• 締切済み

性的にがっついている男性=全て?

ここで質問すると、(特に恋愛)すぐ性的なことに結び付ける男性がいて、本音を言うとイヤです。 「ヤらせてくれる女は~」とか、「恋愛なんてヤるためのものだから~」とか。 もちろんそういう男性がたくさんいることはわかってるんですけど、こんな人ばっかりなのかと思うと虚しくなります。 男性はみんな女性を見ると〇ックスのことで頭がいっぱいになるんですかね? 私はもう少し純粋な方がいると思っていたんですけど… ここまで性のことで頭がいっぱいな人は、ただのスケベオヤジだと思っていればいいんですかね(- -;) それともこれが男性のすべてなんですか?

みんなの回答

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.15

男性の全ての性質を理解したい、というのは傲慢です 私は相手によって全て関わりを変えています 女性に対しても、性的な接点がゼロの人、性的な接点もある人、性的な接点しかない人、というように。 性的な接点がゼロの人としては、 会社の部下や仕事先の女性。近所の人妻、です 時々好意を向けられますが、性的接点はゼロと決めているので彼女たちからしたら私は全くエロじじいではなく準愛の世界観にいるでしょう

回答No.14

全てではありませんよ! 世の中は相対ですから 女性でもSEXが 好きな人もいれば 嫌いな人もいる。 男も同じで、 女性を、好きな人もいれば 嫌いな人もいます。 何でも片側の意見はありませんから 男を偏見見ないでください。 でも基本 女性に興味が、あってこそ 男ですから その本能が無くなれば男は 終わりという考え方もありますね。

回答No.12

イヤイヤ、女性だって色んな人がいるんですから、男性だって色んな人がいますから 〉それともこれが男性のすべてなんですか?  は男性に失礼ですよ。 女性だって、恋愛話をしたがる人は多いし、恋愛ドラマや映画に盛り上がるのはもっぱら女性。 だからといって「女性は男と聞くと恋愛のことで頭がいっぱいになるのか」と言われたら、違いますよね。 口を開けば恋愛話、とかの恋愛至上主義の人もいれば、恋愛に全く興味がなく恋愛関係の話やドラマや映画を全くしない・見ない人もいます。 ここで男女のことの質問に答えるとなると「そういったことに興味がある」から答えるんでしょうし、自分の興味あることに関わることであれば、答えたがるものかと思います。 逆に興味なければ、答えることもしないし、そもそも質問を見ることもしないでしょう。 ですので「偏った答え」が返ってくることがあるのは、ごく自然かと思います。 けどまぁ、男性が女性相手に性的な欲求をもつのは「本能」ですから、男性なら皆大なり小なりあることだと思います。 風俗等々、男性の欲を満たす仕事が発展してることを思えば、そういった欲求がないとは言えないでしょう。 そもそもそういった本能が強くなければ、どの動物も繁殖せず絶滅してます。 質問者さんも私も、その本能の結果として産まれてきてますからね。 しかし私達は人間ですから、全員が全員、本能「だけ」で生きてはいないということです。 それに結びつけて考える人は、それだけ「性的欲求」が強い人なんだと思います。 ただ気になるのが 〉私はもう少し純粋な方がいると思っていたんですけど… 何をもって純粋というのか?と言うこと。 「本能」ですから、全く興味ないとすればそもそも女性と付き合うことすらしないですし、付き合うということは、そういった欲求は少なからずあると言うことになります。 そういった本能を表に出すか出さないかの違いなだけで、あることには変わりはないと思います。 あとは、その人の「人間」としての理性や価値観や感覚が、質問者さんの望む「男性」という理想(?)に近いかどうか、なだけかと思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.11

私、相手側の方達のほうが極めて 性欲が強く、そればっかりなのです。 普通の会話だなと思ってたら が!しかし…みたいな流れで下ネタにもっていきます┐(´д`)┌ 私の周りはこんな人達ばかりです。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.10

オスは見た目で恋をして、好きなのかな?と分かると、がっつきたくなるのでよほど貴男が魅力的なのでしょう。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14793)
回答No.9

