• 締切済み

皆様相談にのってください

皆様相談にのってください 好きな人に、クリスマスイブ一緒に過ごしたいって誘ったら、24は会社の人達と飲み会だから無理と言われました 25ならよいよーと 25のクリスマス一緒に過ごせるだけで、喜ばないといけないのでしょうか? 彼に彼女はいませんが、第2候補だったり都合のよい女だから、25なのでしょうか⁉️ もしくは、友達と思ってるから⁉️ 24日に会えなくて、25に会うのは脈なしでしょうか⁉️

みんなの回答

noname#241557
noname#241557
回答No.5

回答失礼します。 彼氏さんが嘘をついているとは思いませんが、もし二番目だったとしても、一番目だったとしても、まだ諦めなくて良いと思います。 25に会えるなら、25を全力で楽しんできたらどうでしょうか?自分とのデートを全力で楽しんでくれたら彼氏さんを落とせるかもですし。 頑張ってください…!

• Granpa1969
回答No.4

う~ん・・・ まぁ、彼の心の中に彼女として君臨したいんでしょうけど。 貴女は誰の何と競っているんでしょうか。 会社の同僚との付き合いに嫉妬してます?(笑) それと、彼は記念日やイベント重視していない人かもしれません。 24日に同僚と飲み会する人ですからね~。 要らん事考えない! 素直に一緒の時間を楽しんだもん勝ちです!

• agehage
回答No.3

脈なしです 彼にその気があるならそもそも彼の方から24日に誘ってくるはずです 現在彼からはクリスマスイブに誘うほどの好意を持たれていません ですがまだ諦めるのは早いです 25日にお色気作成でホテルに誘わせて、「最後までするなら付き合ってくれる?」と言えば落ちるかも。

• sassayu
回答No.2

>24は会社の人達と飲み会だから無理と言われました 理由があって、24日でなく25日でと言われたのであれば… >彼に彼女はいませんが、第2候補だったり都合のよい女だから、25なのでしょうか⁉️ もしくは、友達と思ってるから⁉️ 24日に会えなくて、25に会うのは脈なしでしょうか⁉️ このように思う必要はないのではないでしょうか? 飲み会が嘘だったのでしょうか? 飲み会を断ってまで…を望むのは、彼女でもないし、無理だと思いますし… 嘘でないなら、そう思い詰めず、楽しく25日を過ごしてきて下さい。

回答No.1

こんにちは。 その彼の人格や会社の内容は分かりませんので、あくまで印象ですが。 二股かけるような方でなければ、普通に飲み会ではないかと。パートナーがいない同僚を慰める会もあるし。 そしてイブでは無くてもクリスマスを一緒に過ごせるのはいい話ではないでしょうか。 彼を信じられないのであればそれこそ寂しいお話かと思います。 イブで無くても楽しく過ごせればよくないですか。バブル時代と違って最近はそんなにイブを特別視しない風潮もありますし。寒いクリスマスだからこそ、暖かい気持ちで彼に接すると良い事はあるかもしれませんよ。(^-^)上手くいきますようお祈りいたします。