• 締切済み

龍が如くシリーズ、極と1のHDどちらから始めれば

龍が如くシリーズを始めたいと思っています。 まず1作目からなんですが、1をリメイクした極と、 PS3に移植したHD版(2とセットになっている物) どちらをプレイしたほうが良いでしょうか? 極のほうが新しいので内容は良いと思うのですが、 そこから2、3をプレイすると 落差を感じてしまうのではないかと。 HD版をプレイして5あたりまでやった後で 改めて極をプレイしたほうがいいのか? 2回やる内容では無いor大して落差気にならないので 極からプレイしたほうがいいのか? アドバイス頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

龍が如く3とかどうですか? 1、2のダイジェストが文章形式で収められてますよ♪

arrow19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! せっかくなのでプレイはしたいと思ってます!