• 締切済み

小学生の頃について

小学生の頃、女子が男子をくすぐる、痛いツボをグリグリするなどが頻繁にあったのですが 男子にこちょこちょする、痛いことをする等はありましたか? 全国的にあるのか気になりました

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.3

ありませんでした。

• tkkz55okwv
回答No.2

「全国的」に流行った、ということはないと思います。 私も記憶にはないです。 「人による」だけだと思います。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

好意があるかないかじゃないの?🙄私はそうだったなぁ。