• 締切済み

愛液?でパンツがビショビショ。別に感じてないのに。

大変汚い質問で申し訳ございませんが、最後までお目を通しご回答いただけるとありがたいです。 だいぶ前からなのですが、特になにかしているわけでもないのに愛液が出てきます。そのせいでパンツはいつもビショビショ。たまにズボンにまで侵食してきます。 自慰もしてませんし、処女です。 最初はおりものかと思ったんですが、透明なので多分違います。 おしっこを我慢している睡眠間なんかはもう最悪です。最近は特に多くてお尻にまで垂れるほどです。 シャワーで股間を洗って、いくら手でこすって落としても溢れ出てきます。本当に嫌です。 生理が終わって安心しきっていたのに...。蒸れるからナプキンもしたくないし...。 なぜこうなってしまうのですか? このドロドロの正体はなんですか? 愛液に一番近いです。匂いはほぼ無臭です。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.1

済みません、回答じゃありません。 このカテは「性」に関する相談の場です。 貴方の質問は「健康」に関する問題ではありませんか。 産婦人科に診てもらうのが賢明だと思います。 自慰もせず処女なのに「愛液」というのも不自然ですが。

関連するQ&A

  • 女性の性器の匂い (愛液の匂い) がっかり

    20代になってようやく童貞じゃなくなりました。 しかし、自分は女性のあそこの匂いに特に興味があり続けていて、 いざHをしてみて嗅いでみると、全然興奮しませんでした。 愛液の匂いが想像していた匂いと違ったからです。 悪い匂いとも思いませんし良い匂いとも思いませんでした。 あまりに匂いを想像し、執着していたため、女性への欲が減っていきそうな気がします。 それとも、その子の匂いが、自分にとって興奮しない匂いだったのかなとも思います。 女性の性器の匂いは、愛液が出ていない乾いた状態では、 時期や洗う頻度などの個人差で匂いに差があるのは分かります。 愛液の匂いは、甘ったるい+少し生臭いが混ざったような匂いがしたのですが、 女性の愛液というのは、誰もが同じような匂いなのでしょうか。 男の精液も、みんなほぼ同じような匂いだと思いますが、 女性もそうなのでしょうか。 その子の、乾いた状態の性器の匂いというのは、 パンツを脱がした時点で既に濡れていましたし、 おそらくシャワーを浴びてきているので愛液以外の匂いはしませんでした。 なにかもっとオシッコ臭いようなイカ臭いようなツンとする匂いならよかったのですが、 乾いた状態でそういう匂いがする人もいますか? 変人の書き込みですみませんがデータをください。

  • 男の子のおしっこのさせ方

    4歳の息子がいます。3歳2ヶ月でおむつも取れ、今はズボンとパンツを下げて おしっこをしていますが、お尻丸出しなので…そうしなくても出来る ようにするにはどうしたらよいでしょうか?あまり気にしない方が いいのか、それとも早めに教えた方がいいのでしょうか? ちなみに、皆さんのお子さんは何歳位までズボンとパンツを下げて おしっこしていましたか?エピソードもありましたら教えてください。

  • おしっこをひっかけない方法

    夏なのでクールビズ用のパンツを3つまとめて買いました。 私はよくズボンにおしっこをひっかけてしまうのを忘れて 3枚中2枚を明るい色にしていまいました。 おしっこをしたあと案の定濡らしてしまい、よく目立ちます。 トイレから自分の席に戻る間に 女子社員や後輩に股間をガン見されて死にたいです。 パンツはボクサーズブリーフです。 竿はパンツの穴とスラッグスのチャックを下ろした穴を 通してやってます。 おしっこをひっかけないこつがございましたら アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 自慰のあとの大量出血?

    高校生女子です。 お恥ずかしい内容ですが……… 昨日自慰行為をしました。 自慰の仕方よく知らないのでそうなのかわかりませんが。汗 パンツの上からこすって気持ちよくなります。 昨日、テスト勉強でイライラしていてその行為をしました。 そしてそのあとトイレに行くとパンツに血がついていました。 こすりすぎて傷ついたのかな、って思ったけど、お風呂に入ったあとも止まらなくて、念のため生理用ナプキンをして寝ました。 今朝起きてみると、普通用サイズのナプキンにけっこうな量出血していました。 そして今も、生理のように出血が続いています。 色は生理の時とは違って鮮やかな赤だと思います。 生理は終わって2週間経たないくらいです。 ちなみに処女です。 …これってやばいですか???

