• ベストアンサー

暇な専業主婦と老人は今日も?

買い占めてるみたいですけど、あなたもですか? 子育てしっかりしてますか? 子育てしてない専業主婦は毎日何をしてますか? 毎日楽でいいなあ…^^

noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

特に何もしてないと思います、老人は若い時の功労者として、子育てない専業主婦は暇人!ただ働きたくないだけだろうね!勝ち組

質問者

お礼

1人じゃ何もできないんですよね^^ ウ◯コ製造機ですよね^^

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

旦那がリタイアして6年目です。一体何をしてるのでしょうか。わかりません。それでいながら私が帰宅する頃には「今日は疲れた」とソファで寝てます。何してたんでしょう。 でもリタイア老人がよくやるマンションの管理組合の仕事とか、コーヒー屋さんでの老人同士の会合とか、ジムでよく会う顔とのおしゃべりとか、昔からの友人との飲み会とか、投資グループの発表会とかなんだか毎日出かけています。 時々思いついたように手の込んだ料理を作ってくれます。

質問者

お礼

毎日楽しそうでいいなあ^^

• citytombi
回答No.1

自身の生活が不平・不満に満ち溢れているので、矛先がそうなるんです。 他人は他人、自分は自分では? そんな不満などを、人にぶつけている暇などないはずです。

質問者

お礼

図星ですか?^ ^