年齢も有るだろうし、相手は誰でも、いいわけじゃないだろうし 個人差も大きいことなので「男性」と、ひとくくりにするのは 違うと思います。 女性だって色々な人いるでしょ? それに、最近の若い男の子は、そういうことしたいと思わないっていう人も 増えてるみたいですし。 個々で見てあげてください。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6579)
回答No.8

そうだと思います。四六時中エッチしたいと考えています。 でも例えばですよ、あなたに彼氏がいて、でも松本潤が目の前にいて、 「今晩一夜限りのエッチをしよう。 この秘密は二人だけのもので絶対に漏れない秘密だよ。」 って完全ノーリスクで誘われたら行っちゃうでしょう。 (行かない女性はエッチが好きではない女性です。) 男は松潤クラスじゃなく、ただ胸がご立派とか、顔が童顔でかわいい、とかでもOK。ハードルがすごく低いだけなんです。 だから、男がそういう動物なんだって理解してあげたうえで人間として付き合うのが一番の得策というか真理なんだと思います。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.7

それが全ての男性ばかりじゃないと思います。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.6

30年前に別れた彼女とは 会うたびに その行為をしてました 職場恋愛でしたが 家が50キロほど離れてて  プライベートでは 週末に逢える程度でしたので... 身体が目的ではありません 愛を伝えて 愛を感じてたかったのです。 好きで 好きで 好きで どうしようもなかった女性でした。 別れた今でも愛しています。 そして今でも独身です 世間では わたくしみたいなのを 未練たらたらだと思われますが そんな愛があっても いいですよね?

