• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 (1)好きでも嫌いでもない女性から毎日LINEきていたらウザいですか? (2)どういうLINEがウザいと思いますか? (3)どれくらいの頻度なら許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

毎日は、好きでもウザいですね。 SNSのコメントや,電話の方が嬉しい・良い。

その他の回答 (5)

回答No.6

まさに人それぞれの回答がでると思います 私は毎日来ても嬉しいですよ 好きでもない女性に好きとか愛してるとかしつこく言われるのはウザいですね (たまにいます、特に欧米人が多いですね) 前述したように日に1回来てもなんとも思わないです さすがに何十回と返ってくると面倒ですが・・・ でもそんな人は滅多にいないですよ おはよう、おやすみくらいまでなら私の場合は平気ですね

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11365)
回答No.4

1 こちらは興味がないけど返事をしなくてはならないような内容だとウザい 2 こちらは興味がないこと、返事のしようがないもの、見返りのないお願い事 3 用がなければ連絡してこないで欲しい 好きでも嫌いでもない人ですとこの様な冷めた回答になりますが、大事な人ならこれらの連絡でも嬉しいです

noname#255857
noname#255857
回答No.3

(1)うざいけど、告白されたら付き合ってもいい相手ならそうでもない。 (2)頻度が多かったり、やり取りが終わらない質問が多い。 (3)4,5回のやり取りで終わる会話を1日で2セットまでかな。 でもまぁ人それぞれだから、意中の男性への参考にはならんと思うな。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1790/6853)
回答No.2

(1)はい (2)毎日来ていて、ウザいと思ったときからは、内容に関係なく (3)月一、但し、ウザいと思ったときからは、一切不要 でしょう。

回答No.1

(1)ウザい (2)すべて (3)許せない

関連するQ&A

  • 男性に質問です。女性の黒歴史聞いたら付き合えますか

    男性に質問です。女性の黒歴史聞いたら付き合えますか? 自分は見た目は周りから(可愛い、綺麗)と20代から言われるようになったのですが性格がやばく相手から好きになってくる男性は好きじゃない、あとむしろ歳が離れてる人に好かれてると引いてしまい、自分は付き合った人には付き合った人と喧嘩別れ?みたいなことになっても毎日何通LINEもしつこく連絡してしまい、ちゃんと話がしたくて電話したら着拒をされたり毎日LINE送り続けたりとにかく追いかける人なんです。周りは「〇〇(私)なんでもっと良い人が見つかりそうなのにすがってるの?」って言われました。 今はその人のことは諦めてますが、好きな女性がこうゆう女と知ったら嫌いになりますか?もう自分から好きになる人はやめようって思ってます。 でも 黒歴史ですよね?思い出しただけで居なくなりたいと思ってしまい辛いです 中傷などはおやめください

  • 男性からのLINE

    男性に質問です! 連絡本当にマメじゃない人って本当にLINEとかあまり返しませんか?? 男性と女性ってそこの考え方違いますよね ?女性は忙しくても1分あればLINE返せるでしょ!!と思う人が多いけど男性は仕事が忙しいとLINEどころじゃないですよね(>_<) 私はそこまで連絡マメにとりたい側じゃないので細かく言いませんが、お仕事してる側からすると男性はLINEマメじゃない人はあんまり用がなければ返しませんよね?

  • 男性に質問 女性へのLINE

    LINEは続いているけど、忙しくてなかなか会えない男性がいます。 男性は一般的にLINE不精な人が多い印象ですが、 相手のことをそこまで好きでなくても一日数通であれば、3か月毎日特定の女性とLINEをし続けることは可能でしょうか? LINEの頻度は1日数通ですが内容はしっかりした長文です。 相手の方が仕事がすごく忙しくなかなか会えていないのですが、、、もしかしたら言い訳でキープされているだけなのか気になって投稿させて頂きました。

