• ベストアンサー

オークションサイトについて

ヤフーのオークションを日々利用しています。 以下の質問にお答えください。 1:ヤフー以外に有名なオークションサイト 2:最も利用率が高いオークションサイト 3:最も利用しやすい(サイトのインターフェース面など)オークションサイト

noname#53923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soundmx2
回答No.1

1の答えにはなってませんが2.3の答えはヤフーオークションですね。 国内でしたらビッターズオークションが一応有名ですがヤフーには敵いませんね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。