筆まめVer.26の住所録が文字化けする問題について

このQ&Aのポイント
  • Ver26をインストールした後、筆まめの住所録が文字化けする問題が発生しています。
  • Q&Aで調べた結果、言語を「日本語」に変更し、フォントをMS明朝に変えたが、文字化けがまだ解消されていません。
  • また、問い合わせの電話番号に連絡しても全くつながらない状況です。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer・26

Ver26をインストロールしたが 住所録が文字化けする、Q&Aで調べて「言語」の変更「日本語」に変えた、フォントもMS明朝に変えた が 文字化け している お問合せ に電話するが 全然つながらない お手上げです。解決方法をよろしくお願いします ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.2

ttfCacheファイルを書き換える方法もお試しください。

回答No.1

◆画面が文字化けする https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7113.html 「システムロケール」で言語設定を変更した後、パソコンの再起動はされましたか? あとは、エラー内容は違いますが、念のため プリンタドライバの入れ直しと住所録の連結を試してみては? https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7111.html