- 締切済み
MG6930で1660エラーが発生!インクを換えるべきか?
- MG6930で1660エラーが発生して困っています。インクを交換すべきか迷っています。
- MG6930を使用している際に1660エラーが発生します。インクは残っているので、一度カートリッジを外して再セットすると一時的に直りますが、しばらくすると同じ症状が再発します。
- MG6930を使っていて、サポート番号1660のエラーが頻繁に出てしまいます。インクの残量は問題ありませんが、インクを交換すべきなのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Higurashi777
- ベストアンサー率63% (5909/9264)
関連するQ&A
- MG4230 エラー表示
MG4230を使用していますが、サポート番号1686 インクが無くなっている可能性があります インクカートリッジの交換をお勧めします のエラーが表示されたので、純正インクカートリッジに交換したがエラー表示が消えず、印刷できない。どなたか原因がわかる方、いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6730 エラー
MG6730でサポート番号1403で印刷できない。インクはCANON純正品。非常に困っている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6930
MG6930を使用していますが、サポート番号1403「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」と表示され、インクカートリッジが赤く光っています。前回使用した時から何もしていないのですが、故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- CANONプリンタ MG7130のエラーの件
MG7130のインクヘッドに、インクカートリッジをセットしても、ランプが点灯しないのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 そのあと、プリンタを起動すると、エラーコードが ”6900”になります。 どのように対応したら、良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130 インクランプについて
MG7130について。 紙詰まりをとった後、インクランプが点灯しなくなりました。 サポート番号6000が表示され、電源の入れ直しをしても解決しません。 インクは純正品で残量はあり、紙詰まり前は正常に動いていました。 考えられる原因があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730のサポート番号1681が出る
MG7730で、きちんとカートリッジを入れているにもかかわらず、「インクタンクが複数取り付けられている」が出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG5422
MG5422を友人から譲り受けました。 米国にて販売されていたとのことですが、日本でこの複合機のインクカートリッジを購入する場合、どのインクを購入すればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 1405のエラー番号が出て消えません
MG7130を使用しています。昨日は印刷できたのに今朝立ち上げたらエラー番号が出て動きません。インクカートリッジははめかえたのですが変わりません! どうすればいいでしょうか。印刷できずに困っています!! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー