• 締切済み

愛液?でパンツがビショビショ。別に感じてないのに。

大変汚い質問で申し訳ございませんが、最後までお目を通しご回答いただけるとありがたいです。 だいぶ前からなのですが、特になにかしているわけでもないのに愛液が出てきます。そのせいでパンツはいつもビショビショ。たまにズボンにまで侵食してきます。 自慰もしてませんし、処女です。 最初はおりものかと思ったんですが、透明なので多分違います。 おしっこを我慢している睡眠間なんかはもう最悪です。最近は特に多くてお尻にまで垂れるほどです。 シャワーで股間を洗って、いくら手でこすって落としても溢れ出てきます。本当に嫌です。 生理が終わって安心しきっていたのに...。蒸れるからナプキンもしたくないし...。 なぜこうなってしまうのですか? このドロドロの正体はなんですか? 愛液に一番近いです。匂いはほぼ無臭です。

みんなの回答

• maymomo
回答No.1

済みません、回答じゃありません。 このカテは「性」に関する相談の場です。 貴方の質問は「健康」に関する問題ではありませんか。 産婦人科に診てもらうのが賢明だと思います。 自慰もせず処女なのに「愛液」というのも不自然ですが。