PIXUSかんたん年賀状で用紙選択にはがきがない

このQ&Aのポイント
  • PIXUSかんたん年賀状ではがきの用紙選択ができない問題について解決方法を教えてください。
  • 印刷の際にはがきの用紙選択ができないという問題が発生しました。どうすれば解決できますか?
  • PIXUSかんたん年賀状でプリンタがはがきの用紙を選択できない問題が起きました。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PIXUSかんたん年賀状で用紙選択にはがきがない

年賀状を作成し、いざ印刷しようとしてもプリンタまでは認識するのですが、用紙選択ではがきの項目がなく、普通紙と写真用紙何種類かしか選択できません。インクジェットはがきはどうすれば良いですか?アプリを一度アンインストールし、再インストールし直しても同じでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#241036
noname#241036

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 PIXUSかんたん年賀状 https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/nenga/app/ 言われているのはスマホアプリの話でしょうか。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon_mj.newyearscard 一例ですが上記にそのアプリに対応した対応機種の一覧があるのでそこにお使いのプリンタがあるのか?って当たりを確認しましょう。