過去の風俗を隠し通すべき? 嘘をつくべきか正直に言うべきか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女に過去の風俗歴を隠していることに罪悪感を抱いている。
  • 彼女に嘘をついてしまったことに後悔している。
  • 過去の風俗歴について正直に話すべきだったのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

過去の風俗を隠し通す事について

質問失礼します。 以前、はじめての彼女ができ過去の風俗歴について質問をさせて頂きました。 (質問の詳細は下記をご確認ください。)https://sp.okwave.jp/qa/q9681257.html この質問で、隠し通すほうが良いとの回答を沢山頂きました。 その為、彼女に隠し通す決心をしたのですが、私の中で彼女に嘘をついているという罪悪感がかなり大きくなっています。 ふとした拍子に彼女に嘘をついてしまったと後悔してしまいます。 この嘘はつくべき嘘だったのでしょうか? それとも初めから正直に言っておくべきことだったのでしょうか? 以上、お手数ではございますがご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (228/907)
回答No.7

仕事で失敗したときに「責任を取って辞めます」と言う人っていますけど、それは何も責任取ってないわけで「損失を埋め合わせる利益を会社にもたらした上で進退を考えたい」というのが大人の責任の取り方。質問者様が事実を告げる事には彼女を傷つけるリスクがあるわけで彼女の為に事実を告げた方がいいという確信が得られないなら、確信が得られるまで苦しくても嘘を抱え込んだままでいるのが大人の責任の取り方でしょうね。 質問者様が事実を告げたがる姿って回答者には無責任に辞めようとする人間に近くうつりますし、自分の心の重みをスッキリしたいだけにしか見えない。それを罪悪感とかいいながら自己陶酔して大騒ぎしているのが本質だから決心した内容をキチンと遂行出来ない。自己保身では無く彼女の為に話さないと決めたんだったら最後の最後まで貫き通さないとそれも質問者様の嫌いな嘘だし、そんなことで悩む暇があるなら彼女の為に何か行動する方が有意義でしょうね。 不治の病に冒された病人に「助からないから努力しても無駄だよ」なんていうのは正直者では無くタダの馬鹿。末期の病人に「お前治らないから死ぬよ」と伝えればほとんどの人間は絶望するし、処女とか恋愛経験が浅い女性に風俗での経験を話せば「彼氏は汚れている・・」って感覚を与えるだけ。好きな人と結ばれたって素敵な思い出にしておくか、金で女性を買うような人と初めてから寝たって記憶に書き換えるかは質問者様の判断次第でしょうね。

その他の回答 (13)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.14

どう言うときに,後悔や罪悪感を感じるの? あなたの彼女は私は嘘一つ無いキリストの生まれ変わりなの。とキラキラしているのでしょうか? 人間ってそう言う生き物では無いし,自分は清廉潔白だと言い切る人を私は信用しません。言い切るのは勝手だけど。 例えばさ, 彼女に,あなたの友人と1回だけしたよ。とか 上司とあなたと付き合う前に不倫してたとか, 高校の時は学校の先生と放課後にしたことがある。 とか聞きたい?言われて何か解決する?こんなカミングアウトがあなたの何かを救うのか? 更に言えば,彼女に上記のことで罪悪感を感じ続けていて欲しいですか? まあ,正直小さいことにネチネチと。と思われても仕方が無いことで,いまだに悩んでるの?って彼女に言われても仕方が無いよ。 言っても良いけど「ハァ?それで?自慢?」って内心思っても 「言ってくれてうれしい。ショックだったけど気持ちはうれしいよ」と笑顔で言ってくれる彼女にあなたは満足か? あなたの自己満足で彼女にどんな思いをさせても言いたいなら、言えば良い。 少しでも普通に彼女の気持ちを考えられるなら,そんな小さな事は墓場まで持って帰れ。というのが現実だよね。

