• ベストアンサー

ダンス☆マンの曲で

ダンス☆マンの曲でX-tremeのwonderlandが原曲の歌はあるのでしょうか?詳しい方教えていただけると嬉しいです

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

#1の方もおっしゃる通り、X-tremeの「WONDERLAMD」も、 EARTH, WIND & FIREの「BOOGIE WONDERLAND」のカバーです。 で、ダンス☆マンが同じ曲をカバーしたのは 「ダンス部 部長南原」という曲です。 アルバム「MIRRORBALLISM 2」収録。

capppu
質問者

お礼

なるほど!そうだったのですか~、知りませんでした。 タイトルも教えていただいてありがとうございます。 早速探してみます、この曲なんだか好きなんですよ~、ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

多分EARTH WIND & FIRE の WANDER LANDだと思います。 ダンスマンといえばEARTH WIND & FIREです(ほとんど全部)。

capppu
質問者

お礼

earth wind & fire ですか、よく知りませんがあるみたいですね。貴重な情報どうもありがとうございました!