• 締切済み

彼氏にホールケーキ

彼氏にホールケーキ 彼氏にバレンタイン 5号サイズのホールケーキを 作ろうと考えています 彼氏は甘いのは好きですが、たくさん食べるかどうかはわかりません。 よくコンビニスイーツを一緒に食べます。 重いですかね? もらったらどう思いますか?

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

うれしい。私にも欲しい。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2230/14799)
回答No.1

普段ホールを一人でペロリっていう人以外は拷問でしかないと思うので 何人かで一緒に食べるとかでないなら、せっかく作っても うんざりされるのは嫌じゃないです?

関連するQ&A

  • バレンタインにケーキ1ホールをあげたい

    バレンタイン、彼氏にチョコケーキを作りたいのですが、 マフィンのように焼くとケーキっぽくないので、ホールを丸々あげようと思っています! 彼は甘党なので、喜んで食べてくれると思います。 困っているのはラッピングなのです。 18センチ型のしかウチにないので、とりあえずそれで焼こうと思っていますが、箱はどうしようかとか、外装はどうしようかとか、悩んでいます。 ぜひアイディアをお願いします。

  • ホールケーキを渡すべきか?

    付き合って3年の彼氏がいます。珍しくクリスマスに彼氏がクリスマスケーキを予約してくれました(私が好きなケーキ屋の苺のホールケーキ) 明日、彼氏の誕生日なのですが苺のホールケーキをあげるとクリスマスとダブるので辞めた方がいいでしょうか?普段、ケーキをよく食べる方ではないのでダブるとせっかく予約してくれたのに、新鮮味がなくなると可哀想かなと…。 考えすぎでしょうか?ちなみに今まで手作りでタルトをよくあげており今回始めて誕生日に苺のホールケーキを渡します。渡しても問題ないでしょうか?

  • ケーキの切り方

    ホールケーキを頂きました。 会社の休憩時間にみんなで分けて食べ様と思いますが、6号サイズを9等分にするのに上手な切り方はありますか? また生クリームがたっぷりついていて、とても切りにくそうで困ってます。

  • ケーキの箱

    バレンタイン用のかわいいケーキの箱を探しています。 白いのではなくて、オシャレなのを知ってる方、教えて頂けませんか? 4号サイズを探しています。 よろしくお願いします!

  • 2人で食べきれるホールケーキ

     クリスマスに彼氏と京都旅行に行きます。  ケーキがあった方がいいと思うんですが、お互いそこまでケーキが好きというわけではないので、そんなにたくさん食べれません。  でも、ホールケーキがいいなぁとあたしは勝手に思っています。 皆さん2人でのクリスマスや誕生日のケーキってどうしていますか??  あと、京都駅付近においしくてお勧めなケーキ屋さんなんてあるでしょうか??    

  • ケーキのホールは迷惑ですか?

    バレンタインにそんなに大した物をあげたわけではないのに 彼氏にホワイトデーにいろいろな物を買ってもらっちゃったんです(>_<) 悪いと思って今日チーズケーキを焼きました。 ホールでまるごとあげたらさすがに迷惑ですかね?;

  • 神戸のカフェでホールケーキが食べたいです

    題名通りなのですが、神戸のカフェでイートインでホールケーキが食べれるお店を ご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか? 2人なので4号くらいの大きさが食べれるところがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 【医学】大きなホールのクリスマスケーキを頂きました

    【医学】大きなホールのクリスマスケーキを頂きました。糖尿になりそうなので、大量の紅茶と一緒に食べようと思いました。 紅茶と一緒にケーキを食べると血糖値の上がり方が緩やかになりますか?

  • 彼氏の誕生日。ホールケーキかケーキプレートか

    彼氏の誕生日ディナー。食後にデザートプレートを出してもらう予定なのですが、ホールケーキとデザートプレート(ケーキはフォンダンショコラとチーズケーキ?)をどちらが出てきたら嬉しいですか? そのお店はフォンダンショコラが名物みたいなので悩んでます。 ちなみにどちらも「HappyBirthday ○○」と入れて貰いますが名前入りは恥ずかしいですか?

  • 彼氏への誕生日ケーキ

    彼氏の誕生日にケーキを作りたいと思います。 車での移動で1時間くらいかかるので、生クリームのデコレーションではないものを考えています。 チーズケーキかタルトあたりにしようと思いますが、かわいくしたいのでいいアイディアはありませんか? また、二人なので食べきれるサイズがいいのですが、ランチ後ということもあり、4号サイズでも大きすぎるんです。 マドレーヌくらいの大きさで彼氏と私の分を別々に作りたいのですが、マドレーヌの型でもケーキが作れるのでしょうか? できればカットケーキじゃなく、丸にこだわりたいのです。 私のイメージとしてはミニケーキにろうそくをさしてほんのささやかですがお祝いしたいのです。 (あまりゆっくりできる時間がなくて・・・) 以上2点についてアイディア、アドバイスをお願いします。