• 締切済み

彼氏にホールケーキ

彼氏にホールケーキ 彼氏にバレンタイン 5号サイズのホールケーキを 作ろうと考えています 彼氏は甘いのは好きですが、たくさん食べるかどうかはわかりません。 よくコンビニスイーツを一緒に食べます。 重いですかね? もらったらどう思いますか?

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

うれしい。私にも欲しい。

• zabusakura
回答No.1

普段ホールを一人でペロリっていう人以外は拷問でしかないと思うので 何人かで一緒に食べるとかでないなら、せっかく作っても うんざりされるのは嫌じゃないです?