• ベストアンサー

食べてる割には、、(お食事中の方は読まない方が良)

結構食べてる割には排出物が出ません。 給食など皆より結構食べたり、夜食や、(パンなど)お菓子など結構食べていますが、なかなか排出物が出ません。 毎日ヤルクトを必ず3本は飲んでます。(飲み過ぎですよね?) 体重は余り変わりません。 排出物は3日間に1回など、浣腸役などをしましたが出る排出物の量は少ないです。 でもお腹などは痛くありません。 でも最近お腹が少し出てきた感じがします。(臍のしたら辺です。) 本当に排出物が出ない原因が分かんないんです。 原因教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

食べ物、ほとんどが、水分です。 パンは、発酵させて、膨らしています、 握りしめると、とても小さくなります。 お米は、水を入れて炊いていますが、何倍にも膨らんでいます。 果物、野菜も、乾燥させると、とても小さく、軽くなります。 干しブドウ、干し柿、小さくなっていますが、もっと乾燥させると3分の1以下になります。 つまり、食べたものから、腸で水分を吸収すると、とても少なくなるのです。