• ベストアンサー

子供が大きくなってから(小学生くらい)小さな頃にや

子供が大きくなってから(小学生くらい)小さな頃にやっておけばよかったなと思った事はありますか? 足形を取っておけばよかったやプロカメラマンに撮影しておけばよかったなど。

• tak-i
  • お礼率100% (3/3)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

手形とか足形はいいかもしれませんね。 うちは、子供たちが最初に履いた靴を記念にとってありますよ。

tak-i
質問者

お礼

どれくらい育ったか分かっていいですね! 靴が履けるようになったら実践してみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

QCかな。ぼーっと学校へ行くより、人生の効率が上がるので。

tak-i
質問者

お礼

QCとは何ですか?