうような表現で申し訳ありませんでした。 参考になりました!ありがとうございます。

回答No.4

はじめまして 私が妻の浮気を打ち明けられた時 私が彼女の浮気を知った時、勘づいた時、感じた時・・・ 妻の浮気は20代、彼女の浮気は30代後半 妻は打ち明けてきたので単にびっくりしました 彼女の時は・・・ まず家のお風呂を使わなくなってきておかしいなと思いましたね これたぶん逆に使う頻度が増えてもおかしいなと思うんじゃないでしょうかね 匂いとかそういうものよりも普段と違う行動になりますよ そんなにヒマじゃないのと毎日同じ行動をしたがるのが人間で起きる時間寝る時間食べる時間ほぼ同じになってきます 何時というのではなく何分間って感じですよね 浮気すると自分の家族と相手で2倍になりますからね どうしても時間が足りなくなります そこを埋めようとして勘づかれます つまり浮気相手とセックスしてから帰って来てまた旦那とセックスする 同じように感じることが出来ますか? 食べるものでも同じで浮気相手と焼肉を食べてきてまた旦那と食べに行って同じように幸福感が味わえますか?(匂いとか焼肉が好きかとか無視してます) そこがバレるところなんですよ 正直旦那さんも勘づくまではそんなにヒマじゃないので匂いなんて気にしてませんよ あれ!おかしいな?ってなってから気にするようになるだけです 私は決して浮気をしては駄目!という考えではないですが (被害者ですけどね) でもやるなら絶対にバレたらダメですよ 殺人以上に相手を傷つけます だからどんなに大変でも手間でもお金が掛かっても旦那さんにバレたらダメです 人によっては旦那さんが堅気じゃなくても相手を消しますよ そのくらい心を傷つけてしまいます 浮気相手が好きなのは仕方ないとして それなら早々に旦那さんと別れるべきですね 旦那さんが大好きなら旦那さんの全てを最優先にしてから浮気した方がいいでしょう セックスも食も全て旦那さんが先です それから浮気相手としてください それなら旦那さんにバレません でもそんなの面倒ですよね だから旦那さんと別れた方がいいのです 浮気はほんとに危険ですよ やるなら片方に絞るか両方に了解を得るか・・・(無理だと思うけど) だから匂いなんて関係ないです 勘づかれるまでそんなのどうでも言い訳できます 逆に感づかれたらどんな言い訳も通用しません

blue06bird24
質問者

補足

わたしの文面が伝わりにくく申し訳ありません。 私ではなく彼氏の浮気のお話でした。 浮気を何度も繰り返されているため次に浮気が発覚したら早々に別れるつもりでいるため質問を投稿させていただきました。

回答No.3

シミもさることながら、精液にはその人特有の匂いがあります。 ご主人は自分の異なる匂いを、貴女のショーツから感じたら浮気してると知ります。 決して彼の煙草や香水の匂いではありません。 私の知人は大阪本社から敦賀に転勤になった時、奥さんはご主人と小学1年の娘さんを棄てて浮気相手の男に奔りました。 敦賀では私しか知り合いが居なかったので、彼の娘さんは学校が終わるといつも私の家で夕方迄遊んでました。 その姿を見るにつけ、浮気相手のオトコに奔った奥さんに怒りを覚えてました。 所で貴女は、ずっとご主人を騙し続けるつもりですか?良心を既に捨ててしまわれたのですか? お子さんがいないのでしたら、すぐに自分から告白し、出て行った方が良い。相手に奥さんが居るのなら尚更鬼畜のやる事です。 ご主人と別れて、もう一度人としての心を取り戻す方が先かも知れません。 出来る事なら浮気をやめる努力をされるべきでしょうが、恐らく貴女には難しいでしょうから。 どうしたら浮気がバレないかではなく、浮気をせずに家族を愛せるかを質問すべきではなかったのですか?

• pipipi911
回答No.2

恋愛感情はアンビバレントなので、翻弄されない 方が賢明なのですが、恋愛の醍醐味は、 アンビバレンスに翻弄されるところに有るとも 云えますので、アナタ様の浮気云々などもまぁ 或る種のアンビバレンスですな。 しかし、折角のデートの機会に、最大限の 「一期一会」の喜びを感じないで過ごすのは、 何とも Mottainai ことですよね。 いまいまの心的状況の延長線上にアナタ様の アンビバレンスが存在し続けるのであれば、 1度しかない貴重な人生の時間が不意になって しまいますので、お別れして、次のステージに 移ることをお勧めしたいです。 次の異性とのデートでは、互いに、 茶道用語の「一期一会」の精神を敷衍して、 素晴らしい「オ・モ・テ・ナ・シ」になるように しませんか。 「ホスピタリティとは、相手の心に自分の心を沿えてゆく力。            (高野登 元リッツカールトン日本支社長)」 ※ホスピタリティ=オモテナシ Good Luck. Adios.

回答No.1

あまり相手を信用しないのは辞めたほうが良いです、信用していないというのは何となく伝わるものですよ、ベテランの水商売の女性のように上手くごまかせる技があるのなら別ですが、それによって、相手の気持が離れていきます。 年中疑っていれば、男性に対する態度や、言葉が存外になる、甘えるなどの行動が無くなるので、女性の魅力が感じなくなるなど、雰囲気的にわからない男は居ないでしょう。 つまり貴方自信が浮気を誘発しているようなものです、それより、自分に来るように努力したほうが浮気防止になります。 また浮気を知ったとして、どうするつもりなの??分かれるつもりでというのでなければ無策としか言えません。 私が男だから、違うと言うならそれでも良いですが、男でも、女でも、信用おけない人はなんとなく全体からにじみ出るものですよ。