• ベストアンサー

起動するまえに・・・

よろしくお願いします。 今までは電源を入れると、メーカーのロゴが出てそのまま、Windowsが立ち上がりました。 この前パーティションを変更して不具合があってそれをを直してから具合が悪くなりました。    電源をいれた後の状態は、メーカーのロゴが出た後にDOSS画面になりWindowsが開きません。 !・・・ Elor5・・・ Elor8・・・ とかを表示したままで何かのキーを押さないとWindowsが開きません。 直接、電源を入れた後にWindousが開くようにしたいのですがお解りの方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaca
回答No.1

悩むよりも、再インストールしたほうが早いかも。 兎にも角にも、ウィンドウズが起動するのなら、早めにデータをバックアップ。 ※OSも何もわからなくては、誰も答えられません。

その他の回答 (1)

noname#13086
noname#13086
回答No.2

パーティションを変更したソフトは何ですか? そのソフトのテクニカルサポートにまずは相談すべきと考えます。 又それを直したというのは自力で直したのか、サポートの指示通りにして直したのかによっても違ってくるとおもいますが、なんせこれだけの情報ではちょっと詳細が欲しいところです。