• 締切済み

返信の遅い彼女

今の彼女は返信が遅い人です.大体3時間に1回返ってくるくらいの人です. まだ付き合い立てなのですが,そんな状態でもそれくらい返信が遅い人っていますよね? ついつい嫌われたのではないかと不安になったりしてしまいます. デート中もほとんどケータイを触らないような人です. あまり,返信の早さで嫌われたとか考えなくてもいいですよね?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 電話って苦手です。 すぐ出ないとって焦るからです。 …返信も遅いです。 丁寧ではありません。ただマイペースな だけです。短文ですし素っ気ないと思わ れるかもです。返信の速度だけで推し量る のは違うと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242709
noname#242709
回答No.2

OKWAVEである程度活動しているあなたなら、返信の遅さにも慣れているのではないですか? 彼女はそういう事に無頓着、極端に言えばメールは嫌いなのでしょう。 だいたいあなた、彼女からは返信が遅いと言っておいてOKWAVEではお礼が0ですね。虫がよすぎるとはおもいませんか? 「人の振り見て我が振り直せ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたはケータイ依存症ですか? 彼女は ※デート中もほとんどケータイを触らないような人です. あなたがデート中に何度もケータイ触っていたら振られますよ。あなたが連絡を取りたければ、電話をしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何と返信すればいいのでしょうか?

    彼の返事は社交辞令でしょうか? また、こちらも何と返信すればいいのか教えて頂きたいです。 ネット婚活で知り合い、これまで2回お会いしている男性がいます。 (同い年の20代後半) ドライブとバイクが好きな男性ということもあり、これまで2回ともランチ後にドライブに連れていってくださいました。 特に2度目のデートは隣県を3~4県まわってくれて、約8時間近く運転してもらったことになります。 (かなりお疲れだったと思います……) お互いまだ堅い敬語ですし、本名は教え合いましたが、職場(職種)も教えてくれません。 また、以前、会う前に私からLINEを教えたのですが、「もう少し仲良くなってからでお願いします」と返信がきて、こうして2回お会いした今もまだLINEでは送ってきてくれず……。 (サイトのメールでやり取りしています) お互いに口数が少なく、人見知り同士のため、車内の会話は途切れがちです…… それに、初回の帰り際には向こうから2回目のデートの約束をしてきてくれたものの、今回は次の約束はしてきませんでした。 不安になり、帰宅後に私からお礼+「今度は夜ごはんに~」というメールをしたのですが、返信は来ませんでした。 以前、付き合っていたと思っていた人から突然無視されて終わりにされた経験があるので、またか……とショックを受けていたところ、丸1日経ってから返信があり、「是非お願いします。今月だと、最後の週なら行けそうです」とのことでした。 ほっとしたのですが、文面を見るとなんだか社交辞令であるような気もしてきました…… ウヤムヤで終わらされたくないのですが、なんと返信すればいいのでしょうか……

  • 返信遅い彼

    返信が一日に一回か、2日に一回かしかしてくれない男の子がいます。 彼とは友達つながりで知り合って何度かデートをしましたが、4回目のデートでうっかり身体を交わしてしまい、最近はより返信が遅くてなかなか来ません。返信なんでこんな遅いの? もしかして体目的なの??みたいな質問をしたところ、 バイト中、飲み中、友達といる時は返信しない。自分の周りはそんなやつばっか。 ヤリモクならデートしない。 との返信が、、。 相手を理解しようと1週間ほど経ちましたが、やっぱりこんなやりとりが少ないのは耐えれません。。 何も言わずに既読無視をするか、私からちゃんと、返信が遅いのが普通のあなたと、コンスタントにやり取りしたい私じゃ合わないから、やり取りやめようと言うか、どっちがいいですかね? また、返信するタイミングも合わせられません。2時間置きとかなら私も2時間開けるけど、一日置きで返ってきたら、すぐに返してしまいます。でもしょうがないですよね、、。

