• 締切済み

性的にがっついている男性=全て?

ここで質問すると、(特に恋愛)すぐ性的なことに結び付ける男性がいて、本音を言うとイヤです。 「ヤらせてくれる女は~」とか、「恋愛なんてヤるためのものだから~」とか。 もちろんそういう男性がたくさんいることはわかってるんですけど、こんな人ばっかりなのかと思うと虚しくなります。 男性はみんな女性を見ると〇ックスのことで頭がいっぱいになるんですかね? 私はもう少し純粋な方がいると思っていたんですけど… ここまで性のことで頭がいっぱいな人は、ただのスケベオヤジだと思っていればいいんですかね(- -;) それともこれが男性のすべてなんですか?

みんなの回答

• thinkand
回答No.15

男性の全ての性質を理解したい、というのは傲慢です 私は相手によって全て関わりを変えています 女性に対しても、性的な接点がゼロの人、性的な接点もある人、性的な接点しかない人、というように。 性的な接点がゼロの人としては、 会社の部下や仕事先の女性。近所の人妻、です 時々好意を向けられますが、性的接点はゼロと決めているので彼女たちからしたら私は全くエロじじいではなく準愛の世界観にいるでしょう

回答No.14

全てではありませんよ! 世の中は相対ですから 女性でもSEXが 好きな人もいれば 嫌いな人もいる。 男も同じで、 女性を、好きな人もいれば 嫌いな人もいます。 何でも片側の意見はありませんから 男を偏見見ないでください。 でも基本 女性に興味が、あってこそ 男ですから その本能が無くなれば男は 終わりという考え方もありますね。

回答No.12

イヤイヤ、女性だって色んな人がいるんですから、男性だって色んな人がいますから 〉それともこれが男性のすべてなんですか?  は男性に失礼ですよ。 女性だって、恋愛話をしたがる人は多いし、恋愛ドラマや映画に盛り上がるのはもっぱら女性。 だからといって「女性は男と聞くと恋愛のことで頭がいっぱいになるのか」と言われたら、違いますよね。 口を開けば恋愛話、とかの恋愛至上主義の人もいれば、恋愛に全く興味がなく恋愛関係の話やドラマや映画を全くしない・見ない人もいます。 ここで男女のことの質問に答えるとなると「そういったことに興味がある」から答えるんでしょうし、自分の興味あることに関わることであれば、答えたがるものかと思います。 逆に興味なければ、答えることもしないし、そもそも質問を見ることもしないでしょう。 ですので「偏った答え」が返ってくることがあるのは、ごく自然かと思います。 けどまぁ、男性が女性相手に性的な欲求をもつのは「本能」ですから、男性なら皆大なり小なりあることだと思います。 風俗等々、男性の欲を満たす仕事が発展してることを思えば、そういった欲求がないとは言えないでしょう。 そもそもそういった本能が強くなければ、どの動物も繁殖せず絶滅してます。 質問者さんも私も、その本能の結果として産まれてきてますからね。 しかし私達は人間ですから、全員が全員、本能「だけ」で生きてはいないということです。 それに結びつけて考える人は、それだけ「性的欲求」が強い人なんだと思います。 ただ気になるのが 〉私はもう少し純粋な方がいると思っていたんですけど… 何をもって純粋というのか?と言うこと。 「本能」ですから、全く興味ないとすればそもそも女性と付き合うことすらしないですし、付き合うということは、そういった欲求は少なからずあると言うことになります。 そういった本能を表に出すか出さないかの違いなだけで、あることには変わりはないと思います。 あとは、その人の「人間」としての理性や価値観や感覚が、質問者さんの望む「男性」という理想(?)に近いかどうか、なだけかと思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.11

私、相手側の方達のほうが極めて 性欲が強く、そればっかりなのです。 普通の会話だなと思ってたら が!しかし…みたいな流れで下ネタにもっていきます┐(´д`)┌ 私の周りはこんな人達ばかりです。

