• 締切済み

安倍晋三以後の極右政治家の恐ろしい運命

安倍晋三の治世が終わった時、それまで太鼓持ちして栄華を誇っていた馬鹿極右政治家達はどういう末路を辿るんですかね。 「驕る平家は久しからず・・・」の言葉がありますが、中の一人の青山繁晴は議員になる前には自民党が「驕っている」とモゴモゴ文句付けてましたが、自分が自民党になったら自分で驕り高ぶってました。

みんなの回答

  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.2

安倍さんの後継者は誰であっても苦労するよ。 今後の未来は、人口減少が顕著になって、田中角栄であっても経済復興ができない。 賢い者は、一度野党に政権を取らせてから、日本経済を地獄に叩き込んで、そこから復活することで安倍さん並みの権勢を振るうだろう。 まあ、それでも地獄の底よりマシ程度で、日本経済を成長路線に持ち込むのは不可能に使いけどね。 真に賢い者が入れば、クーデターを起こして財務省を焼き討ちし、官僚を鏖殺する。 その後に、人口増加路線を取る。 それができれば、日本経済は、再度成長出来るかもしれません。

jopan
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

有権者に見放され、コツコツと支援者様集りか、変てこジャーナリスト崩れ。

jopan
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青山繁晴が慰安婦問題がらみで安倍晋三を売国奴扱い

    自民党参議院議員の青山繁晴が慰安婦問題でも安倍晋三と自民党を「売国奴」扱いしてます。 先日この青山繁晴が原発問題で安倍晋三自民党を叱り飛ばしてる件(原発は安全だという宣伝を自民党がしないので叱り飛ばしている件)について質問させてもらいましたが、この青山繁晴、安倍晋三子飼いの太鼓持ちで、ついこの前自民党の比例代表で国会議員にさせてもらった恩義があるのに、このウンコ臭さはなんなんですかね。 昨年末、安倍晋三が韓国政府といわゆる従軍慰安婦問題について「不可逆的」に手打ちしました。(慰安婦問題における日韓合意) この時日本政府は従軍慰安婦の存在を認め、日本軍がそれに関与したと認めてます。 ところがその内容について、青山繁晴は強い異議を唱えてます。 1、 安倍晋三が韓国の嘘を致命的に固定してしまったのは、天命に反する。 2、 僕たちの祖先・英霊、現世代の日本人全員、僕たちの未来の子供の名誉を汚すものだ。 3、 安倍晋三は、けしからん。 というもの。 青山繁晴は典型的な右翼バカでして、「従軍慰安婦は存在せず、もちろん強制性も無く、彼女らは追軍売春婦だった」と主張してます。この妄想を名前と顔を出して本気で繰り返してきたのです。 質問ですが、このキチガイ参議院議員はこの問題の決着をどうつけるんでしょう。 1、 死ぬまでギャーギャーわめき続ける。(安倍晋三の嘘を全世界に向けて訂正し続けなければならないと言ってますし) 2、 バカにされつつ死んでいく。 3、 バカのわりにはプライド高いので、赤っ恥をかいてることに気が付いたら… 4、 その他。 どう思いますか。救いようがあるんですかね。 以上、必要に応じて敬称略してます。

  • 【安倍晋三】君と僕は同じ未来を見ている【プーチン】

    安倍晋三元首相とプーチン大統領は同じ未来を見ていたんだそうです。 二人が一緒に「駆けて駆けて駆け抜ぬいて」行った先はやっぱりアレなんですか。 私が思うに安倍晋三は戦争をしたがっていたと思うのです。 それを憲法9条が邪魔をしていた。 自民党の中には北朝鮮に自衛隊を出兵させろっ、との持論を持つ青山繁晴参院議員がいて、安倍晋三に強い影響力を持ってましたからね。 注) 出兵の理由は横田めぐみちゃんを救出するためだそうです。

  • 安倍晋三から青山繁晴の干し上げ指令がでている

    青山繁晴と言えば言わずと知れたネトウヨ芸人?のように見えますが、この人が以前右翼活動家に扮して世間を扇動してましたが、安倍晋三に実害が出始めていたために、青山繁晴を干し上げる指示が官邸筋から出てたように見えます。 如何でしょうか。 最近富にアンチ安倍晋三側にまわった青山繁晴ですが、今年3月でしたか、メインのTV番組を降板させられ、その影響力が激減していたところに、彼の主たる主張の幾点かに関し、安倍晋三が真逆の政策を断行しつつある現在。 おめでたいですよね。 1、 めでたい。 2、 めでたくない。 3、 分からない。 如何でしょうか。 以上敬称略。 ちなみに彼本人は「自分は右翼活動家ではない」と言ってますから、右翼活動家に扮して世間を騒がせていただけなのでしょうね。