  • 返信がない。。。

    以前も質問させてもらいましたが、好きな人からメールの返信がありません。 彼にはもう好意は伝えてあって、その上でアドレスを教えてもらい、今までデートとかふたりでしたことなかったので、今後遊びに誘っていいか聞いてオッケーをもらいました。 付き合ってとかそういう話でなく、好きだから仲良くなりたいと伝えました。 彼は昼夜逆転しているため、わたしと時間が合わないのですが、だいたい何時なら起きてるよとか詳しく教えてくれて、メールも返信遅くてもいいならできると言ってくれました。 面と向かって断り辛くてそう言ったようには感じなかったのですが、いざ誘いのメールをしたら、休みの日はだいたい用事あるとか、寝てるとか、あまり乗り気じゃないのかなと感じるような返信がきたので、 じゃあ今月中とか予定合わすの無理そうですか? と送ったら、そのメールから返信がこなくなって3日経ちます。 彼は実際に忙しいし、長い間恋愛から離れていたので、久しぶりにこういうことが起きて戸惑っているのかなとか、自分なりに考えてみましたが、やっぱり脈ないですよね? 明日会ったら、メール見てくれました?とか聞くとうざいと思われるでしょうか? 彼にどう接したらいいかわかりません。 ご意見ください><

  • デートに誘ったけれど、返信が・・・

    こんばんは。高1男です。 僕は同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には「好き」とは伝えました。そして今日好きな人にデートに誘おうと思い、朝好きな人が起きたら誘おうと思ったのですが、今日午前中でかける予定があって、でかけるまで返信が来なくてでかけたのですが、でかけているとき携帯を見たら、ちょうど好きな人から「いま起きた笑笑 なに?」とメールが来たのですが、でかけていてメールできなかったので、「ごめん・・・帰ったらメールするね!!」とメールして、帰ったらメールして、今から1時間半ほど前に「んで、なに??」と返信が来たので、「今度二人でどっか行かない??」とメールしたのですが、そのメールをして1時間半弱経ったのですが、好きな人から返信が来ません・・・ もしかしたら引いて返信しないのでしょうか?? それとも、塾やバイトなどの用事があって返信が来ないだけでしょうか?? 予想をお願いします!

  • LINEの返信が来ません・・・

    20代女です。 ある男性に片思いしています。 彼とは3回デートに行き(すべて私から誘いました)、先日、4回目のデートのお誘いをしました。 LINEで誘ったのですが、そのときはすぐにOKの返信が来ました。 私の予定の関係で、来月の半ばあたりが都合が良かったので、「来月半ばあたりはどう?」と、一日後に返信しました。 その後、彼からの返信がなくて困っています・・・返信が来なくなって丸二日経とうとしています・・・ 実際、自分の返信も一日後だったので、考えすぎかなとも思うのですが、やっぱりデートに行きたくなくなったのかなとか、色々不安でいっぱいです・・・ 来月半ばの予定を決めるのは、早すぎたのでしょうか? それとも、デートに来る気が無くなったのでしょうか・・・ 4回目のデートで断られるのって、正直辛いです。だったらもっと最初の方に断ってほしいです。自分勝手だとは思いますが、本当に好きな人なので、返信がなくて何も手に付かないです・・・

  • 返信がこないとき

    今とても好きな男性(30代)がいます。 彼の仕事が出張や接待で忙しく月1回しか飲みにいけてません。 だけど体の関係はありました。 会う約束をするときくらいしかメールをしないけど、相手から くることもあるし、私からしても必ず返信をくれました。 この前デートの誘いをしたら、仕事が忙しいからまた連絡すると返信があり2週間待ちました。 待ちきれずメールをしてしまい3日たっても返信がきません。 何かあったのか、嫌われたのかとかで不安になってしまい 電話をしようか迷ってますが、こういうの迷惑になりますか? 次で告白しようと思っていただけに、すごい不安です。 回答お願いします。

  • どうしたら、返信してくれたりする??

    はじめまして~。こんにちは。 僕は高1の男子ですが、同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には2週間ほど前に「好き」と伝えました。ですが、その好きな人には違う組に好きな男子がいるらしいです。最近話しかけられません・・・ 昨日、好きな人に僕が「今度二人でどっか行かない??」と言ってデートに誘うメールをしたのですが、そのメールをして今まで25時間以上経ったのですが、好きな人から全く返信が来ません・・・(泣) 返信が来なかったので、昨日の夜に「○○日なんだけど、無理??」とメールし、今日の朝「おはよう(^-^) 断ってもらっても、かまわないからね(^^;)」と2回メールしてしまいました・・・ なぜ好きな人は僕のメールを無視しているのでしょうか? また、昨日までほぼ毎日メールしていたのですが、これからどうしたらメールを返信してくれたり、学校で話しかけてもらえますか? 貴方の考えることで良いので、ご回答心よりお待ちしております(o^-^o)

