• 締切済み

彼氏より友達の彼女

12月に入ってクリプレを交換するかという話を持ちかけて、僕は贈るよ と言いました。彼女はお金と時間があったら贈ると言っていました。 高校が違うので会える日数が月に1、2回です。なので、僕は早めに10日頃に渡しました。 そして、彼女と27日にも会えることになったので遊びました。彼女からプレゼントはなかったです。 忙しかったのかなーっと思って流しましたが、女友達から、クリスマスプレゼントを彼女から貰ったと連絡が来ました。貰ったのはクリスマスの日だったそうです。年が変わっても連絡は来ないままです。 僕達は付き合ってるといいんでしょうか? 優先度が低いだけでしょうか? 回答して下さるとありがたいです

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

一般的な男性の感覚ですが。 すでに彼女はあなたに冷めているか、または何かしらの不満などがあって避けている状態だと思います。 みに覚えがなくても、高校生ぐらいの女性の気分は安定しないので難しいですが、このようなイベントは女子高校生にとっては大事なので、 それをパスされているのは、しかもお返ししないのは意図的だと思っていいと思いますね。 実際あなた自信もよくわからない焦燥感など、二人の間に何かしらの隙間を感じでいるのですよね。 今焦ると、間を置きたい。別れたほうがあなたのため。と言い出すのは目に見えているのでプレゼントのことは忘れてしばらく彼女の行動を大きなこころで見守ったほうがいいとは思います。