• ベストアンサー

着物のコマーシャルについて

「明治」「大正」「昭和」「平成」「令和」と 5つの時代のそれぞれ着物姿の女性 その女優は誰ですか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶんですが 浜辺美波 さんだと思います! かわいいですよね!!

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは 女優さんとすると昭和からが殆どでは? 八千草薫さん 森光子さん 岩下志麻さん 吉永小百合さん 名取裕子さん https://chosa.nifty.com/hobby/chosa_report_A20190104/5/

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.2

関連するQ&A

  • 1.令和時代は平成昭和大正明治時代と比べてどの様な

    1.令和時代は平成昭和大正明治時代と比べてどの様な時代になるのだろうか? 2.皆さんにとって令和時代とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 明治・大正・昭和・平成・令和 何時代

    明治・大正・昭和・平成・令和の日々は、将来「何時代」に区分されると思いますか?

  • 明治と大正と昭和と平成

    時代の、明治•大正•昭和•平成 で、好きな順番は何ですか? 私は、明治→昭和→大正→平成 です。

  • 今年は平成で34年に当たります

    今年は令和4年(平成でいうと34年)です! 昭和が続けば97年! 明治でいえば155年、大正で111年 令和なんて必要ないと思います・・・・。 平成が長く続けばよかったのに・・・・。

  • 元号 候補

    元号についての質問です。 明治・大正・昭和・平成そして令和の 選にもれた候補ってどの様なものがあったでしょうか? ご存知の方お願い致します。 勿論それ以外でも構いません。

  • ここまでの「平成」は、どんな言葉で表せる時代ですか?

    昭和は「昭和元禄」、大正は「大正浪漫」、明治は「明治維新」などといった言葉で、それぞれの時代の特徴が表現されていました。 今の「平成」も、もう既に20年目に入っていますので、その特徴というものもかなり明らかになってきているようにも思います。 そこで、皆さんが考える平成時代の特徴を、「平成○○」、或いは「○○な平成」といった言葉で言い表してみていただきたいのです。 あまり難しく考えていただかなくても結構ですし、平成時代の一面でも垣間見れれば、かなり飛んだ?ご回答も歓迎します。 では宜しくお願いします。

  • 飛鳥時代、奈良時代、平安時代、鎌倉時代、室町時代、

    ① 飛鳥時代、奈良時代、平安時代、鎌倉時代、室町時代、安土桃山時代、江戸時代等の何時代の名前は一体いつ頃どこで誰何のためにつけたのですか? ② 明治・大正・昭和・平成・令和の日々は、将来「何時代」に区分されると思いますか?

  • 古着着物

    大正時代から、昭和初期にかけて作られた着物で、まだ着れる状態のものを探してます。京阪神界隈で、その手の古着を(出来れば安価で扱っている)古着屋さん、骨董品屋さんがあれば教えてください。

  • いまは何時代?

    明治・大正時代はありますが、昭和時代という言い方はあるのでしょうか?そして今は平成時代?? 江戸時代は年号が変わっても徳川の治世をひとくくりにしてますよね。 そもそも明治時代や大正時代という区切りはおかしくないですか?

  • 教えてください

    戦国時代、江戸時代、明治時代、まで(時代)がついていて大正、昭和、平成には(時代)ついていないのは、なぜですか?