• ベストアンサー

決められた時間にコマンド入力

秒単位でのスケジュール実行が出来る時計というか、 ソフトみたいなものを探しています。 やりたいことは、 12時00分00秒に、クリックを実行。 というように、秒単位でコマンドが出来る事です。 時間はPC時計とリンクしているのがいいです。 クリックする場所は、マウスカーソルの場所か、地点を設定。 ゲーム等での、フル画面が、ウインドウモードにも対応できる。 みたいな事が出来る時計というか、そのような機能がついたものを探しています。 ベクター等で時計のところとかを検索してみたのですが、 ちょっとみつけられませんでした。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_kamo
回答No.1

キーボードやマウスの動作を記録して再生できるソフトならあるみたいです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se211440.html 動作を記録したファイルを指定して実行もできるようなので、それをバッチファイルにして、Windowsのタスクスケジューラに登録してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se211440.html

その他の回答 (1)

回答No.2

分単位でバッチを起動するなら UNIX系のコマンドで cronコマンドがあります。