  • 好きな人からの返信が来ない(泣)・・・

    おはようございます。 僕は高校1年生の男子です。 僕は同じクラスの好きな人とメールしています。好きな人には2週間ほど前に「好き」とは伝えています。 ですが、僕の好きな人には違う組に好きな人がいるらしいです。 そして昨日好きな人をデートに誘おうと思い、昨日朝好きな人が起きたらすぐ誘おうと思ったのですが、僕に昨日午前中でかける予定があって、でかけるまでに返信が来なくて、僕もでかけたのですが、でかけているとき携帯を見たら、ちょうど好きな人から「いま起きた笑笑 なに?」とメールが来たのですが、でかけていてメールできなかったので、「ごめん・・・帰ったらメールするね!!」とメールして、帰ったらメールして、「んで、なに??」と返信が来たので、僕が「今度二人でどっか行かない??」とメールしたのですが、そのメールをして今まで16時間以上経ったのですが、好きな人から返信が全く来ません・・・ 用事があって返信が来ないと信じたいですが、今はデートの誘ったメールを見て引いて無視しているという二つの思いが僕の中で交錯しています・・・ できれば、女子の方にお答えいただきたいですが、最近はあまり話していなくて、同じクラスで2週間ぐらいメールしている男子に「今度二人でどっか行かない?」などとデートに誘われたら、引いてその後のメール無視しますか? また、デートに誘われたらどう思いますか? 僕は今とても心配です・・・ 本当に思ったことを教えてください・・・ お願いします。

  • 彼氏のLINEの返信がそっけないです。

    彼氏のLINEの返信がそっけないです。 彼氏は元々絵文字などは使わない人だったので、初めはあまり気にしてませんでした。でも、最近になって返信が冷たいように思います。2日に1回、6回ぐらいしかLINEでやり取りしていないので、しつこくLINEしている訳ではないです。でも前までは会いたいと送ると、俺も会いたいとかえってきましたが、今は会いたいと送ってもやなーとしか返ってきません。それと、私が話題を出したとき、前までは一つ一つに返信が来てたのに、今はそうなんやーだけで終わります。返信もいつも同じような感じになってきて、なにか送るとだいたい そうなんか そうなんや やな だけで帰ってきます。あとはオウム返しでかえってきます。(ちゃんと文章で返ってくる時ももちろんあります)今まで会話が終わる時には必ずスタンプを送ってくれてたのですが、今はスタンプなんて送られてきません。 でも、デートに行く時の電車の時間などはちゃんと調べてくれて、いつも私に教えてくれてます。そこは前から変わっていません。 私のことが好きじゃ無くなったのかなと心配していましたが、彼氏のほうが慣れてきてLINEが素っ気なくなっただけなのでしょうか? 基本彼氏からLINEが入ってくることは無いです。私もあまりLINEは好きではないほうですが、しばらく会えてないしやっぱり彼氏とはLINEしたいので2日に1回ぐらい夜にLINEを送ってます。 最近返信が素っ気ないのもあって、私が何が送ってもいつも返信がワンパターンだし私が気にしてしまうだけだからやめようかなと考えてしまいます。別に彼氏からすれば普通にしてるだけなのでしょうか?気にする必要はないですか?

  • どのぐらい返信がなかったら諦めるべきか

    数ヶ月前に出会った年上の人にデートに誘われ、数回会ってメルアドや番号を交換しました。 相手は会社で管理職をしている人らしく、仕事の休みが不定期で忙しい人だったんですが 「また会いたい」と言ってもらえたので相手からの連絡を待っていました。 しかし1ヶ月ぐらい経っても相手からの誘いがこなかったので 自分からメールで誘ってみて返信が来なかったり、断られたら諦めようと思っていたのですが しばらくして相手から「来週あたりに行こう」という返信がきました。 そこまではよかったんですが、相手から「来週は休めそうにないから再来週でいいか?」 というメールが来たので了承し 「時間がわかったら連絡ください」という返事を送ったのですが それに対してのメールの返信が来なければ 言っていた再来週というも、もう過ぎてしまっていて何の連絡もありません。 まだ2、3週しか経っていないので忙しいから連絡ができない状態なのか それともこっちへの興味がもう無いのかよくわかりません。 これはもう諦めたほうがいいんでしょうか? それとも自分がせっかちなだけなんでしょうか? 自分としては興味が無いなら無いと言ってもらった方が諦めもつくんですが。。。

このQ&Aのポイント
  • 電池を金気のものにくっつけておくと早く消耗するのか疑問に思っています。
  • 外出先でスマホの充電が少なくなった時には電池式の充電器を使っています。
  • 電池をはめたままで持ち歩くとどれくらい消耗するのか知りたいです。
回答を見る