• ベストアンサー

着物のコマーシャルについて

「明治」「大正」「昭和」「平成」「令和」と 5つの時代のそれぞれ着物姿の女性 その女優は誰ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんですが 浜辺美波 さんだと思います! かわいいですよね!!

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 女優さんとすると昭和からが殆どでは? 八千草薫さん 森光子さん 岩下志麻さん 吉永小百合さん 名取裕子さん https://chosa.nifty.com/hobby/chosa_report_A20190104/5/

• nagata2017
回答No.2