MG6730で印刷できないエラーが発生!対処法は?
- MG6730でサポート番号1403のエラーが発生し、印刷ができません。CANON純正品のインクを使用していますが、非常に困っています。
- MG6730の印刷エラーに対する対処法を教えてください。サポート番号1403が表示され、印刷ができなくなりました。インクはCANON純正品を使用しています。
- MG6730で印刷しようとすると、サポート番号1403のエラーが表示され、印刷ができません。CANON純正品のインクを使用しているため、困っています。どうしたら解決できるでしょうか?
- 締切済み
MG6730 エラー
MG6730でサポート番号1403で印刷できない。インクはCANON純正品。非常に困っている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- kzland
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- airwave2200
- ベストアンサー率29% (307/1045)
サポート番号=1401, 1403, 1405 <原因> プリントヘッドが故障している可能性があります。 <対処方法> お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。 と、キヤノンのサイトに記載されています。
関連するQ&A
- MG4230 エラー表示
MG4230を使用していますが、サポート番号1686 インクが無くなっている可能性があります インクカートリッジの交換をお勧めします のエラーが表示されたので、純正インクカートリッジに交換したがエラー表示が消えず、印刷できない。どなたか原因がわかる方、いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6930で、1660エラーがでます。
MG6930を使ってます。 サポート番号1660が出ます。 インク残量は、有るので、一度カートリッジを外して、 もう一度、セットしなおすと直り、しばらくすると、また、同じ症状がでます。 インクを換えてみるべきでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンターのエラーの対応
Canon MG6330を使っています。インクタンクの交換をしたところサポート番号1681「下記のインクタンクが、複数取り付けられています」がでました。そのインクタンクが純正品ではなかったためかと思って純正品と交換したのですが同じ結果でした。どうしたら良いかわかりません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7130 認識できない
MG7130 純正品インク 使用 サポート番号 1660 マゼンタのみ認識できない その場所に他色(黄色)入れても 認識できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクボトルを適切に交換したのみ警告が消えない
MG6330複合プリンタです。インクボトルを手順に従ってキチンと交換したのですが、「複数取り付けられています」(サポート番号1681)が消えません。今回入れ替えたボトルはキャノン純正のグレィ色ですが、インクが残っている他のボトルは純正でない「キャノン用」です。現状、印刷のみならずスキャンも出来ずに困っています。お助け下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330の印刷ができない
MG6330です。Wi-Fiにつながっていて、印刷ができない。考えられるのは純正じゃないインクを挿入したらエラーが出ました。それで、また純正に戻したんです。擦れから印刷ができなくなりました。今はグレーが点滅しています。単純なインク切れならいいのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクタンクが認識出来ません
プリンター CANON MG7130 インク 351XLM 純正品新品 サポート番号 1660 下記のインクタンクが認識出来ません で先に進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6930に買い替えました。サポート番号300
サポート番号300がでて印刷できません MG6930WIFIです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530<インクタンクが認識されない>
MG7530を使用しています。電源を入れるとサポート番号1660「インクタンクが認識できません」と表示され、マゼンタのインクが認識されません。比較的新しいインクで1週間前までは認識されていました(純正インクしか使用していません)。年賀状の印刷途中なものですから応急処置でも方法があればお教えいただけると助かります。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー