• ベストアンサー

闘うお正月 ペーパードライバー対決 パチンコ対決

戦うお正月、もうペーパードライバー対決、よゐこと出川らのカースタント対決、和田アキ子と 黒柳徹子のパチンコ対決が終了し、つまんなくなったと思う方、いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

うちの嫁が全く同じことを言っていました

その他の回答 (2)

回答No.2

私はテレビ番組を殆ど見ないので、特に問題ないです。

回答No.1

つまんないね。ガキの使いもつまんなくなったし。格闘技もつまらん。