• 締切済み

安倍晋三以後の極右政治家の恐ろしい運命

安倍晋三の治世が終わった時、それまで太鼓持ちして栄華を誇っていた馬鹿極右政治家達はどういう末路を辿るんですかね。 「驕る平家は久しからず・・・」の言葉がありますが、中の一人の青山繁晴は議員になる前には自民党が「驕っている」とモゴモゴ文句付けてましたが、自分が自民党になったら自分で驕り高ぶってました。

みんなの回答

• cse_ri3
回答No.2

安倍さんの後継者は誰であっても苦労するよ。 今後の未来は、人口減少が顕著になって、田中角栄であっても経済復興ができない。 賢い者は、一度野党に政権を取らせてから、日本経済を地獄に叩き込んで、そこから復活することで安倍さん並みの権勢を振るうだろう。 まあ、それでも地獄の底よりマシ程度で、日本経済を成長路線に持ち込むのは不可能に使いけどね。 真に賢い者が入れば、クーデターを起こして財務省を焼き討ちし、官僚を鏖殺する。 その後に、人口増加路線を取る。 それができれば、日本経済は、再度成長出来るかもしれません。

jopan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• stss08n
回答No.1

有権者に見放され、コツコツと支援者様集りか、変てこジャーナリスト崩れ。

jopan
質問者

お礼

ありがとうございました。