• ベストアンサー

小学生の頃読んでたボクシング漫画のタイトル

小学生の頃読んでたボクシング漫画を漫画喫茶でもう一度読みたい んですが、タイトルがどうしても思い出せず、見つけることが出来ません。 ・読んでいた時期は今から24、5年前 ・主人公は小学生でボクシングをやっている ・主人公のボクシング仲間(ジムの先輩)も小学生で  名前が「郷」がつく名前だった(気がする)。 ・↑この二人の小学生が暴走族とかと喧嘩してるストーリーでした。 ・ジャンプ系のコミックだったような。。。  その頃「銀牙」とかも読んでたし どなたか、分かる方教えてください!!

• panty
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meyou
回答No.2

週間少年ジャンプで連載していた”翔と大地”じゃないでしょうか 作者は”銀牙”と同じ高橋よしひろさんです

panty
質問者

お礼

それです!"翔と大地"です!! ネットで検索して画を見て思い出しました。 "銀牙"と同じ作者だったなんて、自分でキーワード出しときながら。。。 ほんとに回答ありがとうございました。 明日早速満喫に行ってきます。

その他の回答 (2)

noname#68162
回答No.3

補足見ました。あれに載っていないなら、これだ! もしかして、「拳児」 >名前が「郷」がつく名前だった(気がする)。 主人公の名前が「剛(ごう)」です。 時期的にも近いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%B3%E5%85%90

panty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた漫画はNo.2で教えて頂いた"翔と大地"でした。 みなさんありがとうございました。

回答No.1
panty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ、この中にはありませんでした。 自分でももう少し情報を思い出せればと思うんですが・・・