回答No.13

相手を傷つけない嘘なら、彼女も沢山してますよ 正直に話しても貴方が少し楽になるだけで彼女は喜ばないでしょう 過去のことは忘れましょう 風俗に行ったことなんてない、と言いながら、 ずっと通い続ける猛者もいます それが最適解なら、いいんですよそれで 貴方も気にしないことです

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.12

彼女は、風俗に言って、したことは、わかっております、貴方が行ったがしなかつた、そんな、子供だましみたいな、嘘わ通用しませんよ、彼女は、貴方に経験があるのか、聞いただけなのに、子供見たいに嘘をついた貴方は、子供ものようですね、 セックスの経験ない方が、いやがられますよ、貴方のセックスがぎこちなかつたかわかりません、以前別の彼女と、付き合っていたら、会話とか、心の余裕ができたと思いますが、余りにもぎこちなさがあり、 商売女性との経験で、覚えたのか、貴方に聞いたと思います、だから、隠す事なく行ったと、あなたが言ったので、彼女はそうなのかと、ぐらいしか思っていません、貴方のやつていない、嘘は相手、彼女にまるわかりです、貴方もそんな問題をいつまでも引きずるな、それが、かえって不自然です、頼りない、小さな男性にみられます、 その、過ぎた問題は、早く忘れましよう、彼女は何とも、思てません、ただ、聞いただけです、

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.11

やっぱりそうでしたか・・・ 他人から言われたから、って、それはダメでしょ。 最後にそうすると決めたのは、誰ですか? 自分の行動に責任を持ちましょうよ。 それと。 質問者さまは、つらい思いを相手に付け替えるのはOKなんですか? 自分がスッキリする分、相手はモヤモヤしますよ。 今更、何をグズグズ言ってるんですか!!!!!

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.10

日本人て彼女ができたとか、結婚した、とかいうと、もう何もかもあなたのものは私のものみたいに、各仕事もプライベートもない、二人は一つ。 のように考えるでしょう。つまり、一番わかりやすいのは給料ですが、 給料を一つの袋に入れて2人で使う、のが当然で当たり前のことと考えますけど、それはあまりにもクラシックな考え方です。 来年分かれるかもしれないなんて誰も考えないんですよね。 自分の貯金を自分でキープするのと同じように、自分の過去の思い出を自分の中だけにしまっておくことは当然です。 相手が昔の交際相手の写真を持っているのが許せない、的な考え方はしてはいけないんです。 というわけで、あなたは過去の遊びや誰と何回やったなんて全部彼女に公開する必要もなければ、彼女の前の彼氏のちんちんが大きかったかどうか、なんて聞いてもいけないんです。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.9

過去の風俗歴を知ることで、彼女に不快な思いさせてしまうとするなら、嘘をつきとおすのも優しさかもしれないですね。 彼女が不快に思うとことより、自分の罪悪感を払拭することを重要視するなら、正直に話してみるのも良いとは思いますが、なかなか身勝手な考えじゃないでしょうか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.8

嘘をついていると言うより恥ずかしい事を隠してるんだと思います モテないからお金で女を買ったなんて恥ずかしい事ですからね 隠し事は罪ではないですよ オナラをしたら隠すのが普通です 0点のテストも隠します

回答No.6

風俗に行ったくらいどうあるん? 別に行ったって良いじゃん男だもん 普通じゃね? 私は女ですが小さいことでぐちぐち言ってる男の方が嫌やね。 それに風俗の方がマシ。 見ず知らずの女性に乱暴をはたらくよりは(究極ですが) 風俗で処理できるんだったのであればいいやん。 ただし、これから先は行かない約束を彼女にしないといけません。 済んだことと、これからのことは違います。 彼女がどのような判断をするかは保証しません。 こんなばからしい質問をいつまでもしてんじゃねえよ。 風俗にでも行ってすっきりしてこいや。 って違うか。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

