• 締切済み

彼の心理

彼氏がもしこれから先、私の別れた想像をした時に… その後、私がお付き合いする別の男が 私の母をお義母さんと呼ぶのは嫌だと思った。 なにがあっても私と離れたくないと思ったと彼に言われました。 彼は私の母に2度ほど会ったことがあります。 挨拶程度ですが。 私の母は高齢で、彼からみてもおばあちゃんみたいな感じで そういった好きではないのは分かるのですが、 彼は私の母を優しそうだととても気に入ってくれています。 ただ、私が他の男性と付き合うことが嫌じゃなくて、そっち?と正直思いました。 彼はとても束縛嫉妬が凄いです。 他の男の人と仕事面以外での会話は基本アウトです。 なので余計に、感じました。 彼の心理は何でしょうか。 私のことそこまでなのかな、、と考えたりしています。

• kks78
  • お礼率92% (223/241)

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.1

素直じゃないですね。 束縛嫉妬はする方もされる方も 疲れます。この労力…を思うとき 私、嫌な気はしないです。

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。