noname#247529
noname#247529
回答No.5

男ですので、主観的なお話もできますが、先に、客観的なお話をしますね。 わたしは、若い頃には、比較的、本とかテレビで理想的な話を刷り込まれていたのかなと、思います。 そういうタイプの男が思ったことです。 大人になり、男性の性欲を満たすための産業の大きさにびっくりしました。 軍事とエロとお金、それを求める男によってこの三つは巨大産業の元となっているのは確かです。 そのうちのエロ、性的な産業、つまり、簡単に言えば、アダルトビデオ、マンガ、雑誌から、お話するだけの比較的上品な水商売、そして、違法なものを含める実際に接する風俗産業までですね。 インターネットもエロの力で普及した側面は否めません。 昔は無法ですので、当然のようにエロいものをネット上にあげる人は普通にいました。有料にする技術は当時はなく、趣味?の範囲からです。 それ見たさにパソコンをネットにつないだ人は多いでしょう。 それより昔のビデオテープやDVDなども、同じ様にエッチなものが普及を後押ししたとはよく言われる話です。 さらに昔の8mmフィルム(むき出しのフィルムを扱うタイプです)の骨とう品でもそういうのを見たことがあるのですが、思わず、笑ってしまいましたよ。 男って昔からそういうものを求めるんだなあと。 日本中に性風俗のお店があったり、それがなくとも、店舗を持たずに女の子を派遣するお店はもっとたくさんありますよ。ネットで情報を得たりするのですが、もともと無料の案内雑誌が置いてあるところが結構あります。 法律的にグレーな話も含めれば、日本国外でも、日本人男性が海外に行く話でももっとあるのですが、ここまででも十分大きさは想像できるでしょう。 もう一つ思い出しました。確か、最古の職業であるようなお話があります。 わたしはネットを見ただけですので、正確な真偽はわかりませんが、男としては真実味を感じます。 そして、法律や宗教的な戒律には、男の性欲からの犯罪行為が比較的軽め、もしくは女性に責任を押し付けているものが世界中にあります。現代になって、先進国でやっと男女平等が意識的に浸透し始めていますが、女性的には、まだまだでしょう。 そもそも、生き物って、子孫を残すのが目的と言われますし、中には、交尾をした後、メスに食べられちゃうオスの生き物がいるくらいです。 理性や愛情よりも先に存在したのが性欲なんじゃ無いでしょうか? 客観的に考えてもこれだけの状況です。性的なことを求める男の欲がどの程度大きいか想像つきませんか? LGBTやその他の存在も世の中にはいます。中にはあまり求めないタイプもいるでしょうが、そういう存在は一般的に言って本当にごくわずかでないとここまでにはならないと思います。 という訳で、 >ここまで性のことで頭がいっぱいな人は、ただのスケベオヤジだと思っていればいいんですかね(- -;) それともこれが男性のすべてなんですか? という問いの答えは、「はい」と言っていいでしょう。 物足りないくらいです。ほとんどの男はスケベオヤジです。 女性のいういい男は、それを上手く隠した男、もしくはキモイと思われないギリギリのラインをいける男だと、わたしは(多分、他の男たちも)思っています。 わたしはよほどそういう関係と状況にならないと表に出さないのがマナーだと思っています。 頭の中は結構そういうことが駆け巡っています。 ときどき、変な時にそうなって頭の中から振り払うのが大変だったりすることもあります。 >男性はみんな女性を見ると〇ックスのことで頭がいっぱいになるんですかね? これはここから下を読むともう少しわかるでしょう。多分。 で、ここからやっと主観的な話も出てきます。 読まなくてもいいですけど、 ある程度知っておいた方が、恋愛・結婚生活にも役立つとは思います。 だいたい、性欲を強く意識し出すのは思春期前後です。 (それ以前もエッチなものに関心がないわけでもないですけどね。) 思春期ごろから、精子を身体の中で『日常的に』作り出すようです。 溜まってくると、悶々としてきます。 最初はよくわかりませんが、 中学生とか(もっと早い子もいるでしょう。)に自慰行為を覚えるとその 欲は暴走します。 その気になれれば、毎日できるほどには作られます。溜まります。 そこから20代までは、野生の猿に例えられます。 溜まってくると自分でも自分を抑えにくいので厄介です。 出した直後は『賢者タイム』というネットスラングがあるくらい気持ちが落ち着きますので、彼女とのデート前には失礼なことをしないように念のため、自慰行為で精子を出かける前に一度出していたりします。20代くらいまではすぐ溜まるのですけどね。 女性は閉経がありますが、おじいちゃんになっても続きます。 年をとって精子ができなくなることあるのかな?今のところ、ネットでもそういう話は見たことも、聞いたこともありません。 そういう状況なので、匿名で体裁を気にしなくていい気楽な、ネットを介するコミュニケーションでは、スケベオヤジな側面が表になりやすいでしょう。性欲は、男と切り離せて考えられないのは主観的にも思います。 TwitterなどやこういうQandAサイトは、他人に聞かれたくない、聞かせたくない話もするような個人の部屋の片隅から、公共の発信まである表社会までが、渾然一体となっていますからね。発信者がどちらのつもりで発言しているかで違うだけでしょう。 もちろん、誰でも母親から産まれていますし、好きな人を大切にしたいという思いはあります。他人につらい目に遭ってほしいとは思いません。そこは男女とも同じ人間です。ただ、男の中には大変抑えづらいものが潜んでいるというのは男には共通認識でしょう。全てではないけれど、生半可なものではないですよ。 >男性はみんな女性を見ると〇ックスのことで頭がいっぱいになるんですかね? この問いへの答えは、「時と場合による。ただ、簡単に言えば、溜まっている時にエッチなことが頭によぎると、なかなか頭から追い出しにくい状況にはなる。でも、大事なことが他にあればそこまで振り回されない。」となります。 伝わりますかね。長くてすみません。ご質問の答えはこんな感じです。

関連するQ&A

  • 男性は頭で恋愛を考える?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1713687  上記のサイトで気になる言葉を発見しました。  「男性は頭で恋愛を考えるもの」だという言葉です。  私は、 「男性の方が右脳が発達している→男性は本能で動く生き物→恋愛においても感情優先 であり、逆に、 女性は左脳が発達している→女性は言葉でコミュニケーションをとったり仲間を作るのが大好き(だから仲間はずれには敏感。ちなみに男性は仲間意識よりも、上に立とうというリーダー志向が強い)→恋愛において頭でいろいろと考えがち」 と思っていました。  もっとも、男性は女性よりも冷静で女性は感情的になりやすい生き物でもあるという 矛盾した認識もしています。。  わけがわからない質問で済みません。満足のいくお礼はできないかもしれませんが、回答は全て読ませて頂きます。よろしくお願いいたします。  皆さんは「男は頭で恋愛をするものだ」と思われますか?  ちなみに私は、「男性は頭で恋愛をする」ということを、 「狩人である男性は、獲物を手中に収めるために、いろんな恋愛のシチュエーションや恋の駆け引きを常に考える性がある」ということなのかな、と思いました。

