• 締切済み

返信の遅い彼女

今の彼女は返信が遅い人です.大体3時間に1回返ってくるくらいの人です. まだ付き合い立てなのですが,そんな状態でもそれくらい返信が遅い人っていますよね? ついつい嫌われたのではないかと不安になったりしてしまいます. デート中もほとんどケータイを触らないような人です. あまり,返信の早さで嫌われたとか考えなくてもいいですよね?

みんなの回答

noname#246838
noname#246838
回答No.3

んー… 電話って苦手です。 すぐ出ないとって焦るからです。 …返信も遅いです。 丁寧ではありません。ただマイペースな だけです。短文ですし素っ気ないと思わ れるかもです。返信の速度だけで推し量る のは違うと思います。

noname#242709
noname#242709
回答No.2

OKWAVEである程度活動しているあなたなら、返信の遅さにも慣れているのではないですか? 彼女はそういう事に無頓着、極端に言えばメールは嫌いなのでしょう。 だいたいあなた、彼女からは返信が遅いと言っておいてOKWAVEではお礼が0ですね。虫がよすぎるとはおもいませんか? 「人の振り見て我が振り直せ」

回答No.1

あなたはケータイ依存症ですか? 彼女は ※デート中もほとんどケータイを触らないような人です. あなたがデート中に何度もケータイ触っていたら振られますよ。あなたが連絡を取りたければ、電話をしなさい。