処女なのに性病?

このQ&Aのポイント
  • 14歳の女の子が処女なのに、オナニー中に股間から液体が飛び出る現象について質問しています。
  • 彼氏ができた場合、この体質がHなことに支障をきたすのではないかと心配しています。
  • 病院に行くことも親に相談することもできず、恥ずかしい思いをしているため、こちらで質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女なのに性病?

14歳の女の子です。 私はあまりオナニーはしないのですが、この間、クリトリスとその周りをさすっていたら いつも以上に気持ち良くなって、股間がビクビクしてくるのが解りました。 「(ああ、これが“イク”って事なんだな)」って思って続けていたら 今までに無かった快感と一緒に、股間から“ピュッ”って感じで何か液体が飛び出して ものすごく恥ずかしかったです。 その液体は、オシッコでも、愛液でも、おりものでもありません。 それもその時1回だけではなく、昨夜もオナニーをしていたら イクのと同時に股間からまた液体が飛び出しました。 女の子なのに股間から液体が飛び出すなんて、こんな恥ずかしい体質では たとえこの先、もしも彼氏ができてもHな事は出来そうにありません。 すくなくとも、そんなみっともない姿は見られたくありません。 なにかの性病なのでしょうか?処女でも性病になる事ってあるのでしょうか? 病院に行くにも、親に相談するにも恥ずかしくて聞けないので ココで質問させてもらいます。

  • 病気
  • 回答数5
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naaomae
  • ベストアンサー率78% (26/33)
回答No.4

回答者様No.3の回答通り 女性でもオルガスムスに達すると、射精の様な液を出します。 かなり個人差はあり、潮を吹きやすい方、そうでない方がいます。 性病ではありません。 安心して下さい。 質問者様の 処女の性病に関してですが、まず無いと思って構いませんが、 オナニーの時に手を清潔にしてください。 理由としては女性器は男性器と違い尿道が2~3センチ程しか無く膀胱炎になりやすいからです。 今後、彼氏とのHに関して 私としては潮吹く方、そうでない方とお付き合いしてきましたが、 愛している(愛されている)なら関係無いと思います。 逆に男性として、不感症の女性が 演技(感じた振りの嘘)の喘ぎ声を出されるよりも、 本当に体で感じてくれた潮の方が嬉しいです。 例えると Hの時、女性が自分の体で愛する男性が射精した(自分を感じてくれた)喜びと同様 男性としてHの時に、女性が潮を吹かれると “本当に自分(男性)を感じている、愛されている”との正直な女性の体の反応の嬉しさは格別です。 本当に、あなたのことを愛してくれる方とお付き合いされるなら 問題ないと思います。

mizutamali
質問者

お礼

>男性としてHの時に、女性が潮を吹かれると >“本当に自分(男性)を感じている、愛されている”との正直な女性の体の反応の嬉しさは格別です。 >本当に、あなたのことを愛してくれる方とお付き合いされるなら >問題ないと思います。 まだまだ予定はないのですけど、男性は喜んでくれると聞いてうれしくなりました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.6

こういう事情だそうだけど 向こうのカテゴリは18禁だから 14歳だったら 違うカテゴリに移してもらった方がいいよ http://okwave.jp/qa/q8484996.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8484996.html
mizutamali
質問者

お礼

解りました。気をつけます。 回答、ありがとうございました。

回答No.3

初めまして。 本来「性の悩み」カテの質問なのかもしれませんが、あちらは18禁なのでこちらで質問ですね。 安心してください。それは性病ではありません。俗に「潮吹き」という現象です。 こちらに詳しく書かれています。 ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D_%28%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8%29 恥ずかしいことではありません。健康な証拠です。

mizutamali
質問者

お礼

病気かな?って思って、「病気」カテにしたのですが、性病じゃなかったんですね。 安心しました。 回答、ありがとうございます。

  • wagunaria
  • ベストアンサー率9% (25/256)
回答No.2

どう考えても射精です。

mizutamali
質問者

お礼

それだけは無いと思います。 回答、ありがとうございました。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

お前絶対男だろ。 ちなみに中学時代童貞だった俺は性病にかかったぞw

mizutamali
質問者

お礼

いいえ、私は正真正銘な女です。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 下のハナシです…(悩)

    高校一年生女子です。 私は時々、オナニーをします(^^;) アソコに指を入れたり、触ったりしたとき、 たいていは感じて、愛液?なる液体が出ると思うんです。 でも私の場合、 少し前に初めて指を入れたときと、最近入れるときじゃ、 液体の固さというか、感触が違うんです。 初めて入れたときは、ぬるぬるして、 おりものみたいな白い液体だったのですが、 最近は、液体と言うよりほぼ固体に近いぷにぷにしたもので、 それも量が少なくて、すぐ出なくなり、とてもかわきやすいです。 これって何かおかしいんでしょうか?? カンジタという病気があるというのを聞いた事ありますが、 これはどうしたら分かるんですか?? あと、ちなみにおりものと愛液は何が違うんですか??