「嘘も方便」と言う言葉もあります。 何から何まで正直に言えば、あなた自身は嘘が無く清々しいのかもしれませんが、彼女からしたら聞かされたくなかった真実かもしれません。 端から見れば、自分自身は嘘が嫌だから話した。あとは彼女である君がどうするか決めてくれ!と責任を押しつけているだけに見えますね。 要するに自己満足です。 そうしてあなたの自己満足の為に彼女が出来る度に、風俗に行ったことがあること、前の彼女のこと、その前の彼女のこと、更にその前の彼女のこと、を永遠に話すのですか? 絶対とは言いませんが大多数の女性は付き合う男性の女性遍歴など聞きたくは無いモノです。まして風俗に言っていたことを容認出来る寛容な女性は少ないですし、居たとしてもそれ相応の人生経験を経てからです。 極端な事を聞きますけど、自慰行為したことなども言っていますか?言って無いでしょ?それはご質問者様としては隠していることにはならないのですか?

  • M-O-AUDIT
  • ベストアンサー率39% (111/279)
回答No.4

彼女に本当のことを言うことによって、彼女があなたに対して強い嫌悪感を抱き、あなたから離れていく、ということになっても後悔はしませんか?むしろ、それが原因だから自分が悪いと責めますか? では、仮にそんなことが原因で今の彼女と別れたとして、次の彼女ができたとします。その時にあなたは、今までの恋愛遍歴&風俗遍歴を全て話さないと筋が通らなくなりますよ?その時に次の彼女はそれを受け入れるでしょうか? ところで彼女はあなたに対して嘘を一つも持っていないのでしょうかね?

関連するQ&A

  • 過去の風俗について言うべきか

    素人童貞について 質問失礼します。 私は過去そこそこ風俗で遊んでいた経験があります。 そのため素人童貞でした。 半年前人生で初めて彼女が出来、初Hもしました。 その際、つい童貞だと言ってしまいました。 勿論性病検査をし、何もないことは確認しています。 その後、一度風俗に行ったことがあるかを聞かれました。 その時、少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。 今となってはその発言を後悔しています。 今からでも正直に言ったほうが良いのか、それとも隠し通したほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女に風俗にはまっていた過去を話そうか迷っています

    現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。 そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅をして、現在は海外出張が多い仕事(特に東南アジア)なので、いくたびにいわゆる買春をしていました。その数は数えきれません。 その際はいつも「自分だけじゃない、男ならだれでも…」とか「どうせ海外だから誰にもばれないだろうし…」とか「女性もいやいやではなく受け入れてくれているし…」という風に欲に負けて、罪悪感もありませんでした。 しかし、それが彼女と付き合い始めてから強い「後悔」に変わりました。自分は彼女の幸せを願いますが、自分の過去は彼女を幸せにするものではありません。低俗で最低な自分の過去に後悔しました。 だから、ちゃんと伝えて自分のすべてを受け入れてもらおうと一度は思いました。それにより彼女を失うのも怖いと思いましたが、それ以上に自分の闇を隠し続けるのも彼女をだましていくようで、そんなことでは彼女を幸せにできないだろうとも思いました。 ですが、自分のその過去を伝えることでもっともっと彼女を苦しめるのではないかとも思いました。本当に好きな人がそんな人だったという事実。別れるとしても、そんな別れ方は女性にとっては最低でしょう。人生を傷つけるでしょう。 だから、なにも言わないでこれからは一切風俗やほかの女性に見向きもせず、彼女だけを愛していくという選択肢も考えました。 できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。私の批判も受け入れます。素直な思いを聞かせてください。 好きな人にそんなカミングアウトをされたらどう思いますか?傷つきますか?正直に話したことで、受け入れますか?それともされない方が良いですか?もしくは過去をうちあけて自分が楽になるためだけの自己満足と思いますか?

