IEのお気に入りをGoogleブラウザのブックマークにコピーする方法

このQ&Aのポイント
  • IEのお気に入りをGoogleブラウザのブックマークに簡単にコピーする方法をご紹介します。
  • Googleブラウザでお気に入りを管理したいと思ったら、IEのお気に入りを簡単にコピーすることができます。
  • ハッシュタグ: #IE #Googleブラウザ #お気に入り #ブックマーク #コピー方法
回答を見る
  • 締切済み

コピー

ieのお気に入り全部をGoogleブラウザのブックマークにコピー したいですがやり方がわかりません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

1、パソコンで Chrome を開きます。 2、右上のその他アイコン その他 をクリックします。 3、[ブックマーク] 次に [ブックマークと設定をインポート] を選択します。 4、読み込むブックマークが含まれているプログラムを選択します。 5、[インポート] をクリックします。 6、[完了] をクリックします。

r7025r7025
質問者

お礼

できました、ありがとうございました。

• ware121
回答No.1

Internet Explorer の Google ツールバーから読み込む 1、Chrome を開きます。 2、google.com/bookmarks にアクセスします。 3、Google ツールバーを使用していた Google アカウントでログインします。 4、左側で [ブックマークをエクスポート] をクリックします。ブックマークが HTML ファイルとしてパソコンにダウンロードされます。 5、右上のその他アイコン その他 をクリックします。 6、[ブックマーク] 次に [ブックマークと設定をインポート] を選択します。 7、プルダウン メニューで [HTML ファイルをブックマークに登録] を選択します。 8、[ファイルを選択] をクリックします。

r7025r7025
質問者

お礼

できました、ありがとうございました。