• 締切済み

煙草の臭い対策としての香水のつけ方

煙草の煙の臭いだけでなく、スモーカーの体に染み付いた臭いを防ぐ(=自分が嗅がないように)方法を探しています。 今までは自分の耳元の髪につけたトワレによって防いでいたのですが、髪をまとめたため耳につけるしかなく、しかし、陽の当たる部分に香水をつけるとシミができると聞いたことがあります。 いいつけ方はないでしょうか?あるいは香水以外の方法はありますか?

noname#22166

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.1

スモーカーの体に染み付いた臭い、あの匂いは強烈ですよ。 根本的にデトックス?とか?効果があるのかは知りませんが、根本的に排除しないと無理な様な気がします。 私の近くのスモーカーは、香水つけてますが、煙草と香水の匂いがします。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分が香水をいっぱいつけるしかないのかな、と今は思ってます。