• unnoun
回答No.10

オスは見た目で恋をして、好きなのかな?と分かると、がっつきたくなるのでよほど貴男が魅力的なのでしょう。

• zabusakura
回答No.9

年齢も有るだろうし、相手は誰でも、いいわけじゃないだろうし 個人差も大きいことなので「男性」と、ひとくくりにするのは 違うと思います。 女性だって色々な人いるでしょ? それに、最近の若い男の子は、そういうことしたいと思わないっていう人も 増えてるみたいですし。 個々で見てあげてください。

• pluto1991
回答No.8

そうだと思います。四六時中エッチしたいと考えています。 でも例えばですよ、あなたに彼氏がいて、でも松本潤が目の前にいて、 「今晩一夜限りのエッチをしよう。 この秘密は二人だけのもので絶対に漏れない秘密だよ。」 って完全ノーリスクで誘われたら行っちゃうでしょう。 (行かない女性はエッチが好きではない女性です。) 男は松潤クラスじゃなく、ただ胸がご立派とか、顔が童顔でかわいい、とかでもOK。ハードルがすごく低いだけなんです。 だから、男がそういう動物なんだって理解してあげたうえで人間として付き合うのが一番の得策というか真理なんだと思います。

• ninkinoki
回答No.7

それが全ての男性ばかりじゃないと思います。

• ooooku
回答No.6

30年前に別れた彼女とは 会うたびに その行為をしてました 職場恋愛でしたが 家が50キロほど離れてて  プライベートでは 週末に逢える程度でしたので... 身体が目的ではありません 愛を伝えて 愛を感じてたかったのです。 好きで 好きで 好きで どうしようもなかった女性でした。 別れた今でも愛しています。 そして今でも独身です 世間では わたくしみたいなのを 未練たらたらだと思われますが そんな愛があっても いいですよね?