  • 男性・女性ともに質問です

    女性はよく人の事を可愛い・美人と褒めますよね。正直、色々な人に向かって褒めすぎだと思います。また、直接本人に言うだけではなく、第三者にも言いますよね。 女性に質問 どうして女性は人を可愛い・美人と褒めるのでしょうか?それは全て本音でしょうか?本人に向かって言うのはお世辞も含まれていると思いますが、なぜ第三者に言うのですか? 男性に質問 男性も女性を可愛い・美人と褒めますか?それは本音ですか?また、直接本人に言いますか?それとも第三者(男友達?女友達?)に言いますか? 長くなりましたが、教えてください。

  • 男性ってこんなもんなの?

    以前質問させてもらいました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3904639.html 交際を打診されていた男性はあっさり彼女作っちゃうし、このところ男性不信です。 その男性が言いました。 ほんとに恋愛ステップに至るまでにはまず、付き合ってないけれど会って遊ぶ女性が何人かいて、その中でも何人かは男性にとって都合のいい女性となり、その中でさらに居心地のいい女性だと感じたりして彼女に昇格したり恋愛が始まったりするものだと。 例えるなら基本的に男性側に何人かの女性がいて、その中でも女性が戦って男性を勝ち取っていくんだと。 何かで見たのですが男性の心理としては、「男性はまず付き合ってみて、それから好きになる、もしくは本命にしたいかどうかを後で考える」というのを見た事があり(あくまで全員とは言いません)、その考え方に似てるのかなと思うのですが・・ なんかそういう発想を聞いて、さらにがっかりしました。 その男性の周りにいた男性もそれに同意してました。 こういうことは頭のいい男性はそういうことは言わないんだ、でも基本的に男性はみんなそうだと言うんです。 私自身の考え方は、まずお互いが好きになって、付き合って更に好きになるというステップで恋愛が進められると思っているのですが、 彼の考えをまとめると、まずとりあえず好きではないけど口説いてみたい、もしくは付き合いやすそうな女性をいくつかピックアップして、その中で選んでゆく・・という感じだと思います。 でもそれって男性の隣にただかわいい女性がいて欲しいってだけで、女性をマスコットか何かとしてしか見ていないのではないかと思ってしまうのです。感情のあまりこもっていない、ただのゲームのような。 聞いていてとてもいやな気分になりました。 付き合ってる彼女がいても常に以前質問したように男性が女性に下心を持っていて、他に付き合いやすい女が見つかったら彼女も捨ててさっさと乗り移るみたいな。 そういう男性が少なからず世の中にいると分かるとこれから恋愛したいとも思わなくなってしまう。交際していてもうかうかしていたら浮気するのかなぁとか。 しかし私は男性みんながそうだと思っていません。 しっかりと彼女を大事にしてる後輩もいるし、自分の元彼も(私が始めての彼女だったからかもしれないけど)根本的に真面目で二股とか考えられない人でした。 だから男性を大別したら二通りいるのかなと思うのですが、彼が言ったような考え方を持っていて、私の考えは甘いとか、叱ってください。そしてどういう努力をしたらうまくいくのかも。。 もしくはそんな考え方はおかしくてこういう考えもある!というのを提供してくれて私を励ましてくれるコメントもいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男性は女性におごるべきか、女性の本音は?

    男性は女性におごるべきだという女性も居る中、 最近は女性の立場も高くなり、割り勘=同等の立場の方が良いという女性も多いと思います。 私は奥手で女性の扱いがヘタだと言われるのですが、 女性の友人が言うには「君はおごらないのもダメ」だそうです。 それが好意を寄せていないただのお友達の女性でも 男はおごらなければならないのだそうです。 女性はおごられることで「女性として扱われている」と感じ、嬉しい。 ただの友達でもそういうのは嬉しいものだ。 そういう態度で接していないと女性の扱い方がうまくならない。 おごりを断る女性はガードが固すぎ、意固地すぎで女性としてどうかと思う。 素直な意見は好意が無くてもおごって欲しいし、綺麗だと言って欲しい。 それは得するからというだけじゃなく女として気持ちが良い。 と女友達が本音でということで教えてくれました。 女性の皆様はどう思われますか? 建前では割り勘の方が良い、男に頼るのは嫌、と言うかもしれませんが、 本音の所では、女としての喜びからおごってもらいたい物なんでしょうか? やはり女性は男性に頼ることで喜びを得るものなのでしょうか? ただの友達の男女の場合として教えてください。

  • シャイな男性の皆さん、教えて!