  • 彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。

    彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。 以前聞いたときには、「行ったことないし、行く気もない。誘われても断る!」とはっきり言っていました。私はそういうところに言って欲しくないということと、もし行ってしまったら、正直に話してほしいということを彼に言っていました。 彼とは3年半付き合っていて、今は遠距離恋愛になって1年がたちます。現在私は大学4年で、彼は社会人1年目で、私の1歳年上です。今まで彼は、誠実で浮気など絶対にしない人、もししてしまっても罪悪感から正直に言ってしまう人だと思っていました。 でもこの間彼がついた些細な嘘がきっかけで喧嘩になり、「今までついた嘘を全部言って!」と言って問い詰めたところ、彼が今までいっぱい嘘をついていたことがわかりました。。それに、内緒でキャバクラにもおっパブにも行っていました。キャバクラは大学の先輩と、その5ヶ月後くらいにおっパブは飲みの後友達と行ったみたいです。(最初は抜きやにいくつもりだったけど、風俗初めてだからよく分からないし、お金も高いし、まず今日はおっパブにしておこうということになったみたいです)以前から、行ってみたいと興味はあったそうです。 友達にも私に言わないよう、口止めまでしていました。 行ったことがあるのはキャバクラ1回とおっパブ1回だけだそうです。会社の付き合いでキャバクラなら仕方ないのかなと内心思っていました。でもそうでなく、友人と乗り気でいくなんて、まして風俗にまでいくなんて最低だと思いました。 しかも、以前から、彼が私の実家に遊びにきて両親に会うと約束していた日の前日におっパブに行っていました。(私は今一人暮らしで、彼は私の両親に会ったことがなくて、結婚の挨拶とかではなく、長く付き合ったし、そろそろ挨拶したほうがいいということになり。)久しぶりに集まる友人たちとの飲み会が前日に入っていて、前日だから本当は飲み会もあまりよくないなと思っていましたが、彼が行きたそうだったので、「飲みすぎないでね」と言っておくりだしました。なのに、そんな日におっパブ行くなんて、酔ったいきおいだったようですが、本当にありえないと思いました。 私は彼のことを信じていました。だからすごくショックでもう信じられないからと別れを告げました。彼は「別れたくない。今ほんとに後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。もう行きたいと思ってない。もう絶対に行かないと誓える。誘われても断る。絶対に嘘もつかない。もう一度だけ信じてほしい。」と何度も言われました。信じたい気持ちもありましたが、許せない気持ちでいっぱいでした。 この喧嘩の1ヵ月前にも、彼がついていた嘘を知り(浮気とかではないですが)喧嘩になり、「もう絶対嘘はつかない」と約束していたばかりでした。私は嘘をつかれるのがとても嫌で、「嘘はつかないでね」と言っていました。約束したばかりの嘘だったので、ますます信じられない気持ちになりました。 おっパブに行ってやることやって、後悔してもう行きたいとおもってないなんて思うことがありえるのでしょうか? 風俗に興味があって行きたくて行ったのだから、おっパブに行ったなら、今後ヘルスとかの抜きやにも行きたいって思うのではないでしょうか? 一度行って、行かなくなる人はいますか? 今までいろんなことで喧嘩をしてきましたが、「これで最後だから」と言って何度も許してきました。(浮気は今回初めてですが)だから今回は許しちゃいけない気がしたんです。。 でも別れた今も、彼のことばかり考えてしまいます。すごく辛いです。3年半も一緒にいたからこんなに悲しいのでしょうか?それともまだ好きだから信じたいと思っているのでしょうか?彼とは結婚してもいいなと思っていたし、彼もそう思っていたみたいです。 どうしたらいいのかわかりません。 これから先も3年くらいは遠距離が続きます。遠距離できっといっぱい疑ってしまうと思います。 最後にもう一度信じるべきでしょうか?それともこのまま別れたほうがいいのでしょうか? 長くなってしまってすみません。男の方も女の方も意見をお願いします。