noname#247529
noname#247529
回答No.5

男ですので、主観的なお話もできますが、先に、客観的なお話をしますね。 わたしは、若い頃には、比較的、本とかテレビで理想的な話を刷り込まれていたのかなと、思います。 そういうタイプの男が思ったことです。 大人になり、男性の性欲を満たすための産業の大きさにびっくりしました。 軍事とエロとお金、それを求める男によってこの三つは巨大産業の元となっているのは確かです。 そのうちのエロ、性的な産業、つまり、簡単に言えば、アダルトビデオ、マンガ、雑誌から、お話するだけの比較的上品な水商売、そして、違法なものを含める実際に接する風俗産業までですね。 インターネットもエロの力で普及した側面は否めません。 昔は無法ですので、当然のようにエロいものをネット上にあげる人は普通にいました。有料にする技術は当時はなく、趣味?の範囲からです。 それ見たさにパソコンをネットにつないだ人は多いでしょう。 それより昔のビデオテープやDVDなども、同じ様にエッチなものが普及を後押ししたとはよく言われる話です。 さらに昔の8mmフィルム(むき出しのフィルムを扱うタイプです)の骨とう品でもそういうのを見たことがあるのですが、思わず、笑ってしまいましたよ。 男って昔からそういうものを求めるんだなあと。 日本中に性風俗のお店があったり、それがなくとも、店舗を持たずに女の子を派遣するお店はもっとたくさんありますよ。ネットで情報を得たりするのですが、もともと無料の案内雑誌が置いてあるところが結構あります。 法律的にグレーな話も含めれば、日本国外でも、日本人男性が海外に行く話でももっとあるのですが、ここまででも十分大きさは想像できるでしょう。 もう一つ思い出しました。確か、最古の職業であるようなお話があります。 わたしはネットを見ただけですので、正確な真偽はわかりませんが、男としては真実味を感じます。 そして、法律や宗教的な戒律には、男の性欲からの犯罪行為が比較的軽め、もしくは女性に責任を押し付けているものが世界中にあります。現代になって、先進国でやっと男女平等が意識的に浸透し始めていますが、女性的には、まだまだでしょう。 そもそも、生き物って、子孫を残すのが目的と言われますし、中には、交尾をした後、メスに食べられちゃうオスの生き物がいるくらいです。 理性や愛情よりも先に存在したのが性欲なんじゃ無いでしょうか? 客観的に考えてもこれだけの状況です。性的なことを求める男の欲がどの程度大きいか想像つきませんか? LGBTやその他の存在も世の中にはいます。中にはあまり求めないタイプもいるでしょうが、そういう存在は一般的に言って本当にごくわずかでないとここまでにはならないと思います。 という訳で、 >ここまで性のことで頭がいっぱいな人は、ただのスケベオヤジだと思っていればいいんですかね(- -;) それともこれが男性のすべてなんですか? という問いの答えは、「はい」と言っていいでしょう。 物足りないくらいです。ほとんどの男はスケベオヤジです。 女性のいういい男は、それを上手く隠した男、もしくはキモイと思われないギリギリのラインをいける男だと、わたしは(多分、他の男たちも)思っています。 わたしはよほどそういう関係と状況にならないと表に出さないのがマナーだと思っています。 頭の中は結構そういうことが駆け巡っています。 ときどき、変な時にそうなって頭の中から振り払うのが大変だったりすることもあります。 >男性はみんな女性を見ると〇ックスのことで頭がいっぱいになるんですかね? これはここから下を読むともう少しわかるでしょう。多分。 で、ここからやっと主観的な話も出てきます。 読まなくてもいいですけど、 ある程度知っておいた方が、恋愛・結婚生活にも役立つとは思います。 だいたい、性欲を強く意識し出すのは思春期前後です。 (それ以前もエッチなものに関心がないわけでもないですけどね。) 思春期ごろから、精子を身体の中で『日常的に』作り出すようです。 溜まってくると、悶々としてきます。 最初はよくわかりませんが、 中学生とか(もっと早い子もいるでしょう。)に自慰行為を覚えるとその 欲は暴走します。 その気になれれば、毎日できるほどには作られます。溜まります。 そこから20代までは、野生の猿に例えられます。 溜まってくると自分でも自分を抑えにくいので厄介です。 出した直後は『賢者タイム』というネットスラングがあるくらい気持ちが落ち着きますので、彼女とのデート前には失礼なことをしないように念のため、自慰行為で精子を出かける前に一度出していたりします。20代くらいまではすぐ溜まるのですけどね。 女性は閉経がありますが、おじいちゃんになっても続きます。 年をとって精子ができなくなることあるのかな?今のところ、ネットでもそういう話は見たことも、聞いたこともありません。 そういう状況なので、匿名で体裁を気にしなくていい気楽な、ネットを介するコミュニケーションでは、スケベオヤジな側面が表になりやすいでしょう。性欲は、男と切り離せて考えられないのは主観的にも思います。 TwitterなどやこういうQandAサイトは、他人に聞かれたくない、聞かせたくない話もするような個人の部屋の片隅から、公共の発信まである表社会までが、渾然一体となっていますからね。発信者がどちらのつもりで発言しているかで違うだけでしょう。 もちろん、誰でも母親から産まれていますし、好きな人を大切にしたいという思いはあります。他人につらい目に遭ってほしいとは思いません。そこは男女とも同じ人間です。ただ、男の中には大変抑えづらいものが潜んでいるというのは男には共通認識でしょう。全てではないけれど、生半可なものではないですよ。 >男性はみんな女性を見ると〇ックスのことで頭がいっぱいになるんですかね? この問いへの答えは、「時と場合による。ただ、簡単に言えば、溜まっている時にエッチなことが頭によぎると、なかなか頭から追い出しにくい状況にはなる。でも、大事なことが他にあればそこまで振り回されない。」となります。 伝わりますかね。長くてすみません。ご質問の答えはこんな感じです。