     恋愛に対して引っ込み思案(シャイ)な男性って、どの程度シャイなんでしょうか?やっぱり好きな女性がいても、食事に誘ったりできないのでしょうか?  また、そういう男性は、女性から誘われるのを期待しているのでしょうか?  シャイな男性の皆さん、本音を聞かせて下さい!

  • 男性にとって、一回り年上の女性とは?

    片想い中の男性が約一回り年下です。。 20代前半~半ばの男性は、約一回り年上の女性をどのように見ますでしょうか? (「女」としては見れないが)「人」としての好意は持てる (恋愛対象にはならないが)「女」(性の対象)として見れる 恋愛対象に見れる また、その年上女性にどのように振る舞われると、好意のレベル(?)が上がっていきますか? (話を聞いてくれるとか、ご飯奢ってもらえるとか・・・) 人それぞれだと思いますが、参考までに教えてください。

  • 男性不信になりつつあります・・・

    最近、恋愛できずにいます。 原因は、言い寄ってくる人がみんな体目当てに見えてしまうんです。 出会いは様々ですが、メールをマメにくれたり、 逢いたいと誘われたり・・・気に入ってくれてるのかな? といざ会ってみると、カワイイとかタイプという言葉は 口にするものの好きという言葉は一切出てきません。 そして、付き合ってるわけではないのに 抱きしめてこようとしたり、キスしようとしたり、 ひどい人だとあからさまに「ホテルに行こう」 と言ってくる人もいます。 まだ会って1,2回なのにです。 明らかに体目当てとしか思えません。 そういう人たちが立て続けに続くと、 自分に魅力がないのかなぁとかなり落ち込むし、 自分から好きになったとしてもまた同じことされるのかなぁって 怖くて躊躇してしまいます。 どうすれば、性の対象ではなく一人の女性、人として 見てもらえるようになりますか? 私自身、こんな風には見られたくないし、 きちんと結婚もしたいしすごく悩んでます。 今は、恋愛よりも自分の趣味を充実させたり 女友達に会うようにしてなるべく恋愛に執着しない ようには心がけてはいます。 でも、女友達は結婚してたりするので 本音は結婚を考えられるような付き合いが できる人に出会いたいのですが・・・ こんな質問で申し訳ないのですが、 アドバイスいただけると幸いです。

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?

  • 男性の本音。

    コンパで男性からよく、「彼氏はいない」と言うと、「何でそんなに可愛いのに彼氏いないの? 絶対いそうなのに」とか言われるんですが、これは本音なんでしょうか? 若干、本音じゃないんだろうなぁとか、皆に言ってるんじゃないかと疑ってしまいます。。 本当のとこ、可愛くない女性にも言ったりするのでしょうか?? 恋愛経験が浅いので、良かったら教えて下さい。

  • どうしてモデルは男性が少ないのでしょうか?

    どうしてモデルは男性が少ないのでしょうか? 二科展など行って思うのですがなぜ彫刻、絵画、写真の人間のモデルに男性が少ないのでしょうか?若い女性(しかも整った見た目の人。不細工だったり、体の一部に欠損がある人ではなく)の裸の作品はたくさんあるのに。製作者い男性が多いからでしょうか?なんだかんだいって皆スケベで綺麗な女の裸が見たい作りたいのでしょうか?  裸婦デッサンも私からしたら不思議です。なぜ男性ではないのでしょうか?女性より男性の方が裸になるのに抵抗ないはずなのに。骨格が描きたければガリガリの男性モデルを使えばいいし、ボリュームのある体を描きたければメタボの男性を使えばいいのにとか思ってしまいます。