• 締切済み

【安倍晋三】君と僕は同じ未来を見ている【プーチン】

安倍晋三元首相とプーチン大統領は同じ未来を見ていたんだそうです。 二人が一緒に「駆けて駆けて駆け抜ぬいて」行った先はやっぱりアレなんですか。 私が思うに安倍晋三は戦争をしたがっていたと思うのです。 それを憲法9条が邪魔をしていた。 自民党の中には北朝鮮に自衛隊を出兵させろっ、との持論を持つ青山繁晴参院議員がいて、安倍晋三に強い影響力を持ってましたからね。 注) 出兵の理由は横田めぐみちゃんを救出するためだそうです。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#252324
noname#252324
回答No.1

日韓トンネル支援してる自民党ですからね。 日韓トンネル支援してる自民党選んで、あとから安倍逮捕だの岸田やめろだの、脳みそが腐ってる人が多いですよね。 https://www.youtube.com/watch?v=WT8eS_oX-kk&t=4s

jopan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安倍晋三から青山繁晴の干し上げ指令がでている

    青山繁晴と言えば言わずと知れたネトウヨ芸人?のように見えますが、この人が以前右翼活動家に扮して世間を扇動してましたが、安倍晋三に実害が出始めていたために、青山繁晴を干し上げる指示が官邸筋から出てたように見えます。 如何でしょうか。 最近富にアンチ安倍晋三側にまわった青山繁晴ですが、今年3月でしたか、メインのTV番組を降板させられ、その影響力が激減していたところに、彼の主たる主張の幾点かに関し、安倍晋三が真逆の政策を断行しつつある現在。 おめでたいですよね。 1、 めでたい。 2、 めでたくない。 3、 分からない。 如何でしょうか。 以上敬称略。 ちなみに彼本人は「自分は右翼活動家ではない」と言ってますから、右翼活動家に扮して世間を騒がせていただけなのでしょうね。

  • 安倍晋三ってやっぱりワル?

    殺された安倍晋三首の会派がパーティ券のキックバック問題で疑獄に発展しそうですが、安倍晋三が生きていた頃からすでに繰り返していたそうですね。安倍晋三が殺されて、評論家の門田隆将なんかはえらく持ち上げてましたが、ここに来てだんまりです。 安倍晋三ってやっぱりワルだったのですか?

  • 青山繁晴「北朝鮮に自衛隊を出動させろっ」

    自民党参議院に青山繁晴というネトウヨ君達に大人気の右翼議員がいますが、この者の持論が「北朝鮮に自衛隊を出動させろっ」でありまして、その理由は「横田めぐみちゃんを救出するためだっ」だそうです。 ウクライナにロシア軍が侵攻して大騒ぎになる中、ネトウヨ界隈では憲法改正やら核武装の談議が細々と始まってる最中ですが、この青山繁晴の持論をどう考えますか。 さすがに青山繁晴が「ウクライナに自衛隊を出動させろっ」とギャーギャーわめいても賛成はしませんよね? 彼は日本から中国の原発へのミサイル攻撃の方法なども解説してましたし、本人は「イヌジニ」の覚悟が出来てるんだそうですが。 イヌジニとは殿の命令によって価値無く無残にシんでいくことを言いますが、付いていけますか。

  • 青山繁晴が慰安婦問題がらみで安倍晋三を売国奴扱い

    自民党参議院議員の青山繁晴が慰安婦問題でも安倍晋三と自民党を「売国奴」扱いしてます。 先日この青山繁晴が原発問題で安倍晋三自民党を叱り飛ばしてる件(原発は安全だという宣伝を自民党がしないので叱り飛ばしている件)について質問させてもらいましたが、この青山繁晴、安倍晋三子飼いの太鼓持ちで、ついこの前自民党の比例代表で国会議員にさせてもらった恩義があるのに、このウンコ臭さはなんなんですかね。 昨年末、安倍晋三が韓国政府といわゆる従軍慰安婦問題について「不可逆的」に手打ちしました。(慰安婦問題における日韓合意) この時日本政府は従軍慰安婦の存在を認め、日本軍がそれに関与したと認めてます。 ところがその内容について、青山繁晴は強い異議を唱えてます。 1、 安倍晋三が韓国の嘘を致命的に固定してしまったのは、天命に反する。 2、 僕たちの祖先・英霊、現世代の日本人全員、僕たちの未来の子供の名誉を汚すものだ。 3、 安倍晋三は、けしからん。 というもの。 青山繁晴は典型的な右翼バカでして、「従軍慰安婦は存在せず、もちろん強制性も無く、彼女らは追軍売春婦だった」と主張してます。この妄想を名前と顔を出して本気で繰り返してきたのです。 質問ですが、このキチガイ参議院議員はこの問題の決着をどうつけるんでしょう。 1、 死ぬまでギャーギャーわめき続ける。(安倍晋三の嘘を全世界に向けて訂正し続けなければならないと言ってますし) 2、 バカにされつつ死んでいく。 3、 バカのわりにはプライド高いので、赤っ恥をかいてることに気が付いたら… 4、 その他。 どう思いますか。救いようがあるんですかね。 以上、必要に応じて敬称略してます。

  • 安倍晋三以後の極右政治家の恐ろしい運命

    安倍晋三の治世が終わった時、それまで太鼓持ちして栄華を誇っていた馬鹿極右政治家達はどういう末路を辿るんですかね。 「驕る平家は久しからず・・・」の言葉がありますが、中の一人の青山繁晴は議員になる前には自民党が「驕っている」とモゴモゴ文句付けてましたが、自分が自民党になったら自分で驕り高ぶってました。

  • 第3次安倍内閣、防衛相のみ変更、青山繁晴…、ん?

