• ベストアンサー

インターネットのオークションサイトはたくさんありますが、各サイトの特徴等を教えて

オークションをはじめたいと思っていますが、どこのインターネットのオークションサイトを利用すればいいのか全くわかりません。 各サイトの特徴等を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOMIKO
回答No.1

初めて利用される方はビッダーズをお勧めします。 ビッダーズなら利用料を少し取られますが取引ナビなど設定をしておくと先に落札者さんからメールがきますのでスムーズで安心してお取引ができると思います。 その他オークションサイトの特徴を紹介しているサイトがありましたのでURLをのせておきます。 参考にご覧になってください。

参考URL:
http://daijiten.fc2web.com/autionsaito.htm
masanobu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。