• ベストアンサー

悩んでいます…

主人の行動について、浮気してきたかもしれないと、 思う事がありました。 よくパチンコに行くのですが、帰って来たら、いつも服や頭がタバコ臭いです。 その日は、帰って来てお風呂に入り、髪の毛を洗わず出てきました。 なのに、頭からタバコの匂いと、耳の上の髪の毛からは、シャンプーか、ボディーソープのような匂い両方がしました。 タバコの煙は、髪の毛全体的につきますか? もし、パチンコに行く前に、浮気をしてホテル等で頭を洗っていたら、部分的にしかタバコの煙は、つかずシャンプーの匂いが残ったりするのでしょうか? 煙だから、全体的につくような気もするのですが、疑って悩んでいます。 変な質問ですみません(T-T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.1

推測でしかお答え様がないですが、例えば、パチンコしている時は、煙は充満しています。ですから、全身に煙草の匂いがつきます。そしてお風呂で、体を洗った時に、顔を洗い、耳の後を洗ったこのときに髪の毛にボデイソープが付いた。ということが考えられます。しかし、何故貴女はご主人が浮気していると疑ってるのでしょう。そういう兆候が有ったのでしょうか。疑心暗鬼になるより、パチンコを禁止した方が良いのかもしれませんね。パチンコは長期で見ると必ず負けます。時間と金の無駄使いです。その間、アルバイトでもしている方がよほど儲かりますし、パチンコ屋の経営は7割以上が韓国系で、北朝鮮にもかなりのお金が流れていますから。

dongri9
質問者

お礼

ボディーソープが、はねて着いた、そう思いたいです。 以前、浮気らしき事があったので、どうしても疑ってしまい、 自分でもイヤになります。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.2

煙草の匂いは髪の毛、洋服に付きます(焼肉屋で食事をすれば全身に匂いが付くでしょ、同じですよ) 特に飲み屋、パチンコ屋など煙草の煙が充満し換気が追い付かない様な場所では特に染み付いてしまいます また匂いがムラに付くのは不自然ではありません 例えば風下に居れば集中して皆さんの煙を引き受けてしまう訳ですからね それにシャンプーなどの匂いて地肌に残るもので煙草などの煙は髪や衣類の表面に付くものではないかな…煙は軽いですからね 浮気の心配は無いんじゃないかなぁ~と感じました 疑ったら、キリがないしね もう少し決定的な何かがあったら疑う余地はあるかもだけどね、色眼鏡を掛けてしまったら止まらなくなります ご注意を

dongri9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 髪の毛というか、地肌からというか、まるで、線を引いたかのように、 違う匂いがして、ん?と不安になりました。 考えていたら、きりがないですよね。