• 締切済み

相鉄線の車両ですが、ネイビーブルーへの塗装変更の対

相鉄線の車両ですが、ネイビーブルーへの塗装変更の対象となっている車両は新7000系以外となっているのでしょうか? また、数年後に引退すると思われる車両はほかにもありますか? ※これはあくまでも暫定であって計画が変更される可能性もなくはないでしょうか?

noname#244787

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

9000系はリニューアルされて、新塗装になっています。 7000系は去年の10月に引退しましたが、登場は1975年でしたからそれ以降の古い車両では、新7000系(1986年登場)、8000系(1990年登場)、9000系(1993年登場)・・・などで、車歴から言って当分なさそうでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。