  • パンツ型オムツの横漏れ

    いつもお世話になっています。 今、1歳3ヶ月の女の子の育児奮闘中です。 2~3ヶ月前からですが、オムツ(パンツ型)からおしっこが漏れて、ズボンや下着が濡れて着替えることが度々・・・ 漏れ始めた頃は、サイズが小さいのだろうとMからLにして対応しました。 でもまだ解決せず・・・、オムツをギリギリまで替えなかったりしたので、気にして替える様に気をつけてますが、漏れるときは漏れます。 ギャザーがお尻に食い込まないように、気をつけたりもしてますが・・・ 同じような経験された方、何か解決法をご存知の方、何か情報を教えて下さい。 ちなみに、使っているのは「メリーズ」です

  • 処女なのに性病?

    14歳の女の子です。 私はあまりオナニーはしないのですが、この間、クリトリスとその周りをさすっていたら いつも以上に気持ち良くなって、股間がビクビクしてくるのが解りました。 「(ああ、これが“イク”って事なんだな)」って思って続けていたら 今までに無かった快感と一緒に、股間から“ピュッ”って感じで何か液体が飛び出して ものすごく恥ずかしかったです。 その液体は、オシッコでも、愛液でも、おりものでもありません。 それもその時1回だけではなく、昨夜もオナニーをしていたら イクのと同時に股間からまた液体が飛び出しました。 女の子なのに股間から液体が飛び出すなんて、こんな恥ずかしい体質では たとえこの先、もしも彼氏ができてもHな事は出来そうにありません。 すくなくとも、そんなみっともない姿は見られたくありません。 なにかの性病なのでしょうか?処女でも性病になる事ってあるのでしょうか? 病院に行くにも、親に相談するにも恥ずかしくて聞けないので ココで質問させてもらいます。

  • 妊娠の可能性

    先ほどのことなのですが、彼女が処女であることもあり、 騎上位みたいな体勢で彼女が私のお腹の上にまたがって 私が彼女のをいじりながらその体勢でオナニーをするということをしていました。 私の射精後に手違いで私のズボンやら手やらにかかってしまいました。 その後体勢を解除する為に動いたのですが 彼女が誤ってそのズボンのかかった部分に座ってしまいました。 (濡れているパンツで) 座ってパンツと触れただけでなく、 射精したものや我慢汁が彼女のパンツ(陰部のあたりに) 付いてしまった場合は妊娠の可能性がでてきますでしょうか? ちなみにナプキンはしていませんでしたが危険日か安全日かどうかはわかりませんでした。 事後に私のシャツの裾に血痕が残っていましたが、 それが処女であることの出血なのか生理であるのかはわかりません。

  • 認知症のトイレ介助

    いろんな失敗があると思いますが、下記のような場合に何か良い道具や対処法はありませんか? ・認知症で要介護5の母親 ・トイレまで連れて行ってリハビリパンツを下ろして、便座に座らせるときに座る前におしっこを始めてしまう。ズボンやリハビリパンツ、パッド、周辺など毎回おしっこでビタビタ。 ・リハビリパンツを下ろした後に手早く座らせようとしても、そもそもトイレだと理解していないらしく、座らせられることに対して抵抗して立った姿勢を維持しようと踏ん張る。踏ん張るせいで余計おしっこが勢いよく出てしまう。 リハビリパンツは勿体ないので何とか再利用できないかと必死に新聞紙やトイレットペーパーでふいて再利用することもあります。それでも新品同様のリハビリパンツに外側からおしっこをかけられて日に何度もごみにするので、給費のおむつを利用していてもとても足りません。リハビリパンツって無駄にヒラヒラが多くて、拭いても拭いてもどこががおしっこでビタビタに濡れている状態でキリがありません。あの無駄なヒラヒラやめてほしい。 パッドも外側を念入りに拭いて再利用したり、ズボンは洗濯、おしっこを踏んだ靴下も洗濯、本人をどかしてからトイレを掃除。結局リハビリパンツは中は濡れていないのにしょっちゅうゴミになる。胃がキリキリ痛む毎日。介護初めてもう10年。そろそろ息子のこちらが先にガンで死んでも全く不思議じゃない。 座らせる際に何か股間の前におしっこの壁になるパネルを設置するとか、何かいい道具はないかと悩んでいる状況です。 下ろしたズボンやリハビリパンツの上にポンチョみたいなものをかけて、それらを守る、トイレの便座や床、壁はあきらめて掃除する、というも考えましたが、それも難しい。 立ったままおしっこをする際に、勢いよくおしっこをするならトイレ中にぶちまけるだけですが、ちょろちょろおしっこをすると足をつたって流れ落ちるので、ズボンやリハビリパンツにポンチョをかぶせても隙間からすり抜けてズボンやリハビリパンツを濡らします。まさに”ああいえば上祐”状態。 何かいい案ありませんか。(なんか八つ当たりのような文章ですみません)