  • オナニーの仕方

    こんにちは。いま大学生の女の子です。 最近、オナニーにはまっています。 クリトリスをさわるとさいこうですよね。 そこで質問、皆さんは(特に女性) どんなオナニーをされていますか? 私はクリトリスに愛液をつけて愛撫していますが、 最近物足りなくて... なにかいいアイデアありましたら教えてください。

  • 性病の検査

    24歳女です。おりものにうすい色がついているんですがこれは正常なのでしょうか?いつもではありませんが鼻水っぽい色です、このくらいの色のおりものはは高校生の時からです。かゆみや痛みなどはないです。彼氏は5年間いますが結婚するまではと決めているので処女です。それでも性病にかかる事ってあるんでしょうか?だとすればどんな病気ですか?かゆみや痛みのない性病もありますか? 検査に行ったとすればどのような検査になるのでしょうか?経験がないので、検査で何をされるのか不安です。いっぱい質問してすみません(´・ω・`)

  • 性病?かゆいです…

    かゆみがとてもひどいです… 立っていられなくなる程、というわけではありませんが…触ってしまうくらいかゆいです。。。 寝ているときにかゆくて目が覚めてしまいます。無意識にかいているらしく起きて尿をするとしみます。 おりものは真っ白の粘り気があるものがクリトリスやビラの間などの周りにびっしりついていたことがあります。おりものは粒粒ではなく白い軟膏を塗ったみたいな感じで…クリームチーズのような感じのものです。性行為は15日以来無いです。 でもこれは結構月が変わるとなる事があったし、かゆいですが今までは2.3日で治っていたので気にしていませんでした。でも今回はかゆみが続きます。もう二週間くらいです。そのおりものは今日はでていません。見たら全体的に少し赤くなっていました。 すぐに病院に行こうか生理前で悩んでます。すぐにいった方がいいでしょうか??また、なにかの性病でしょうか? あと私は二週間ほど前ににアフターピルを初めて服用しました。まだ生理予定日前で来ていません。そのせいでバランスが崩れているのかなぁ…とも思ってしまいます。ストレスや疲れもたまっています。。 アドバイスお願いします…

  • 女性のオナニーのやりすぎについて

    女性でオナニーをしすぎるとどんな悪いことがあるのかと怖くなり質問しました。 私は処女ですがオナニーをします。頻度は結構高いです。 2年ほど前から道具を使ってみたくなり、でもローターなどの専用の道具は恥ずかしくて電動歯ブラシで代用して使用していました。 主に歯を磨く毛の反対側…をクリトリスに当てて使用していましたが 最近、こんなことを続けたらイきにくくなるなどの悪いことがあるのではと怖くなりました。 クリトリスの肥大化とか、性器の形が崩れるとか、快感に鈍くなるとか…聞いたことがあって不安になってきました。 まだ男性とそういうことをしたことがないのに、そうなった時に何かおかしいと思われたら嫌です。 本当にそのような悪いことが起きるのでしょうか、まだ他にデメリットがありますか? そして、やり方を変えた方が良い等のアドバイスがありましたらお願いします。

  • イキたいのにイケない

    大学生 未経験の女性です。オナニーをしてもイクことが出来ず、悩んでいます。 以前は動画を観ながら初心者向けのラブグッズでクリトリスやその周辺を刺激すると達することが出来ましたが、先月、達しそうなのを堪えてクリトリスを刺激し続けたところ、失禁してしまいました。(潮ではありません) 陰部を生温い液体がチョロチョロと伝う感覚にハッとしても、大きく開脚していたためか力が入らず全部漏らしてしまい、気づいたらやお尻やその下のタオル、シーツがぐっしょりと濡れていました。その時の恥ずかしさ、後始末をした時の情けなさがプチトラウマとなっています。 今はオナニーをしてもあくまでも敏感な所を刺激される心地よさ、くすぐったさしか感じられず、イクことはもちろん我を忘れるような快感もありません。 しかし、性欲は今まで通りなので、欲求を昇華できず悶々とします。イク快感、その前後の気持ち良さを知っているだけに、それが得られなくて非常に苦しく、つらいです。 どうしたら以前のようにイクことが出来るでしょうか。

  • 愛液?でパンツがビショビショ。別に感じてないのに。

    大変汚い質問で申し訳ございませんが、最後までお目を通しご回答いただけるとありがたいです。 だいぶ前からなのですが、特になにかしているわけでもないのに愛液が出てきます。そのせいでパンツはいつもビショビショ。たまにズボンにまで侵食してきます。 自慰もしてませんし、処女です。 最初はおりものかと思ったんですが、透明なので多分違います。 おしっこを我慢している睡眠間なんかはもう最悪です。最近は特に多くてお尻にまで垂れるほどです。 シャワーで股間を洗って、いくら手でこすって落としても溢れ出てきます。本当に嫌です。 生理が終わって安心しきっていたのに...。蒸れるからナプキンもしたくないし...。 なぜこうなってしまうのですか? このドロドロの正体はなんですか? 愛液に一番近いです。匂いはほぼ無臭です。

  • 性器のにおいとおりもの

    女子高生です。少し言いにくい話なのですが、 自分の性器の匂いとおりもののことですごく悩んでます・・・。 お風呂に入ったあとはボディソープのいい匂いがするのですが、 時間が経つとけっこう臭います・・・。 あと下着におりもの(?)のような白い塊がついてない日が ないんです・・・。多分臭いの原因もそれだと思います。 私はまだ処女なので性病はないとは思うんですが、かなりの頻度(ほぼ毎日)で オナニーしちゃってます。自分でするのでも性病とかかかったり するんでしょうか?? 性病でなくてもおりものがつかない日がないなんておかしいですよね?? この先彼氏ができた時に下着が汚れていたりしてもいないのに濡れてて 不審に思われるようなことを想像したらするのが怖くなります・・・。 真剣に悩んでるので回答よろしくお願いいたします。

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。

  • オナニーの仕方

    私はいつも好きな人の事を考えてオナニーしてしまいます。。処女です。キスしたこともありません。。 そのオナニーの仕方が,手やちょっとしたの物でいじるのではなく,ローターでしています。 ローターではクリトリスをいつもやっているのですが,前に何処かのサイトでローターをクリトリスばかりに当てていると良くない というようなものを見たような気がするのですが,思い出せません。 ローターでクリを刺激し続けるのは良くないことなのでしょうか?? 悩んでます。。教えて下さい。お願い致します。。。

専門家に質問してみよう