• 締切済み

扁桃腺のお見舞い

義理の弟が、扁桃腺の手術を受ける事になり、1週間から10日入院することになりました。 病気じゃないから、気にしなくていいと言ってましたが、気になって…。 短期の入院の場合、皆さん、お見舞いをされますか? また、その場合、何をされたか。金額の場合の相場はいくらくらいなのか、教えてくださいm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• okok456
回答No.1

町内の方が脳梗塞で近くの病院に三か月ほど入院された時は3回ほど見舞いに行き 気を使わない程度と思い その都度、テレビカード(千円)と自販機で飲み物購入し差し入れをしました。

le_cielxxx0_0
質問者

お礼

ありがとうございました。