  • 男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

    アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

  • 3歳娘の自慰、固執してしまっているのでしょうか?

    3歳になった娘です。 私が二人目を妊娠してから自慰をするようになりました。 半年程前からだと思います。 最初は私や旦那、枕などに抱きついてあそこを擦りつけていました。 すぐに自慰とは気ずかず、気ずいてからは他の遊びに誘ったり、軽く注意していました。 自慰が無くなる事はありませんでしたが、ごくたまにしかしていなかったのでそんなに気にしていませんでした。 ですが、2ヶ月ほど前に家で私が電話をしている時に、急にカーテンに隠れてズボンとパンツを脱ぎだし、その時していた冷えピタをあそこにくっつけたりして、すぐにパンツとズボンを履きました。 (レースカーテンだったので本人は隠れてるつもりですが、丸見えでした。) かなりビックリしましたが、電話中だったこともあり、その時は娘には何も言いませんでした。 ですが、またその日の夜に洗面所に隠れたので、何してるの?と開けると、またズボンとパンツを脱いで座り、あそこを手で触っていました。 私はもうビックリとショックでその場で号泣してしまいました・・。 娘はとても恥ずかしそうな複雑な顔でズボンを履きだしたので、私は泣きながらズボンを履くのを手伝い、痛くなるから触ったらダメだよ、と言いました。 その次の日からです。 何をしていても、おしっこ我慢してるの?というくらいもじもじもじもじ・・・。床に座ると必ず足をあそこに当てて座りもじもじ、テレビを見ていても、公園に行っても遊具に軽くあそこを当てたり、イスも端に座りあそこが当たるように座ろうとします。 とにかくどこにいても何をしていてもあそこを擦ろうとします。 よくおしっこも我慢するので、本当に膀胱炎だったらいけないと思い、病院で尿検査をしましたが、大丈夫でした。 ですが、もじもじしたり、軽く擦るのは自慰に没頭しているわけではなく、ただもじもじしているだけなんです。 没頭していたら、息が荒くなり汗びっしょりになるのですが、そんな様子は一切ありません。 だけど、公園など外でも、お友達のおうちでも場所を気にせず何かにサっと軽くあそこを擦るので、もし自慰を始めたら・・と思うと、目が離せず、なんだか毎日見張ってるような自分も嫌だし、とても疲れます。 今は、家以外で自慰を始めようとした場合、したらダメだよとは言っています。 きっと私が号泣してしまったのがいけなかったのだと思い、とても後悔していますが、もう四六時中のもじもじ、自慰で、娘の事がだんだん気持ち悪くなっている自分がいます。最低ですよね。 病院に相談に行こうかとも思っていますが、どうしていけば良いと思いますか?そんな四六時中あそこを擦ろうとしている娘の精神面?も心配です。 注意するのを止めた方がいいのかとも思いましたが、外でもあそこを擦ろうとする娘を注意せずにはいられず・・・。 旦那には、そんなに気にするなと言われますが、性格上なかなか気にせずにはいられず、娘がどこでも擦るので、心配と恥ずかしさから、お友達のおうちに遊びにいくのも気が引けてしまいます・・。 内容が内容なだけに、旦那以外には相談できず、もう悩みすぎて疲れました・・・。 いろんな方の意見、アドバイスが聞きたいです。 お願いします。