筆まめの文字化けなど

このQ&Aのポイント
  • パソコンのマザーボードが駄目になり別のパソコンにデータを移してもらいました。その後、筆まめ24をインストールしましたが、一部文字化けや文字の重なりが発生しています。
  • 修復を試みましたが問題が解消されません。筆まめ24のデータは再度使用していたものであり、全体的には正しく表示されていますが、一部の文字が化けたり、重なったりしています。
  • この問題について、ソースネクスト株式会社の製品やサービスに関連した質問です。パソコンのマザーボードが故障し、別のパソコンにデータを移してもらった後に、筆まめ24をインストールしましたが、一部文字化けや文字の重なりが発生しています。修復を試みましたが解消されません。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの文字化けなど

パソコンのマザーボードが駄目になり別のパソコンにデータを移してもらいました。そのご再度使用していた筆まめ24をインストロールしました。データはそっくり見れるのですが、一部文字化けをしたり文字が重なったりしています。指定に従い修復をしましたが変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

パソコンのosは何ですか? win10ではなさそう… 筆まめ24をインストロールしました←DVDから?←間違いです 「筆まめマイページ」と入力して「検索」すればマイページのログイン画面が表示されませんか その中に「筆まめ」があればダウンロードインストール出来ると思います