• 締切済み

残された時間

終末時計によるとあと100秒で人類は、歴史が終わるかの ような状況になるといわれています、世界の動きを見ても異 常な兆候は既にでているといわれています、残された限り ある時間は、大切にされていくのか、人類は試練を乗り切る事 はできますか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

案外、何もしない人が世の中混乱すれば面白いなどと考えているのでは。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

地球の終わりに自分が立ち会えるとは限らないし、その前に病気や事故で死んでしまう可能性もあるでしょう。それよりも自分がどう生きるかを考えたほうがよろしいかと。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sknbsknb2
回答No.3

ANo.2です。ANo.2の補足についてです。 それを決めるのが個人でないなら、どうしてそれを個人に質問したのですか?ここで質問すると、国家とか人類とかの概念が答えてくれると思ったのですか? 国家とか人類が個人の集合体である限り、個人がどうしていくという意思を示さなければいけないのだとは思いませんか?

• sknbsknb2
回答No.2

誰かにそれを聞いてどうしようというのかと思います。 あなたがどう考え、どう行動するのかが大切なのでは。

habataki6
質問者

補足

どうするかを決めるのは個人では無い。

• stss08n
回答No.1

終わりますから

habataki6
質問者

お礼

また歴史は始まるのかな?ありがとうございます。