    第3次安倍内閣、全閣僚継続の予定が、防衛相だけ江渡聡から中谷元に、この報道にチョットびっくりしましたけど、このことを、どこかのテレビ局のニュースコーナーで、青山繁晴というコメンテーターが、僕が安倍首相に進言した、と堂々と宣っていたそうですが、えっ!、この青山繁晴という人、何者なんですか?、共同通信の元政治部記者らしいですが、どのような影響力を持っているのですか?、何故このオッサンが、閣僚人事を左右させ得てしまうのですか?、その理由というか根拠というか…、これは何に依拠しているのですか? もし、そんなことができてしまっているとしたら、コレって、そんなことでいいのでしょうか? どうなっているのですか?心配です、安倍晋三首相が。 超々不思議ですので、教えてください。

  • 青山繁晴「従軍慰安婦は存在しなかったっ」

    自民党参議院に青山繁晴というネトウヨ君達に大人気の右翼議員がいますが、この者の持論が「従軍慰安婦は存在しなかったっ」でありまして、安倍晋三による韓国との慰安婦合意に噛みついてました。 が、本当に従軍慰安婦は存在しなかったんですかね?

  • ロシア外相が安倍晋三の頭に疑問を呈する

    安倍晋三の妄言虚言は毎度のことですが、この度はロシア外相が安倍晋三に疑問を呈しました。 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022400513 安倍晋三が【北方領土を含む平和条約締結問題に必ず終止符を打つ】と宣言してるが、なんでそういう確信を持つのか全く分からん、、、.ということらしいです。 ロシア外相も大統領もそんな材料は微塵も与えておらないそうです。 どの外交交渉でも相手国高官はいつもこんな風に安倍晋三を見てるんですかね? ウンコ男である、と。 安倍晋三の今度の妄言虚言については、深く考えて行くと総理の資質を問うかなりヤバい問題になります。 これは、安倍晋三本人は確たる根拠を妄想して言ってるのでしょうか、それともいつものその場限りの虚言ですか。 それとも自分ならそう出来ると誇大妄想的な確信妄想をしてるという精神人格的欠損から発生してるんですかね?

  • プーチン安倍会議の結果得た両者の成果(国益)とは?

    プーチン安倍会議の結果得た両者の成果(国益)とは? 皆さんはプーチン大統領安倍首相の会議を どの様に見ただろうか? プーチン大統領安倍首相の会議の ロシア側 日本側、その他の国側 皆さん側から見た それぞれの利点、欠点、限界、盲点とは? 安倍晋三首相「共同経済活動の特別な制度の交渉開始で合意」「自他共栄の新たな日露関係をともに築いていこう」 日露首脳共同記者会見詳報(1) https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/premium/amp/161216/prm1612160012-a.html?client=safari プーチンの政治家としての利点、欠点、限界、盲点と は? http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9268621.html 08:19, 16 декабря 2016 Путин рассказал о переговорах с Абэ в Нагато https://www.google.co.jp/amp/s/m.lenta.ru/news/2016/12/16/putin/amp/?client=safari

  • 青山繁晴の十八番の拉致被害者の救出に自衛隊派兵を?

    青山繁晴が右翼評論家として売り出すにあたり立てたであろう戦略が、 1、 拉致被害者救出 2、 硫黄島の遺骨収集 でしたが、その1について青山繁晴は現在その真骨頂に入ってまして、 【【【 拉致被害者救出の為に北朝鮮領内に自衛隊を侵入させよう 】】】 と主張してます。 国会質問でも言ってますし、メディアでもしきりに主張してます。 先ごろ安倍晋三が期限を切って9条加憲を表明したのも、「間に合わないから」なんだそうで、何に間に合わないかと言えば 【【【 早くしないと拉致被害者の救出に間に合わない 】】】 のだそうで、すいませんが、この意味が分かる人がおられましたら説明してください。 1、 憲法9条第3項として自衛隊明記したら北朝鮮に進軍できるようになるのか? 2、 憲法改正したら「間に合う」という意味は? この青山繁晴、元は極右の政治評論家兼ニセ?情報屋でネトウヨ層をメシのタネにメディア界で幅を利かせてましたが、そのネトウヨ地盤をバックに参議院議員に取り立てられて、現在国会議員でゴク潰ししてます。 この人の頭はマトモなんですか。