• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 (1)好きでも嫌いでもない女性から毎日LINEきていたらウザいですか? (2)どういうLINEがウザいと思いますか? (3)どれくらいの頻度なら許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

毎日は、好きでもウザいですね。 SNSのコメントや,電話の方が嬉しい・良い。

その他の回答 (5)

回答No.6

まさに人それぞれの回答がでると思います 私は毎日来ても嬉しいですよ 好きでもない女性に好きとか愛してるとかしつこく言われるのはウザいですね (たまにいます、特に欧米人が多いですね) 前述したように日に1回来てもなんとも思わないです さすがに何十回と返ってくると面倒ですが・・・ でもそんな人は滅多にいないですよ おはよう、おやすみくらいまでなら私の場合は平気ですね

• agehage
回答No.4

1 こちらは興味がないけど返事をしなくてはならないような内容だとウザい 2 こちらは興味がないこと、返事のしようがないもの、見返りのないお願い事 3 用がなければ連絡してこないで欲しい 好きでも嫌いでもない人ですとこの様な冷めた回答になりますが、大事な人ならこれらの連絡でも嬉しいです

noname#255857
noname#255857
回答No.3

(1)うざいけど、告白されたら付き合ってもいい相手ならそうでもない。 (2)頻度が多かったり、やり取りが終わらない質問が多い。 (3)4,5回のやり取りで終わる会話を1日で2セットまでかな。 でもまぁ人それぞれだから、意中の男性への参考にはならんと思うな。

• okvaio
回答No.2

(1)はい (2)毎日来ていて、ウザいと思ったときからは、内容に関係なく (3)月一、但し、ウザいと思ったときからは、一切不要 でしょう。

回答No.1

(1)ウザい (2)すべて (3)許せない