• ベストアンサー

ダチョウの竜ちゃん

大好きなんですけど、最近TVの露出が少なくとても寂しいです。 もう、かつてのように盛り返すことはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7670
noname#7670
回答No.3

僕は好きですよ。 帽子を投げつけて怒るまでの間なんかは熟練の技だと思います。 あと僕は関根勤さんが物真似が好きなんですが、ダチョウ倶楽部の物真似も好きです。テレビの物真似番組(なんとか大賞とか)は嫌いで見ないんですが、彼らの所だけチョイスして見たいと思ってます。 関根さんと一緒で人を見る感覚が独特だしあれは日ごろからいろいろな勉強しないと出せない味だと思います。 テレビから消えることは当分ないでしょう。 「お笑いウルトラクイズ」のころはすぐに消えると思ってましたが。 上島さんはもちろんダチョウの面々は努力家だと思います。

noname#7837
質問者

お礼

いやー、好きな人いてよかったです(笑) なんともいえない味がありますよね~。 もっとテレビで見たいもんです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aiaisama
回答No.2

内P出てますし、彼は出川と1セッツですから、心配御無用なんじゃ・・・物真似にだって必ず出ますし。 でもダチョウって、営業が多くないですかね?

noname#7837
質問者

お礼

今は唯一内Pが楽しみですね。彼のキャラが生かせるいじられ企画があるんで。(笑) もっとああいう番組が現われてほしいです。 回答ありがとうございましす。

• pikusii
回答No.1

ちょっときつい言い方をしますが、私はダチョウ倶楽部の上島が大嫌いです。ただテレビでキレて帽子を投げつける芸しか今は無いじゃないですか。もう何年同じ行為をしているんだ!っていつも思います。見てて面白いと思っている人いるんですかね? 上島は志村けんと仲がいいので、志村さんが出演されている番組には結構出ていますよ。日曜日の昼間の旅番組のやつとか。フジの深夜の志村けんのコント番組では上島はレギュラーです。 ゴールデンでは確かに最近あんまり見なくなりましたね。そろそろダチョウ倶楽部もヤバイかもしれませんね。 言い方がキツかったですが、気分を悪くしないでください

noname#7837
質問者

お礼

そうなんですよね。どちらかというと嫌い派の方が多いだろうと思います。マニア向けっぽいし(笑) うーん、やはり厳しいのかな・・・。 回答ありがとうございまず。