• 締切済み

最低彼氏

低身長で背が136センチしかなく、やや高身長の彼女と比べて30センチ以上の差があります。こんな彼氏と1年弱も付き合ってくれて、体の関係を許してくれた彼女に対して、僕は相手のことなんて何も考えずに自分の欲とか鬱憤を満足させることだけを考えて彼女の体を使ってしまいました。全部してしまってから気づいても遅いけど、僕は最低な彼氏ですか?

みんなの回答

回答No.6

最低の下の最悪すわ!普通は絶対に股開かんぞよ!

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

具体性がなく何が最低なのか?良くわからない質問なので、彼女が最低と感じるのであれば最低なんだと思います。

回答No.4

自分に愛があるなら良いと思いますが愛も何も無いのに彼女さんの気持ちを利用し使うだけ使うって事なら最低なのではないでしょうか?

noname#247529
noname#247529
回答No.3

それに気付いて言動がよい意味で変わればよいと思います。 変われなければ悪い彼氏だと思います。

noname#246838
noname#246838
回答No.2

んー… 彼はすごく最低だと思いますけど… 年末に向けて慌ただしく、毎朝の時間 さえも早い正直、厳しいですね。 …でも憎めない彼ですね(・ัω・ั) 許せてしまいますよね(˘・з・˘) 罪なオトコですね(# ゜Д゜)

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

重要なのは彼女がそれをどう捉えているのか、思っているのかです。 極論、性の捌け口のようにしていても、それで彼女が愛を感じていて満足していれば、他人がどうこう言おうが問題は無いのです。 逆に、どれだけ優しく紳士に対応していても、彼女がそれを不満に感じ、愛されていないと考えていたら、それは間違っているのです。 あえて言うなら、重要なのは彼女の気持ちなのに、他人に評価を求める行為そのものが最低です。 「あなたは最低じゃないよ」と言ってもらえれば満足ですか? 「あなたは最低だよ」という言葉をもらったとして、それで何もしなければただの自己満足です。 自分が間違っていたと思うなら、気づいたのなら、どれだけ遅かろうがそれを彼女に話して彼女に判断してもらうべきで、他人に委ねることじゃありません。

関連するQ&A

  • 彼氏に求める最低限の身長

    あなたが彼氏に求める最低限の身長はいくつ以上ですか?? あなたの年齢と身長、そして彼氏に求める最低限の身長をお書き下さい。 どのくらいの身長の人がどのくらい彼氏に身長を求めているのか知りたいので、是非とも一人でも多くの方に書き込みをお願いしたいです。

  • 彼氏との身長差

    女性に質問です。 彼氏とハグするとき5cm差だと包み込まれる感じがせず、10cm位の身長差があると包み込まれる感じがして安心感があると思いませんか。 また、彼氏と身長差は最低何センチくらいほしいですか?

  • 彼氏、彼女の理想の身長差

    あなたの、彼氏(彼女)との理想の身長差はどれぐらいですか(^^*)? その理由も教えてください! ちなみに私は身長162なんですが 彼氏は175以上が理想です(’▽’) 理由は、私が今まで付き合った人は、そこまで背が高くなくて、男の方が彼女より背が低いのが嫌って人が多かったのですが 私がそこまで背が小さい方でもないんで、ヒールが高い靴をはくと、身長が同じぐらいになったり、背が彼より高くなったりしちゃって・・・ 靴1つ買うのにも、気を使っていたので、175ぐらいあれば気を使わなくていいな~とか(笑)

  • 彼氏に高身長を否定されたのですが

     私は身体163センチの20代半ばの女です。 付き合っている彼氏が高身長な女性を苦手としていることを最近知りました。ちなみに彼氏は175センチです。  低身長の女性が好きらしく、高身長の女性はセックスがしづらいというふうなことを言っております。もともと、私は自分のことを背が高い方ではあるとは思っていましたが、「今どき160〜165センチくらいの女なんて溢れるほどいるだろう」とどこか他人事でした。  しかし最近彼氏がことあるごとに私のことをデカいと言ってきたり、背の低い女性を羨ましがるような素振りをするので、これはもしかして私に不満が向けられているのか?と思うようになりました。  そんな中で彼は、半年後に結婚したいなんて言っていまする。しかし私は上記のことから、ちょっとこのまま話を進めていいのか……?と悩んでいます。どうしても与えられないものがあるのは悲しいので。  長くなりましたが、そもそも高身長の私に低身長女性が好きアピールをしてくる彼は、一体なにがしたいんでしょうか?彼の狙いがわかる方教えてください。  

  • 身長差って関係ある??

