• ベストアンサー

風船おじさんの結末。

1990年代のはじめ頃にマスコミを通して「風船おじさん」というあだ名がついた人がいましたが、その最後はどうなったのでしょうか?その方はもともと色々な事業をしてたみたいですが負債で失敗し、返済のために何度も「風船気球」というパフォーマンスでアメリカ横断をしようとしました。最後はどうなったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

行方不明になってそれっきりです。

cma79458
質問者

お礼

そうなんだ。

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.2

しんだ。