筆まめで文字化けが起きる原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめV26をインストールし直したところ、ルートメニューの文字化けが起きます。修復しても解決しない場合は、以下の方法を試してみてください。
  • 文字化けの原因は、インストール時の不具合やフォントの問題が考えられます。まずは筆まめをアンインストールし、再度インストールしてみてください。
  • また、PCのフォント設定が正しくない場合にも文字化けが発生することがあります。フォントの設定を確認し、必要なフォントがインストールされているかを確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめで文字化けが起きます

筆まめでの文字化けについて教示して下さい。 筆まめV26をインストールし直したのですが、文面デザインをしようとしたところ、ルートメニューの文字化けが起きます。なお、2回ほど修復しましたがうまくいきませんどのようにしたら宜しいのでしょうか?」 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

IEで「筆まめver26文字化けする」と入力→「検索」で出て来ます。 ↓ https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7113.html