ミシンの返し縫いで針が破損する

このQ&Aのポイント
  • ミシンの返し縫い機能を使用する際に、針が曲がったり折れたりする原因と対処方法について教えてください。
  • 返し縫いをするときに注意すべきポイントや、針が破損する可能性が高い場合にはどのような対策があるのかについて説明してください。
  • ミシンの返し縫いで針が破損する原因として、針の刺し方や縫い方、使用する生地の種類などが考えられます。針が破損した場合には、針を交換するか、針穴を確認して問題を解決することができます。
回答を見る
  • 締切済み

ミシンの返し縫いで針が破損する

ミシンの返し縫い機能使用すると、針が曲がっり折れたりする原因と対処方法を、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okwavey3
回答No.1

原因故障対処法修理