処女なのに性病?

このQ&Aのポイント
  • 14歳の女の子が処女なのに、オナニー中に股間から液体が飛び出る現象について質問しています。
  • 彼氏ができた場合、この体質がHなことに支障をきたすのではないかと心配しています。
  • 病院に行くことも親に相談することもできず、恥ずかしい思いをしているため、こちらで質問しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

処女なのに性病?

14歳の女の子です。 私はあまりオナニーはしないのですが、この間、クリトリスとその周りをさすっていたら いつも以上に気持ち良くなって、股間がビクビクしてくるのが解りました。 「(ああ、これが“イク”って事なんだな)」って思って続けていたら 今までに無かった快感と一緒に、股間から“ピュッ”って感じで何か液体が飛び出して ものすごく恥ずかしかったです。 その液体は、オシッコでも、愛液でも、おりものでもありません。 それもその時1回だけではなく、昨夜もオナニーをしていたら イクのと同時に股間からまた液体が飛び出しました。 女の子なのに股間から液体が飛び出すなんて、こんな恥ずかしい体質では たとえこの先、もしも彼氏ができてもHな事は出来そうにありません。 すくなくとも、そんなみっともない姿は見られたくありません。 なにかの性病なのでしょうか?処女でも性病になる事ってあるのでしょうか? 病院に行くにも、親に相談するにも恥ずかしくて聞けないので ココで質問させてもらいます。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naaomae
回答No.4

回答者様No.3の回答通り 女性でもオルガスムスに達すると、射精の様な液を出します。 かなり個人差はあり、潮を吹きやすい方、そうでない方がいます。 性病ではありません。 安心して下さい。 質問者様の 処女の性病に関してですが、まず無いと思って構いませんが、 オナニーの時に手を清潔にしてください。 理由としては女性器は男性器と違い尿道が2~3センチ程しか無く膀胱炎になりやすいからです。 今後、彼氏とのHに関して 私としては潮吹く方、そうでない方とお付き合いしてきましたが、 愛している(愛されている)なら関係無いと思います。 逆に男性として、不感症の女性が 演技(感じた振りの嘘)の喘ぎ声を出されるよりも、 本当に体で感じてくれた潮の方が嬉しいです。 例えると Hの時、女性が自分の体で愛する男性が射精した(自分を感じてくれた)喜びと同様 男性としてHの時に、女性が潮を吹かれると “本当に自分(男性)を感じている、愛されている”との正直な女性の体の反応の嬉しさは格別です。 本当に、あなたのことを愛してくれる方とお付き合いされるなら 問題ないと思います。

mizutamali
質問者

お礼

>男性としてHの時に、女性が潮を吹かれると >“本当に自分(男性)を感じている、愛されている”との正直な女性の体の反応の嬉しさは格別です。 >本当に、あなたのことを愛してくれる方とお付き合いされるなら >問題ないと思います。 まだまだ予定はないのですけど、男性は喜んでくれると聞いてうれしくなりました。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.6

こういう事情だそうだけど 向こうのカテゴリは18禁だから 14歳だったら 違うカテゴリに移してもらった方がいいよ http://okwave.jp/qa/q8484996.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8484996.html
mizutamali
質問者

お礼

解りました。気をつけます。 回答、ありがとうございました。

回答No.3

初めまして。 本来「性の悩み」カテの質問なのかもしれませんが、あちらは18禁なのでこちらで質問ですね。 安心してください。それは性病ではありません。俗に「潮吹き」という現象です。 こちらに詳しく書かれています。 ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%AE%E5%90%B9%E3%81%8D_%28%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8%29 恥ずかしいことではありません。健康な証拠です。

mizutamali
質問者

お礼

病気かな?って思って、「病気」カテにしたのですが、性病じゃなかったんですね。 安心しました。 回答、ありがとうございます。

• wagunaria
回答No.2

どう考えても射精です。

mizutamali
質問者

お礼

それだけは無いと思います。 回答、ありがとうございました。

• gadovoa
回答No.1

お前絶対男だろ。 ちなみに中学時代童貞だった俺は性病にかかったぞw

mizutamali
質問者

お礼

いいえ、私は正真正銘な女です。 回答、ありがとうございました。