  • (※長文)風俗に行った事のある彼が気持ち悪い

    初めてまして。私は20歳の女性です。 最近、交際を始めて7ヶ月の彼(かなり年上)が過去に3回、風俗に行った事があるという事実を知ってしまいました。 経緯は、食事を摂ろうと2人で街を歩いている際に風俗店の前を偶然通り、何気なく「(風俗に)行った事ある?」と聞くと、「えっ、そんな事聞くの?あるわけないじゃん」と即答されたのですが、その時の彼の雰囲気や態度から「行った事がある」と気付きました。 そういう知識をほとんど持っていなかった私はとてもショックを受けてしまい、その後の食事中や部屋に帰り着くまでも、なんとなくそっけない感じになってしまいました。 食事を終え街を出て、2人きり(屋内)になった時に改めて話を聞くと、「10年以上前に行った事がある」という事でした。 その時、私の中では「なんで?!信じられない!」というショックな気持ちでいっぱいだったので、タブーだとは分かりながらも詳しく話を聞いてしまいました。 風俗に行った回数の話になった時、彼は初め「曖昧だけど1回と言いたげな言い回し」、次は「2,3回」と言ったのですが、結局は「3回」でした。 「どうやって?」という風な事も聞くと、これも初めは「手だけ」、次は「手と口」、そして結局は「手と口と太もも」を使われたそうです。 彼は「これは嘘じゃない!」と言ってくれたましたが、こちらが真剣に話しているにも関わらず何度も嘘を重ねられ、「3回・手と口と太もも」さえも信じられなくなってしまいました。 彼の口ぶりとこちらの掲示板を見て得た知識からの私の見解から、恐らく彼が行ったのはヘルスという所のようなので多分本番はしていないとは思うのですが、嘘を付いた彼への不信感から、結局あまり信用出来ない自分がいます。 もともと私の方からそんなに詳しく聞くような内容の話ではないので私に非がある事は承知していますし、彼の私への優しさと気遣いで、私のショックを少しだけでも軽いものにしようと思ってついた嘘だという事も理解は出来る(彼もそう言っていました)のですが、やはり一度バレてしまった事を聞かれた時は正直に言って欲しかったのです。 付き合って3ヶ月位の頃、話の流れで風俗系の話になった時、彼は行った事がないと言っていましたが結局嘘だったのです。2人の間で約束していた「相手に嘘を付かない」というルールも最初に彼が決めた事だったので、それを以前から破られていたと知った私は、真面目に約束を守っていた自分が惨めに思えました。 そして例え、いくら話しにくい内容であっても、約束を破って、今回のように真剣に話をしている時に嘘をつく彼を見て、これからも嘘をつくのではと思ってしまいます。 彼は「過去の事で俺の全部を否定しないで、(私と付き合ってきた)この7ヶ月とこれからを見て欲しい」という事を言ってくれました。 確かに彼は私にとても優しくて本当に大切にしてくれているし、疑いようがないくらい愛してくれています。そんな今の彼の事も、これからの彼の事も信じられます。 それに、彼が私と出会う前の過去に拘ってもしょうがないという事も頭では理解出来るのです。 しかし心では、いくら何年も前の事だとしても、この人(彼)の身体は風俗嬢の唇にキスをした唇と舌、顔や首、胸や女性器を触った手・そしてその人に触られたり舐められたりした男性器(リアルに書いてしまいすみません)なんだな…。つまり「不潔!!」と思ってしまいます。 そんな汚い(もちろん風俗嬢の方自身を汚いと思っているわけではありません)彼に触れていた、触れられていたと考えるだけで涙が出てきます。死にたいくらいです。 変えようがない昔の事で私にひどい責められ方をしても怒らないでただ謝ってくれる彼は、見ていて可哀相なくらい反省してくれていますが、彼の隣にいると、愛しい気持ちと生理的な気持ち悪さが同居してしまってとても辛いです。 今も彼の事自体は大好きですが、彼の身体が大嫌いになってしまったんです。手を少し触れられるだけでも拒絶してしまいます。 今、目の前にいる彼は何も悪くないのに、そんな反応をしてしまう自分が嫌なんです。 これから付き合っていく自信がありませんが、本当は今まで通り仲良くしていたいです。でも、もし一度忘れられたと思っても何かの拍子で死にたい気持ちと彼を責めてしまう気持ちがぶり返しそうで怖いです。 前置きがとてつもなく長くなってしまいすみません。質問は以下の2点です。 1.彼のように一度でも風俗に行った男性は、口では行かないと言いつつ、いつかまた行くでしょうか。 2.私が彼に感じる気持ち悪さを失くす、または軽減するにはどうすればいいでしょうか。 読みにくい質問文かもしれませんが、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 閲覧数が2日で639です! どういう事でしょうか?

