• ベストアンサー

簡易的に窓を塞ぐには、シートかポリカ板か

完全に閉まりきらない縦すべり出し窓があるのですが、シートで塞ぐとすればどんな固定方法があるでしょうか。シートが風に煽られると粘着が取れてしまわないでしょうか。 ポリカ板も考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

>完全に閉まりきらない縦すべり出し窓があるのですが 窓の外枠(室内側)の形状が不明ですので、明確なことは言えませんが 室内側の外枠があれば外枠に合わせて透明ポリカ板を切断して嵌め 込みます。 この透明ポリカ板を外枠に接着テープで貼り付けると良いでしょう。 図を貼り付けましたので参考にしてください。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

どの場所にどの程度の隙間なのかよく分りません。 以下を参考にして下さい。 https://souzouno-yakata.com/myhome/2009/12/06/4406/