  • 気になる男性からLINE減らしたい

    男性心理について教えてください。 2ヶ月ほど前に知り合った男性と毎日LINEやりとりしていたのですが、昨日いつものようにLINEをしていたところ「頻繁にやりとりしていると会いたくなるので返信速度を遅くしてもいいですか?」と来ました。 「わかりました!おとなしくしますね。明日から1週間頑張ってください」と伝え、「気軽に会える距離じゃないですもんね…泣 お互い頑張りましょう」と来ました。 今月末に会う約束をしているため、その日が近づいたら待ち合わせ決めましょうと送ってOKのスタンプが来て終わりました。 ちなみに、 ・この男性は平日仕事で忙しい ・1日1〜2往復ほどのLINE頻度 ・ケータイあんまり見ないからか質問にしか答えない ・わたしのLINE癒されると言って引き続きよろしくお願いしますと言われたばかり ・彼の家まで片道2時間くらいの距離 ・彼はインドアとのこと ・お付き合いはしていません ・1ヶ月ごとに会っている感じでまだ2回しか会ったことはありません 男性心理が気になっています。 この言葉の通りなら良いのですが、ほんとはLINEしたくないのを遠回しに言ってるだけなのかなーとか。 でもLINE終わらせたいならその前にも機会はあったはずだし、また近くになったら連絡しますねとか言えば終わらせられるのになあとか思ったり。。 どのように感じられますでしょうか? 振られた気がして落ち込んでいます。

  • ほぼLINEだけで好きになる?【男性質問】

    同じ職場で働く男性と仕事帰り1度強引にカフェに連れていかれました。社内ではほぼ、会話らしい会話はした事がなく、誘われた時は入社したてもあり断れずに行きました。 後日同僚から私のLINEを聞き出したそうで突然LINEが来てビックリしました。※後日同僚には謝られました それから特に何も考えずLINEは毎日続きました。 会社では職種が違うので関わりはなく、通りすがりを見掛ける程度。 ある時彼から好きになったとLINEで告げられました。 私はその時は特に何とも思っていなかったのと、私自身がLINEのやり取りだけで人を好きになる事がないので不思議な感覚です。 たぶんマッチングアプリなどハマれないと思います。 そこで男性に質問なんですが 対面ではほぼ関わりなく、社内で話しても一言二言程度で後はLINEだけのやり取りで相手の女性を好きになることはあるんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 婚活で知り合い自分の事を好きだと言っていた女性がいたとします。その女性とは付き合ったとしても遠距離(新幹線なら40分くらいの距離)になるので恋愛対象外としていたとします。 その女性がある日突然、恋心が覚めてしまったので友達として仲良くしましょうと言われたらどう感じますか? しかもその女性は別の男性と会っていて付き合おうとしているとします。 写真の交換はしていて、男性側が人見知りな為まだ会った事はありませんが、LINEがマメで朝から晩まで毎日仲良くLINEをしている仲です。 宜しくお願い致します。

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)

  • 男性に質問

    タバコを吸う女性が嫌いな男性に質問。 何故タバコを吸う女性が嫌いなんですか?

  • 男性に質問です

    男性に質問です 忙しかったら好きな人でもしばらく自分から連絡しないこともありますか? もし、そのような状況で向こうの女性から連絡がきたら、なんて返しますか? 気のない相手と好きな相手でラインの返しを教えてください。 ちなみに、女の子からは お疲れ様!久しぶりだから送って見た! と、来たとします。 久しぶりといっても3日ぶりくらい。それまでは毎日やりとりしてました。男性から誘い2回遊びにもいっています。次は◯◯ね!口約束はしていますが具体的には決まってません。最後の遊びから1日経ってから男性から他愛もないLINEがきて少しやりとりしておやすみで終わり、3日来なかったので女性から送ったという状況です。 この状況どう思われますか?

  • 男性はどうして女性からのLINEを無視するのですか

    男性はどうして女性からのLINEを無視するのですか? 送って来た女性が傷付くとか悲しむとかは考えないのでしょうか? しつこいLINEでもなく、誘いのLINEなども無視する男性が多々います。 男性不信になりそうです。宜しくお願い致します。