• 締切済み

いい洋楽教えてください!/ダンス

ダンスに使う音楽を探しているんですが、何かオススメの曲はあるでしょうか?? ジャンルはGirlsHipHop 前回使った曲は『ちゃんみな/Wonderland』 イメージはカッコよくかつセクシーな感じです! 曲のイメージ→BillieEilish/BadGuy. DuaLipa/NewRules

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! そてでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎2XO - Blame It On You https://www.youtube.com/watch?v=JrEmv3EmWJQ ◎Normani - Motivation https://www.youtube.com/watch?v=FKXSh14svlQ ◎Iggy Azalea - Started To Make It Hot https://www.youtube.com/watch?v=6-8HiEe_1c4 ◎Kiesza - Hideaway

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=Vnoz5uBEWOA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンスに使う洋楽を探しています!

    私はダンスのチームを 組んでいるのですが.. 曲が決まらないので 皆さん助けて下さい!! イメージは「可愛い」「元気」 「ノリが良い」感じがいいです とりあえず「可愛い」感じの洋楽 を探しているので教えて下さい ダンスのジャンルはjazzです★ よろしくお願いします◎ ※お礼率1OO%

  • ダンスに使う洋楽をさがしています!

    こんにちは!ダンスに使う洋楽を探しています! 女の子3~5人のチームでダンスを作りたいと思っています。 イメージは 「セクシー」 「かっこいい」 「ヴィンテージ」 「近未来的」 「(いい意味で)気持ち悪い」 「激しめ」 の雰囲気が含まっている、ショー的なもので、何曲か使ったダンスをしたいと思ってます。 私の想像の中のイメージなので、意味が分からない感じですみません…! 基本ジャズですが、特に無いです。スキルもあまりないので、みんなで楽しく踊れたらいいな!と思ってます。 the pussycat dolls 「flirt」、Aguilera 「Candyman」、White Stripes 「Blue Orchid」 などがちょこちょこそのイメージです。 インターネットラジオなどを聴いたりと探しているのですが、なかなか見つかりません。 日本でも有名すぎるのはちょっとプレッシャーがかかるので避けようと思っています。 なにかおすすめの曲があったら、何曲でもいいのでよろしくお願いします!

  • ダンスの曲を探しています!

    私は高校生でダンス部に所属しています。 ダンスに使う曲を探しています。 ジャンルはロックなのですが、いわゆるロックに使うようなファンクっぽい感じではなく、もっと重たくてかっこいい感じのものがいいです。 イメージとしては↓のような感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=PvUFOimsQf8 できるだけたくさんの曲を聴いて決めたいので、お願いします!!

  • お願いします!!洋楽かダンスに詳しい方よろしくお願いします!!

    先日、遠い知り合いの結婚式に出演した時 新郎の友達の外国人の方がダンス(ダンスのジャンル分からないんです)を披露したんですが、 その時にかかっていた曲が忘れられなくて。 ちょっと前に、コンビニに行った時もかかって いたんですが。 僕、ジャンルとか分かんなくてその曲はHIPHOPかR&Bか 分からないんですけど、タイトルに『know』という言葉が ついてサビにも「know know know know♪」という感じの 男性HIPHOPの最近の曲知りませんか? あと、もう一曲なんですがwill you will you will you♪ http://jp.youtube.com/watch?v=3lTmqYQaPC4 この曲わかる方よろしくお願いします!!

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • 創作ダンスについて、アドバイスや曲お願いします!

    今度、体育の授業で創作ダンスをすることになりました。 そこで、まず曲のアイデアを教えてください。 ブームにのっかって「エロかわいい・エロ格好いい」が全チームにだされたテーマです。 そこで、私たちはあやや・大塚愛系のかわいい感じの曲と、洋楽の格好いい感じの曲を2曲やろうと思っています。 そこで具体的に、みなさんのオススメの曲を教えてください♪ とくに、洋楽は全くといっていいほど知らないので・・・ あとは、ダンスです。 ダンスはみんな未経験です。(去年マツケンサンバを踊って・・・格好良くは踊れなかった感じです) 振り付けなんて、全くできません。 そこで、振り付けの参考になるサイトや、その他の情報源なども教えていただけると嬉しいです。 また、私たちは3人、もしくは4人で踊ることになりそうです。 とても見た目的に寂しいのですが、何かいいアドバイスはありませんでしょうか!? 体育がホント苦手な学校なので、あまり高度なことは先生も望んでいないとは思いますが、ちょっとまじめにやりたいなぁなんて思っています。 発表は6月終わりから、7月の初めだそうです。 どうぞ、よろしくお願いします☆★

  • ダンス☆マンの曲で

    ダンス☆マンの曲でX-tremeのwonderlandが原曲の歌はあるのでしょうか?詳しい方教えていただけると嬉しいです

  • ダンスの曲

    中3女子です。 学校の体育でダンスをします。 リーダーが3人いて私もその一人なんすが、曲をどうしようか悩んでます。 ジャンル的には ・日本語のもの ・ジャズっぽい曲 例えば、少女時代・rainbowのAなど かっこいい感じのものを探してます。 振りを考えないといけないので 出来れば早く回答が欲しいです。

  • ダンス 曲

    ダンス部でヒップホップの曲を探していますが、いい曲が見つかりません。 おすすめの曲などあったら教えてください。 暗いイメージで、かっこいい曲を探しています!

  • 今流行りの曲を教えてください(J-POP&洋楽)

    こんにちは。私は高校2年生のダンス部です。 私の学校では6月にある体育祭で、毎年ダンス部が作ったダンスを組ごとに披露するというものがあり、そのダンスを作ることになりました。 合計7分で、軽く編集した曲を4曲にしようと思っています。 男女子混合なのでかわいい系の曲とかっこいい系の曲の両方をやりたいです。 ですが、私は最近の音楽に疎くて、あまり流行りの曲も知りません。 あまりにみんな知らないような曲ばかりでもみんなつまらないだろうし、盛り上がらないと思うので最近の曲を教えてください! かわいい系、かっこいい系、明るい系などどんな感じだも大丈夫です! できればJ-POP、洋楽の両方教えてほしいです! よろしくお願いします!!