    おかしいと思うのですが…。 「解約後のスマホ Wi-Fi使用の罪悪感」という私の質問の閲覧数です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9690459.html 少し気持ち悪いです。 誰かがPCで自動閲覧繰り返し機能? を使っているのでしょうか? 私はPCを持っていないので、そんなことが出来るのかは分かりません。 説明できる方がいましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちら

    この間、彼の風俗に言ったことがある過去をどう理解したらいいのか、こちらで質問させて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q6242486.html 私とお付き合いしてまだ短い期間ですが、その間に行ったわけでも、足しげく通った過去があるわけでもないので、皆さんにご回答頂いたとおり自分の中で理解しようと思いました。 ただ、今はいいのですが、この先何年も一緒にいて、もしも・・・という不安な気持ちがどうしても残っています。 私は心が弱いのか、芯がないのか・・・彼のことを信頼しているつもりでも、妄想をしてしまいます。 彼の職場は男性ばかりです。 仲間の移動があれば、昼間から夜まで飲み会です。 皆周りに迷惑をかけるような飲み方はしないと思われます。 今はずっと同じ所に所属しており、私も雰囲気をつかめているし、流れや付き合いといったノリで風俗は行ってないようだし、彼も断れる環境だと思います。 が、いずれ彼が他の場所に移動になったらと考えると、そこに飲み会の流れやノリで出風俗へ行く風潮があったらどうなるのだろうと思ってしまいます。 まぁ、どんなにノリだの流れだのといっても本人さえしっかりしていれば大丈夫なのかもしれませんが・・・ 今後何回も言いたくないし、彼だってしつこく言われたらうんざりするであろうことはわかっていますので、 ガツンと効くひとことがあればなぁと考えています。 彼は冷静で、落ち着いたタイプの人です。 私に比べたら大人です。 ただやはり男性なので私にはわからない部分もあるかと思います。 ぜひぜひ、【風俗禁止に効くひとこと】教えてください。

  • 風俗について

    妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。 ①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? ②罪悪感はないのか? ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 男性の方、ご回答お願いします。

  • 風俗はやめられませんか?【長文です】

    以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1737902 で質問させていただいたものです。 結婚して3週間で、主人の風俗通いを知ってしまい、 大変悩みましたが、主人に正直に話し、「もう行かない」と約束してもらいました。 しばらく信じていたのですが、1月頃、帰宅した主人から、 いい匂いがしたことから、また行ったことが発覚しました。 このとき、主人にどうして行ってしまうのかきいたところ、 「俺のストレス解消法なんだよ・・・」と言いました。 自分の行為を正当化しようとしていることに、大変腹立たしかったです。 主人が他の女性とそういう行為をすることもイヤですし、 性病がうつってしまったら本当に困るから、やめて欲しいと正直に言ったところ、 「病気がうつるようなことはしないんだよ・・・俺だって子供欲しいし」といいました。 ここで質問なのですが、 (1)この発言は、「最初から最後までゴムをつけている」のでしょうか?  風俗へ行く方、「最初から最後までゴムをつけて」いますか? ちなみに主人が行っていると思われるのは、「マット性感」というもののようです。 このときの話し合いで、また「行かない」と約束しましたが、 最近の主人の行動を見ていると、確実に行っていると思います。 2回話し合って、変わらなかったことをうけて、また悩みましたが、 ここでの他の質問に対する回答を見ていても、男性と女性が風俗に対して思うことが全く違うことがわかりましたし、 主人が、そういうところに行ってしまう気持ちを理解しようと 思うようにもなりました。 普段はとても優しいですし、仲はいいと思いますし、私を大切にしてくれていると思います。 今の私には離婚という選択肢はありません。 そこで二つ目の質問なのですが、 (2)風俗好きの男性は、一生直らないのでしょうか?  奥様と、風俗で遊ぶことは、そんなに違うのでしょうか?