  • なぜ安倍晋三さんが最有力候補になりえたのでしょう

    自民党総裁選の自民党議員票の7割近くを安倍晋三さんが取れる見込みだと報道されていましたが、なぜ、そこまで安倍さんの人気があるのかは解説されていませんでした。 どなたか、なぜ、安倍さんが自民党内でこれほど人気があるのか、解説してはいただけないでしょうか。

  • 森友問題で自民党質問者がウンコ議員ばかりの理由

    森友問題を集中審議する本日の参議院予算委員会において自民党から質問に立ったのは和田政宗や青山繁晴でしたが、そしてこの前は西田昌司もやってましたが、何故こんなウンコ議員ばかりが質問するんですかね? いずれも安倍晋三の太鼓持ちの筆頭で、常時の如くにフェイク・デマ・妄想・印象操作ばかり垂れ流してるネトウヨ系の不良議員ですが。 さすがにここまで追いつめられてくると、やっぱりまともな議員は安倍晋三擁護するのは「見た目が悪い」のでしょうか。(敬称略)

  • 村上誠一郎氏と安倍晋三氏

    自民党の村上誠一郎氏って元々安倍晋三氏とは距離を置く議員だったのですか?村上氏は安倍政権時代に成立した特定秘密保護法や集団的自衛権を認めた安保法制等に関しては批判的で安倍氏に関しても基本批判的なスタンスを取っていましたが、村上氏は元々安倍氏とは距離を置く議員だったのでしょうか?

  • 安倍晋三がヤジ飛ばして国会が【2ch】化

    安倍晋三がネトウヨと価値感覚を同じくするのはネット界の常識ですが、またもやネトウヨ風の騒ぎを起こしました。安倍晋三のせいで国会がまるで2chです。 何とかならないんですか。(←質問の第1点目) なんともならないのなら、「なんともならないダメ男なんです、安倍晋三は。」という回答でお願いします。 毎度毎度のことですが今回は、2015年2月19日の衆議院予算委員会で野党議員の質問時に安倍晋三が首相席からヤジを連発。 ヤジの内容は野党議員に対し「日教祖!日教組!」というもの。 これを翌日にも追及された安倍晋三はその答弁で居直ってしまい、2ch化した国会内でまたもや自民党議員からヤジが飛ばされ、ついには委員長が叱責する場面もありました。 安倍晋三の「日教組!日教組!」というヤジは日教組を絶対悪とした彼の価値観から発せられているのですよね?(←質問の第2点目) そもそも総理大臣というのは全体への奉仕者であって一部への奉仕者では非ず、なおかつ総理大臣とは支配者ではなく民主主義による選任者です。 合法組織である日教組も日本国による保護下にあり、全体への奉仕者である安倍晋三首相は日教組の権利権益を守り保護する義務がある。 そういう総理大臣としてのあたりまえの義務感覚が安倍晋三には欠けているのと違いますかね? その辺りの政治感覚がおかしな人なんですか。(←質問の第3点目) 立憲主義も知らなかったようですし、「人に厳しく自分には甘い」という感じです。 以上、どんなもんなんでしょう。

  • 自民党極右派、今度は「安倍晋三記念紙幣」だそうです

    自民党のいつもの極右派の面々とネトウヨ系言論人達が今度は「安倍晋三記念紙幣」の発行を求めてギャーギャー騒いでます。 黒葬も所詮はこの程度のノリだったのだと思われますが、どうしたもんですかね。 ■ 今度は「安倍晋三記念紙幣」発行 ~~ https://news.yahoo.co.jp/articles/2f55574dbadcaf58baf208bf34b88acd2eba95bd 又は https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/312446 三万円紙幣にだの、「国民皆兵」だのも同時に書かれており、発起人や賛同者は毎度毎度おなじみの自民党極右派や党外のネトウヨ系言論人の模様です。 さすがに文書の発起人や賛同者の部分にはモザイクが掛けられており、彼らの恥の拡散には慎重姿勢がとられていますが、まー、いつものあの人達でしょうね。 そのうち一同の名前が明らかになるでしょうけど。 1、馬鹿だと思う。 2、検査すれば馬鹿なのが分かると思う。 3、人から馬鹿だと言われると思う。 4、分からない・・・が、やっぱり馬鹿だと思う。 どれだと思いますか。

  • 安倍晋三はなぜ郵政族議員を自民党に復帰させたの?

    安倍晋三さんは前総理時代に、なぜ郵政民営化選挙で自民党から追い出した郵政民営化反対の議員たちを自民党に復帰させたのですか?

  • 青山繁晴「従軍慰安婦は存在しなかったっ」

    自民党参議院に青山繁晴というネトウヨ君達に大人気の右翼議員がいますが、この者の持論が「従軍慰安婦は存在しなかったっ」でありまして、安倍晋三による韓国との慰安婦合意に噛みついてました。 が、本当に従軍慰安婦は存在しなかったんですかね?