電源入ったり切れたりで起動しない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • esprimo windows10パソコンで突然、電源を入れても画面が真っ暗でビープ音が鳴り、電源が落ちてしまう現象が発生しています。
  • 強制終了や接続部の確認をしても問題は解消されず、電源の入れ直しを行っても同じ状況が続いています。
  • どのように対処すれば良いか分からない状況です。富士通FMVの使用者からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

電源入ったり切れたりで起動しません

esprimo windows10パソコンである日突然 電源を入れると1秒ほどですがパソコン、キーボード、モニターなど通電の際のランプが点きファンも一旦回るのですが画面は真っ暗でビープ音が鳴り電源が落ちてまた1~2で電源が入り 同じ現象のくり返しです 強制終了で電源に入れ直し 接続部を全て抜いてしばらく置き 電源入れても同じでした どのようにして良いのか判りません 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.3

故障の可能性があります。

na33jas
質問者

お礼

ありがとうございます 修理に出す前にダメもとでメモリなどの接続を外し 再度接続しなおした所 PCが起動してくれました 又 何か有った時はよろしくお願いします  

• roadhead
回答No.2

そのビープ音が大事なんですけど・・・ いずれにしても何かのハードウェアの故障ですね。 パソコンはある日突然壊れるものです。 ここに質問されているレベルではメーカーに修理依頼をする以外に解決策は無いと思います。

na33jas
質問者

お礼

ありがとうございます 修理に出す前にダメもとでメモリなどの接続を外し 再度接続しなおした所 PCが起動してくれました 又 何か有った時はよろしくお願いします

• merrysun
回答No.1

故障だと思います。 修理に出すか、見積もりを出してもらい高いようだったら 買い替えを考えたほうが良いかも

na33jas
質問者

お礼