• 締切済み

龍が如く4について

最近、PS3をもらい、ソフトを購入しに中古ショップに行ったのですが、龍が如く4というソフトが特売で安く販売していました。 このシリーズは面白と前々から聞いていなので興味があるのですが、やはり1~3までをしないといきなり4をプレイしても楽しめないでしょうか? 全しいリーズをするほど時間に余裕がないため、一番安い4をしてみたいのですが、これだけをプレイしても楽しめますか?

みんなの回答

• i-q
回答No.1

たしか4には1~3のダイジェストが入ってるはずですよ。。 街の散策やミニゲームの方が、メインより豊富なので、 ストーリが分からなくても、大丈夫だとは思います。