    私は高校2年生で身長は170センチと女の子にしたらオッきめです。 でも男で私より小さ目もかなりいます。私の好きな人もまさにわたしより小さいです。私としたら愛に背なんて関係ない!とは言い切れません(T_T)男性の方はこの身長差はどう思いますか?

  • 女子の高身長について

    身長が174㌢ある高校生3年の女です。 先日クラスの男子が、身長が170㌢以上あるやつは女じゃねぇと言っていました。 (クラスに170㌢台の女子は2人います。) 私は女じゃないですか? 自分的には好きな服も着れるし、バイトしてるときもいろんな方が身長高くてスタイル良くて羨ましい。将来はモデルさんなの?と言ってくださるので、満足していたのですが…みんな小さい方がお好きですか?彼氏はできるのか不安です…。167㌢の女子もでかいと言われてたし。1番クラスで背の高い男子(178㌢)の方もでかいと言われてて……身長が低い方はあんまり言われないのに高い人だけ言われてるような気がします。(偏見かもしれませんが…。)こう言うの嫌ですね。皆さんはどう思われますか?

  • 身長が低い彼氏

    161センチの彼氏で私が165センチです 身長は気にしてなかったんですが、一緒に並んで歩いてみるとやっぱり気になります。 なんだか見られているような…気のせいかな? 周りから見ると、彼女がでかいカップルってどんな感じに思いますかね? 四センチはかなり差があるように思いますか?

  • セフレを作ったら彼氏と上手くいくと思いますか?

    私は22歳の風俗嬢です。彼氏には風俗嬢だという事は秘密にしてあり、訳あって風俗の仕事は辞められないので今後も続けるつもりです。 今の時点でも彼氏の事を裏切る行為をしているかとは思いますが私は彼氏の事が大すきです。 彼氏は26歳の真面目な人。 本人は性欲が強いといいますが実際に相手をしてくれるのは週1回程です。 身体の相性はいまいちで彼が早く私は満足しないまま終わってしまいます。 私の希望としては週2回程したいと思うので誘ったりしていたのですがある日「ビッチ女」と言われてしまいました。私は確かに性欲が強いし濡れやすいかもしれないけど大好きな彼氏だからこそ、そういう行為をして幸せを感じたいと思っていただけなのに正直ショックでした。 それ以来、彼氏を誘おうとするとまた嫌な顔をされてしまうのではないかと嫌われたくない思いから誘って来てもらえるまで我慢しようと決めました。 ですが、現実私の欲は満たされず悶々としています。いっその事仲の良いお客様と関係を持ってしまったら私の欲も満たされ彼氏との関係も円滑に進むのではないのかと思ってしまっている自分がいます。 何かいい解決方法を一緒に考えてもらえませんか?

  • 背の高い相手にスパーリングで勝ちたいです。(キックボクシング)

    私はキックボクシングを趣味でやっているのですが、スパーリングでよく組まされる背の高い人に全く歯が立ちません。 私は身長172センチ体重61キロ、相手は身長185センチくらいで、体重は80キロを超えています。 体格差は技術では埋められない壁があると分かっていますが、前蹴りとか出されるとまったく攻め込めなくて本当に毎回悔しいです。 背の高い相手と戦う時のコツとかあったら、教えて下さい。また、もし貴方が背の高い人でしたら、どんなことをやられたら嫌か教えて頂けると幸いです。

  • 彼氏かセフレか

    私には約8年付き合って結婚も考えてくれている彼氏(エッチは月1回くらい)と、10回ほど体の関係を持った遠距離の会社の同僚のセフレがいます。 元々浮気性の私ですが、浮気相手に情が湧いたり彼氏に浮気がバレないようにおおくても会うのは3回までと決めていました。 私が悪いのですが同じ会社で体の関係を持ってしまったことで3回目以降も断りきれず出張で相手が私の住む県にきた時などは会って浮気をしています。 会うのは3ヶ月に1回ほどですが、最近会うのを楽しみにしている自分に気づいて困惑しています。 私のことを誰よりも好きでいてくれる優しい彼氏がいるのに、ちょっと強引で刺激的な浮気相手に惹かれてしまっているようです。彼氏は収入は並だけど思いやりがあって浮気もしないタイプです。浮気相手は仕事をバリバリこなして収入も並上、パワフルだけど女性には優しい人です。 春に浮気相手から行為中に俺の彼女になってほしいと言われ、私は思わず無視しました。それから変に意識してしまって。。 彼氏とは月1回くらいエッチしていますが正直満足していません。 だけどお互い割り切った関係でいられないならもう浮気相手とは会わないようにすれば彼氏とうまくいくようになるのでしょうか。 彼氏との体の関係に満足してない時点でまた同じことを繰り返してしまうのでしょうか。浮気相手にときめいて好きになってる自分が信じられません。 自分自身のことなのに自分がわからなくなってしまいました。