OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GET UP AND DANCE の原曲を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.244878
  • 閲覧数2722
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

スチャダラパーのGET UP AND DANCEという曲の原曲は誰の何という曲か知っている人いませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

私も自信ないんですが、
「Grandmaster Flash & The Furious 5」というアーティストの、「FREEDOM」という歌が大元ではないかと思います(下記参照)。

それにしても、この曲、なんか流行ってるんですかね??
気になる・・・(^_^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

★GET UP AND DANCE / FREEDOM★
★GET UP AND DANCE / FREEDOM★
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (34/94)

ごめんなさい、貼り付け忘れました。