  • 過去のことってバレるもの?

    現在結婚しようと思っている彼がいます。 彼に以前、経験人数を聞かれました。 私は今の彼、と学生時の元彼の二人が付き合った人数で「二人」と答えたのですが、元彼と別れてからやり直すまでの間、1度だけ彼氏という立場以外の男性と性交渉してしまった経験があります。 その時の虚しさがあまりにも悲しく、また自分に対してもなんて浅はかなことをしたんだ最低だと思い、このことは誰にも言えずにいました。 そんな風に感じたこともあり、今の彼に聞かれたとき、「二人」と答えてしまったのです。 そう答えてしまったものの、今度は嘘が嫌いな彼に嘘をついてしまったことに対して罪悪感を感じ(私も普段は嘘が嫌いなのですが、このことだけは嘘をついてしまいました・・)、また、このことが何らかの拍子にばれてしまったら・・最低な女だと思われ、すべてを失ってしまうのではないか考えてしまい不安になります。 ちなみに彼と一度関係を持ってしまった相手とはまったく関係はなく、年齢も職業も住んでいる場所も全然違います。私自身、その相手とそういう関係になってしまってから、4年ほどたちますが一度も会ってはいません。(連絡も。半年ほど何回か来ても一度も返さなかったら、そのうち来なくなりました。)私とその相手に共通の友人もいません。 共通項といったら、市が同じ事。結婚後は彼も同じ市に住むことになることといったことくらいです。 今回皆様にお伺いしたいのは、 経験人数などは包み隠さず正直に答えるものなのか? また、とても卑怯なのですが、客観的に、わたしのついた嘘がばれる可能性はどの程度か、をお考えいただきたいのです。 自分自身の軽さ、彼への嘘、失ってしまうかもという不安等で苦しいです。是非ご回答よろしくお願いいたします(>_<)

  • 度重なる風俗通い

    こんにちは。 お世話になります。 私の夫は、結婚前から風俗に行く習慣がありました(結婚後に発覚)。 以前は、風俗に行ったことが分かる度に、自分は行ってほしくないことを伝えたり、なぜ行くのかということを聞いたりして、どうにかしてやめてもらおうとしていました。 が、一度逆切れされたことがあり(私がしつこく風俗の話題を持ち出しすぎた)、それ以降は暗黙の了解?になっています。 ただ、もともと嘘をつくのが下手な夫と、すぐに感付いてしまう私なので、夫が風俗に寄って帰ってきた日はすぐに分かってしまいます。 こんな背景があるのですが、皆さんに質問したいことは、 1.結婚後も風俗に通われていた方は、「こんなことがあったから風俗通いをやめた」というエピソードを。 今も通っている方は、「これをされたら(言われたら)やめると思う」ということを教えてください。 2.「夫が風俗に行くから私も行く」という理由で、妻側が風俗を利用したとしたら、どう思いますか?どのように反応すると思いますか? 3.妻側が風俗で働き始めたらどう思いますか?どうしますか? 4.風俗に行かれることが嫌、という理由で離婚をもちかけられたらどうしますか? 思いつくままに質問してしまいましたが、男性が風俗に通うことを非難するつもりはありません。 夫に行かれたくないだけなので・・・。 なので、正直なご意見をお願いします!