• ベストアンサー

小学生のころ・・・

小学生のころ学校でみんなゼリーみたいなやつ食べていましたよね。ゼリーというかグミというか。体にいいとかいって。買わされていたのかなあ。 それの名前わかる人いますか。気になったらもう気になる気になるう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

”肝油”のことでしょうか?

mayuayu
質問者

お礼

そうみたい!よかったあ。 これで眠れる~。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• GIZO13
回答No.2

No.1さんの言う通り、肝油(かんゆ)だと思います。 今でも、殆どの薬局で売ってますよ。 河合薬品が有名ですね。

参考URL:
http://www.kawai-kanyu.co.jp/
mayuayu
質問者

お礼

そうみたい!よかったあ。 これで眠れる~。ありがとうございます。